磔磔。 

2008年01月05日(土) 3時42分
Coccoちゃんのライブに行ってきました。
のっけから泣いちゃうあたし(爆)
いや、泣いてません!
我慢しました!
隣に友人が居たので我慢しました!
けどヤバかった。
甘い香りと樹海の糸のイントロが特にヤバくて。
もぅほんとに。
Coccoの左手首には、レースの包帯みたいのが巻いてあって。
全身白の布を纏ってて。
圧倒的な歌声でそこに立ってた。
お姫様だな、って、なんとなくそぅ思った。
良かったです。
楽しかったです。
磔磔は小さいトコなので、しかも前から2列目で観れたので、かなり楽しめました。
なんか生きようって思った。
頑張って生きようって。

伏見稲荷大社。 

2008年01月01日(火) 9時00分
行ってきました、初詣。
千本鳥居を潜ったよ(´∀`o)ノ〃
なんか幻想的で素敵でした(o´艸`o)
行き帰りの切符は両方とも両想い切符(b´▽`d)
おみくじは吉。
待ち人来る!!!
ってね…
実質あけおメールもこないのに、なにが来るってゆーんだか(o ̄- ̄o)
もーほんまに見切り付けます。
年も明けたことやし。
たっつんばいばい(ρ_;)ノ〃



まぁ何はともあれ、久しぶりにきちんと初詣行けたので良かったですv(。・ω・。)♪
年末年始お休みなんて久しぶりだ。
去年は1月1日バイトで、朝一たっつんと一緒で楽しかったけどね。
そーゆー意味では今年はなんもないわ(ノдー。)

アリスのティーパーティーへようこそ! 

2007年10月31日(水) 0時58分
お伽噺WEST行ってきました☆
やっぱり大阪は遠いです。
苦手です。
なんか今日は、楽しかったけど皆にちゃんと気ぃ遣えなくて厭だった。
ちゃんと皆のこと考えてたいのに。
大好きな人たちにはちゃんと気ぃ遣ってたいのに。
余裕がなくて駄目だ。
このままじゃ駄目だ。
抜けなきゃ。
鬱とか病んでるとか堕ちてるとか言ってる場合じゃない。
明日やろうは馬鹿野郎なんだから。
動かなきゃ駄目だ。
抜ける。
一刻も早く。

ピキピキピッキー☆ 

2007年10月12日(金) 21時05分
黄色い涙観たらメゾン・ド・ヒミコ観たくなってきた。
あれの踊るオダギリさんは素敵です。
あれも切ない。
でも良いですよね。

画は、友人の家でご馳走になったもの。
因みにナショナルトレジャー上映会でした。
面白かった。
エジソンの話が良かったな。
っつーか、アラン・ドロン格好良いな。
こないだスマスマ観てて思った。
SMAP全員たじたじだったのが超おもろかった(笑)
中身の深さの違いですよね、あれが。

はなび。 

2007年08月01日(水) 10時07分
去年やった花火。
これは秋にやったんですけど、今年はちゃんと夏にやる予定です!
楽しみだけど…たっちょんも来れたら良いのになぁ。

びお! 

2007年07月29日(日) 22時42分
こないだ行ったオーガニックカフェのBIOケーキとマーガレットティーです☆
このケーキ、小麦粉とか卵とかなんも使ってないらしい。
なにでできてんの?(笑)
食べたことある懐かしい味がしました。
でも…なにでできてんの?(ー""ー;)

枝下桜。 

2007年04月12日(木) 1時47分
円山公園の枝下桜ででございます。
今日も花見に行ってきたのですが、これはこないだ撮ったヤツ。
今日は宴メインだったからね!(笑)
めっちゃ喋った。
めっちゃ寒かったけど、楽しかったなぁ。
やっぱノリが一緒ってのは大きい。

煙草。 

2007年01月08日(月) 0時17分
やーべー。
なんでだろ!?
消せない!!
意識しすぎなのかな!?
全然駄目だ。
寧ろ凄い可愛く見えてきた…。
あほだぁ。
駄目だってぇ。
やっぱ年下好きなのかなぁ。。。
いやいや、駄目だって。
好きになったって、なったらなったでまた片想いした挙げ句ふられるって落ちでしょ?
そんなの目に見えてる。
煙草とか吸ってほしくない人なのに、許せる自分が居たりとかする。
でも駄目。
やっぱいけない。
だっていいコだもん。
可哀相。
私なんかじゃ可哀相。
駄目駄目駄目。

いやいや。 

2007年01月08日(月) 0時00分
あー。
また恋したいモードが入ってきてしまった(≧ο≦)
それもこれもあの後輩くんの所為だ!!(>_<)
あんなタイミングで電話なんかしてくるから!
キュンとしちゃったじゃないか!!(笑)
あーもー。
駄目駄目。
恋なんかしないもん。
今なら消せる。
恋なんかしない。
好きなんかじゃない。
好きになんかならない。
なんかこれ、何度目だろう?
またかって感じ。
ってゆーか、ほんと、あの電話はよくなかった。
あれがかなり効いてる。
いや、でも、好きになったら負けだぞ?
なんないなんない。
気の所為、気の所為。
昔も何人かそーゆう壁にブチ当たったけど、いつもちゃんと消してきたもん。
だから大丈夫。
今回も軽い発作。
ね。
気の所為。

中国獅子舞。 

2007年01月03日(水) 2時59分
かくし芸の中国獅子舞見ててなんでか泣いてしまった。
すんごい途中から見て、凄くぼーっと見てただけなのに、なんでか泣いてしまった。
なんだ?

あぁ。
もぅ今年、年明けから最悪。
疲れ過ぎてヤバイ。
散々ですよ。
やっとの思いで家に帰ったら帰ったで、親が意味分かんないことゆってくるし。
ほっといてくれたほうがましだ。
で、もぅキレちゃってご飯食べないで違う部屋行ってテレビつけたら硫黄島の番宣やってて。
そのタイミングじゃ無かったら確実に見逃してたから、まぁ捨てたもんじゃないやと思って。
ニノくん観れたお陰でちょっと癒された。
なんなんだろうなぁ。
取り敢えず寝て、疲れは回復したけど、今凄く厭な気分。
はぁ。
♦プロフィール♦
■絽紗(ろさ)
■1984年1月17日生
■京都住み。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ルルパクト。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる