2010/07/24-tweets 

July 25 [Sun], 2010, 0:00
  • 加藤千恵『ハニービターハニー』さっき読了。危うく電車ん中で吹き出すところだった(笑)でも短篇集故にどのストーリーもパスンと切られたその後が気になって仕方がない… Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/07/23-tweets 

July 24 [Sat], 2010, 0:00
  • 渡辺純一『薔薇連想』読了。これはスゴイ。とにかく深い。壮絶。随分と医学的だけど難しくなく「命」と向き合える作品ばかり。他のも読みたい。 Posted at 11:09 PM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/07/19-tweets 

July 20 [Tue], 2010, 0:00
  • 藤堂志津子『かそけき音の』 昨日読了。次は何を読もうか。未読本の中に同じ作家の文庫本が…買うスピードと読むスピードが比例しない…よし次は『かげろう』にしよう。 Posted at 04:24 PM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/07/02-tweets 

July 03 [Sat], 2010, 0:00
  • 小手鞠るい『エンキョリレンアイ』『サンカクカンケイ』『欲しいのは、あなただけ』順に読了。この人の世界観好きだなぁ。。。ストーリーはちょっと典型的って感じもするけど。 Posted at 11:44 PM
  • http://twitter.com/Yu_Ca_Ri

2010/06/24-tweets 

June 25 [Fri], 2010, 0:00
+Profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†+柚加莉+†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
片道1時間の通勤は唯一の読書TIME。 ジャンルは偏り気味だけど月5〜10冊。 ただ読み捨てて行くには勿体ない言葉が沢山あります。 @Yu_Ca_Ri
http://yaplog.jp/air-home/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる