ミシンが 

2004年12月30日(木) 21時52分
随分前に壊れまして…ちょっと困ってます。
そろそろ寒いのでジャケットでも作ろうかと思った矢先これって…orz(勉強は)

でも布も買っちゃったので無理矢理直して作業開始!
久しぶりなのでガタガタします。裏さえ見なければ綺麗だ…多分。そしてここでちょっと事件が。
裁断バサミで芯地を切っていたら突如固いものを切った感触。

爪ごと親指の肉(ちょっとだけですが)裁断しました。

布に血つかなくて良かったなー…ブルブル
とりあえず作業切り上げて自室(腐海)(もり)の片付けへ。
角の方、床というか壁が見えませんが。どうしようかこれ。雪崩起きてるし
年明けにやろうかな…アハハ(毎年恒例)

そして明日大雪らしいですね。都心部で15cmってことはどれぐらい積もるの地元…!
夜からは巫女さんのバイトです。寒そうだなー…

お疲れ様みんな! 

2004年12月29日(水) 21時45分
某所へ行ってた皆様お疲れ様でした。私はバイトで行けず…。
夕方にバイト上がらせてもらって某所帰りのSちゃんと池袋で待ち合わせ。二人でゲーセン巡って居酒屋で飲んできました。いつもこの居酒屋でごはん(米ね)頼むのですが…。これ、水の分量間違えてませんかって芯残ってますけど!
お茶漬けでも固くて食べれませんでした。どうなの和●!

ゲーセンでスライムの携帯ガードゲット。
最近の景品にドラゴンボールとかドラクエグッズが増えて幸せです。
そろそろ我が家のスライムの数がキングスライムになるような。まだまだ!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる