2010/06/18-tweets 

June 19 [Sat], 2010, 0:00
  • 河治和香『紋ちらしのお玉』読了なう。これが携帯小説のクオリティーなのか…幕末に名を残す偉人がすっかり脇役じゃないか。秀逸すぎる。と思ったら文庫化に伴い大幅に加筆したらしい(´-ω-`)それを差し引いても秀逸だ。 Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/06/17-tweets 

June 18 [Fri], 2010, 0:00

2010/06/09-tweets 

June 10 [Thu], 2010, 0:00
  • 原田マハ『#9(ナンバーナイン)』一気に読了。終始、途切れることなく吸い込まれた。東京、上海、美術品…全てにおいて秀逸で官能的な表現力に圧倒される。久々に美術館に行きたくなった。 Posted at 03:13 AM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/06/08-tweets 

June 09 [Wed], 2010, 0:00
  • 江國香織『なつのひかり』読了。意表をつく展開。気が付いたらファンタジーになってた…展開や描写は面白かったけど意味不明すぎる。これは好きじゃないかな。 Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/06/04-tweets 

June 05 [Sat], 2010, 0:00
  • 真野朋子-『大人恋 恋におちた妻たち』先ほど読了。現実的には不倫は理解出来ないけど、愛し悩み苦しみ…それでもさっぱりしてる女性に憧れました。タイトルほど陳腐じゃなかった(笑) Posted at 08:34 PM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri
+Profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†+柚加莉+†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
片道1時間の通勤は唯一の読書TIME。 ジャンルは偏り気味だけど月5〜10冊。 ただ読み捨てて行くには勿体ない言葉が沢山あります。 @Yu_Ca_Ri
http://yaplog.jp/air-home/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる