心機一転ワープゾーン 

May 30 [Tue], 2006, 20:04
いきなりですがブログを移転します。
このブログはしばらく残しときますというか何と言うか残しておきます。

新ブログ→日々、乱痴気騒ぎ


ちなみにブログのタイトルは携帯の予測変換で何故か乱痴気騒ぎと出た所から来てます。
良ければ時間の隙間にちょいとリンクを貼り変えてもらいたいです。


それでは次のブログでお会いしましょう。
今までありがとう。お疲れ様!

串鳥とランクヘッドと眼鏡拭き 

May 15 [Mon], 2006, 18:26
いやー行ってきましたランクヘッドのライブ。楽しかった!
モッシュ掛からなくてこの先盛り上がるか心配したけど楽しかった!

その前に行ったバックホーンは凄く良いライブだったよ。
知ってる人に沢山会った。声かけられた。声かけた。



昨日はアマチュアライブに行ってきました。
久しぶりに客として見たぜ!
ライブタイトルが「メガネ★ナイト」というから驚き。
眼鏡かけて行ったら1ドリンクサービスとか。良いね!

此処では何だかやたら指さされた...かなり居づらかった...
ひたすらトイレに逃げ込んだ。(引き篭もり社員)
知ってる人が多過ぎだー!!



今から友達と串鳥行ってきます。

人間国宝級マリンバ奏者 

May 05 [Fri], 2006, 15:46
今からバックホーンのライブに行ってくるよーわっほい。
楽しみだー。
アルバムめちゃくちゃ良いもじゃ。
友達と行ってきます。
この前バイト先に来たバンドの人達(バクホの曲カバーしてた)も居るらしいので居たら声かけてみよう。
あーわわ、楽しみ楽しみ、楽しみ!←無意味な主張


さてさて行ってきます。遅刻する。(えー)

ババババ。 

April 28 [Fri], 2006, 23:07
スンマセン長らく放置してて...生きてます。
なんとか生き長らえてます。
何処となく死んだ感じもありますが。


さてさて近況を箇条書きで。

・本免受かったよー免許取れたー
・新学期始まった
・初めてフランスコース料理を食す
・新入生歓迎ライブがGW明けにあります


こんな感じ。
免許は学校の公欠取って行ってきました。
簡単だったよ学科。待ち時間が長くて駄目だわ。
新学期はクラスに70人強という大所帯クラスになってました。マジ多い。ウゼェいらねぇ。
コース料理は姉の初任給で。少ししか出ないのにゆっくりだから腹一杯。美味かった。
歓迎ライブはスッゴク不安。多くは語らない。語れない。




此処のブログ移転すっかも。



マイグラジュエイション! 

April 12 [Wed], 2006, 13:35

車学卒業しましたー!!

うわーい1発合格だー!うれしー!
もうあんな人の多い所で座れる場所探しにイライラしたり教官にイライラしたりしなくて済むんだ!
もう朝早くに車乗らなくて済むんだ!
ザマミロバーカ!
しゃしゃしゃしゃしゃしゃ!(笑い声)



ストレイテナーのチケット取れたー。
取れないと思ってたから嬉し過ぎる!楽しみだい!



↑で朝早く起きなくて済むと書いたけど、そういや明日から学校じゃん...健康診断じゃん...
やっべ...体重増えたよ...多分...いや、同じか?
折角車学卒業したのに...
いつ試験場に行けば良いんだ!※試験場は土日祝休み

自賠責保険には入らなくちゃいけないね。 

April 07 [Fri], 2006, 13:54
突然ですが、姉が車に撥ねられました。(大問題)

いや、全然大丈夫なんだけどね。打ち身程度だったんだけどね。
自転車に乗ってた姉とコンビニから出てきた車がぶつかったんだって。
一応病院に行ったけど異常なし。今は仕事行ってます。

今車学行ってる自分には凄くタイムリーな事件でした。ブルッちゃうね。




昨日は久しぶりに学校行ってきました。個人面談。ええまだ春休み中ですよ?
進路について色々話してきました。
1年の時の担任が全然駄目だったので2年の担任が凄く話の解る人に思えるよ。
あと7月に受ける国家試験(なのか?)の書類を書いて提出。
問題集を買うかどうか聞かれたけど買わなかった。
ちなみに自分以外はみんな買っているとの事。

...だって絶対やらないもの。金無いし。




最近なんだかもやもやする。
何かしたいんだけど何したいのか解らない。
脳内でやきもきしてます。
何をすべきなのか。
と言うか、

何がしたいのだか。

あ、CD返してこなきゃ。 

April 05 [Wed], 2006, 13:57
突然ですが叫びます。



リモコンが夢チカ出る!!!!



はいスイマセンでした。

ウルシの好きな札幌バンドが夢チカに出演するよという叫びでした。
夢チカのサイト見たら写真乗っかってるからビックリしてしまったよ。
既に他の出演バンドでチケット買ってしまってるよ...早く言ってくれれば良かったのにっ!




わーわーライブに行きたい。
思いっきりはしゃぎたい。
あーばーれーたーいー。(問題発言)

春休みの思い出がバイト車学の2トップなのが悲しい...いや楽しいけど。
あ、なんだかどうやら来週中には免許取れる感じ。明日高速乗ってきやす。



さて、これからバイトです。外出たくない寒い...

私の人生に於けるヒーロー。 

April 03 [Mon], 2006, 23:27
昨日の夜ポルノグラフィティのドキュメントが放送されてたので見ました。もちろん録画も。


泣いた。


ポルノを見るたびに泣けてくるよ。
色んな気持ちが湧いてくるよ。
このバンドに出会えて良かった。本当に。


ポルノグラフィティはもう自分の中では何にも代えられない存在だね。
色んな経験をさせてもらいました。

感動だとか、嬉しいだとか、悲しいだとか、腹立たしいだとか。

決して良い事ばっかりじゃないけど、良い経験したよ。
ありがとう。
これからも好きで居続けるよ。

このバンドは変わっていないから。

今日のにゃんこ。 

April 02 [Sun], 2006, 21:12
今日はいつもと変わらず車学に行きました。
運転適性検査で状況判断力が10段階評価中という数値を叩き出しており、そのことを色々言われました。
確かに1つ見たら他の事見れなくなったりするんだよなぁ...どうしたものか。

あ、今日車学の待合室で時間潰してたら斜め前の椅子に座ってた人が突然足袋を履き始めた。
車に乗るのかな。やる気満々か。
あと模擬試験を受けた時、解答説明の時試験官が説明ごまかしてた。
「初心者マークがあqwsでrftgひゅpl...」←声小さ過ぎてよく聞こえない。
結局その問題の答えは解らなかったよ。



バイトが5日まで休みです。やった。
でも車学で大部分時間使われてしまうのだけどね...
最近1日中家にいる日が全く無いです。今までは隙あらば家でダラダラしてたのに。

あ、でも休みでもちょこちょこ顔出してるのです。ライブ好きなので好きなバンド出てたらフットワーク軽いよ。
昨日も行ったのだけど楽しかったー。大変そうだったけど。
その日で解散?休止?のバンドがいました。お疲れ様でした!
昨日はバイト先の移転1周年で花とか酒とか送られてきましたよ。良いなぁ欲しいなぁ。(花だよ)
バラを1輪だけパクッてきましたスイマセン今家で乾燥させてます。

にゃんこさんが葉っぱにじゃれてました。猫飼いたいなぁ。

終わりは何時も終わってから気付く。 

March 28 [Tue], 2006, 13:41
昨日のウルシ的衝撃の事実。


フジファブリックのドラマー脱退



何で?どうして?
全然実感が湧かないしまだ本当だとも思えない...(公式で発表になってるんだけど)

好きなバンドのメンバー脱退はTamaちゃん以来だなぁ...
出来ればもう味わいたくない出来事だったのに...

2度目は心成しか悲しさが薄かった気がする。凄く恐い。
悲しみが薄まっていくのは嫌だ。


本人の挨拶文の最後にあった「またね。」の1言は嬉しかったです。






あ、仮免受かったよー。
1度目は脱輪して落ちたけど2度目は何とか受かりました。ウインカー出し忘れてたりしてたのに。
昨日は初めて一般車道に出ました。シャドー(藤くんの声で言ってみましょう)

道路には魔物が住んでいる...っ!