なんという無駄・・・ 

July 18 [Fri], 2008, 1:55
こういう時間が多い付き合いだと改めておもいます。
一通りネットでごちゃごちゃ見て、明日の集合場所を確認したら
することがなくなってしまったんですが。

一度きちんと処理しなくちゃいけないんじゃないかと思ってるわけです。

ああーーーーーーーーーー!!!!!

事後報告。 

July 05 [Sat], 2008, 3:32
移転しますた。


http://ameblo.jp/blog1645/



でも、こっちも続けるよてー!










別に、容姿を気にしてるわけじゃありません。


外の騒ぎにイライラ・・・バイトにぽかぽか 

June 06 [Fri], 2008, 1:48
外うっせーーー
マンションの下でキャーキャー騒がれると上まで全部ひびくんだよ!
足音まで聞こえるんだよ!!
何時やと思ってんねん・・・
公園やからって。
隣は住宅だ!!



バイトに復帰してみました。
就活も終わった気がします
あとは・・・・決めなあかんけど

突然2ヶ月休んだバイト。
帰ってきていーんかなって不安だったけど
めーっちゃ快くむかえてくれました

何やかんやで、やりたくもなかった歯科助手してるけど
居心地かなりイイです
どうやら、これからは更に上の仕事を任せてもらえそうです

信頼してくれて、わがままな学生にもいい待遇をしてくれて
更に就活終わったらあったかく迎え入れてくれたココには
できる限り尽くしたいです!

最近、こんな仕事もいーなぁって思うようになりました。
あたしは子どもよりお年寄りが好きやから
おばーちゃんとかに「ありがとう」って言われるとかなりポカポカすることに
ようやく昨日気づきました

もし何かで仕事をやめないといけなくなったら、、歯科助手もイイなぁ◎

自傷行為。 

June 02 [Mon], 2008, 1:13



サボテンなら、世話を少々忘れてもいいかなって思って、
子株を3つ持ってるサボテンを買った

のだけれど、触りすぎて棘を折ってしまったり
鉢を倒して血(てか白濁液)が出てきたり
散々な扱いをしてしまって。

さっき気づいたら、親株の棘が子株にグッサリ刺さってた。




懲りずに家庭菜園したいなーって考えてる
ニンジンとかラディッシュとか

育てやすいの、あるんかなー

背中を押してくれるひとが欲しかった 

May 29 [Thu], 2008, 1:52
とりあえずの内定先は絞ることが出来ました!
めっちゃ待ってもらって、イイ人ばっかりで。
ITも捨てがたかったけど、証券で。
証券はきびしそうやケド、明日返事してきます。
やっぱ、保守的になるより挑戦にかけます!
無理で病みそうなら転職する!笑

人生、いろいろあるさー
家族や親戚は全然背中を押してくれなかったけどw
最終的には「イヤになったら何でも頼りなさい」って言ってくれた。
「転職するなら紹介してあげるトコくらいあるから相談することだけは約束ね」って。

もちろん、転職するつもりはないけど、何があるかわからない中
こういうスタンスで見守ってもらえることになって感謝してます。




とはいえ、まだ就活を終えるつもりではありません
できる限り、納得いくまで続ける・・・!
結果、6月まで続きますねー

3ヶ月きってない髪、明日切ってくることにしました。
誕生日やから半額にしてくれるって
心機一転??もぉちょいがんばりまーす





関係ないけど、豆しばってシュールよね。
ってか、かわいい!のにうざい!www



りすと 

May 26 [Mon], 2008, 22:04
髪切りたい

髪染めたい

パーマあてたい

世の中がいつの間にか夏服だ

卒論テーマ適当に出したからちゃんと考える

傘壊れたから買う

メイク落とし無くなったから買う

頼まれてるアイラインを買う

犬の散歩に行く

一人で国内旅行したい

友達と旅行したい

バイトしたい

新しいバイトもしたい

スーツをクリーニングに出したい

新しいお菓子作りたい

姫センGO!GO!したい

壊れた靴なおさなきゃ

コンタクト買いに行かな

ウィルコム解約したい

必要ならばソフトバンク買う

AUも買い替えたい

ゆっくりでぇとしたい

部屋片付ける

友達とあいたい

先生にごあいさつしなきゃ







てか、就職先決めたい・・・・・・・・







挙げてみたら、殆ど金で解決するものばっかり。
ちょっと悲しい(´・ω・`)

とか言いながら、幸せですけどね。

3かげつ。 

May 25 [Sun], 2008, 3:01
@淀屋橋

いきなり面接て・・・。
「フる方もつらい」って言葉がわかる。気がする。
今まで自分だけが我慢してるって思ってた・・・
10秒あるならメールしてよ!って思わないようにしようと思う。
たぶん難しいけど。



@仁川

「カリオストロの城」「手紙」鑑賞。
泣かせようって映画が苦手やなぁ(後者
それなら冬ソナくらいにベタがいいです。
最後に小田和正が流れてきた。
それやったら、明治安田生命のCMのが泣けた。

でも、目的果たせたからいーや



@門戸

ヒロリン・みずきちゃんが女学院に来た!
バザーやった。かなりしょーもなかったwゴメンね
個性の話で盛り上がる。
周りは上品そーなお母様方ばっかしやのに
うちら昼から下品すぎw



@梅田

傘が壊れる!
めっちゃ雨やのに。

気楽な人らと、むしゃむしゃキャベツ食べた。
たぶん、一玉くらい食べた。

趣味を復活させたいと思った。
就職についても考えさせられた!



@六甲

やっぱり内定先まよってる・・・・
それぞれイイところ悪いところあるし。
周りの声もあるし。
自分の中では決まってる気がするんだけどなー。
早く月曜日と火曜日きてほしい!

News23の特集。 

May 22 [Thu], 2008, 0:43
今日何気なく見てたら、授業に1回来てくれはった人が出てた。
アジアプレスのジャ-ナリスト、玉本英子さん。

1限やったしあんまり行かなかった授業やったけど
イラク従軍撮影のめっちゃ衝撃的な話、映像を見せていただいた。

活躍してはるんやなぁってテレビ見てました。
すごい人や…。

僕も就活生なんです!(おっさん 40代) 

May 19 [Mon], 2008, 16:04
ス-ツでコ-ヒ-飲んでたらいきなり
「4回生ですか」
と言われ、見たら目の前にラフな服装の40代らしきおじさんが。

「僕もなんです。あ、関西学院大学4年、○○です。お名前は」

いきなり自己紹介されて私まで名乗らされた
とりあえず大学名は断固伏せた

関学大丈夫てオモタ。
てか、学生かも就活してるかも怪しぃし。
うん、絶対怪しい…。

とりあえず学ぶか働けよ



懇親会行ってきました。
人は楽しそうやった。
美人な社員さんがおって、デキル女って感じで素敵やったー。
結婚しながら続けてはるベテラン女性社員もいた。

けど、一人暮らしになりそぅ…
それだけがネックだなー。

やっぱり今選考中のは受けきることにしました
ス-ツがそろそろクサイんだけど我慢する

合間。 

May 19 [Mon], 2008, 11:44
結論出ないまま、未だス-ツが脱げません↓
あー、高校の時、何がしたかったんやろ。
正直、働くイメ-ジが全くなかったな…

帝塚山行ったと思ったら
何かの縁で四天に転校して。
周りもびっくりな空手部に入って。
大学も何故か文系!

運命様がおったら
ほんまに色々裏切られてるww
イイ意味も悪い意味も。

そぉいう意味では、今目の前にある道も私の道なんかなぁ…
とか思ったり。


順子せんせーに会いに行こかなk
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぢょしだいせい
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なんという無駄・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんという無駄・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんという無駄・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんという無駄・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» なんという無駄・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なんという無駄・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» なんという無駄・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんという無駄・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» なんという無駄・・・ (2008年09月15日)