やべぇ 

2005年04月26日(火) 17時38分
パスワード、本気で忘れて入れませんでした。

はい、で仕方なくパスワード再発行してみたり。
それでも中々入れなかったんですが…これってどうなのよ(泣)

まぁ、結果的には入れたからいいや。


さて、本題。

この日記はある意味、一人のために書いているのですよ。
いや、本当に、真面目に。

でも、そんなに書いてないし、書いてとしてもエラーが出まくって、消えて。
で、書き直す気力がなくなったりしているわけなのですが。

でね、この日記、アクセス解析が付いてるからいつ見たか分かるんですよねー。
いやぁ、キミ偉いねぇ?本当にたまにしか来てないや!
まあ、毎日来られても何も無いけどね。
いやぁ、ごめんなさい。

まぁ、そんな訳でして、キミがこの日記読むのいつなのかなー。
楽しみだなぁー、と。

私の予想、13日!

いや、数字に意味はないよ…?
当たるといいなぁーv

クラス替え。 

2005年04月06日(水) 22時37分
昨日、クラス替えがありました。
本当は昨日書こうと思ったんですけど、いろいろとありまして…。

で、クラス替えの結果、仲の良い人となれました!
わぁー、パチパチ。
まぁ、苦手な人ともなってしまったのですが、ね…。

どんなクラスになるのか、今からドキドキです。
いろんな意味で、ね?


あっ、アイシールド21見ました。
ヒル魔、合わないなぁ…。

終わりました。 

2005年03月30日(水) 22時07分
テニスの王子様、終わってしまいましたねー。
原作はまだ続いているけどアニメは今日でおしまい。
悲しいものがありますなぁ。

で、隣で弟も見ていたのですが、リョーマや手塚が技を出すごとに、「なんだっつうんだよ」とツッコミ入れてました。
まぁ、その通りなのですが、ね。
思わずそのツッコミに笑ってしまいましたよ…。

何はともあれ、本当にお疲れ様でした!

はぴばっ! 

2005年03月01日(火) 23時31分
不二周助、Happy Birthday!
わぁー、おめでとう、おめでとう!
今年は29日はないけれど、心からお祝いします。
本当に本当に大好きです。
これからも、いつまでも大好きです。

…日記をずっと書かなくてやっと書いた日記がこれですよ。
でも、不二の誕生日は祝いたかったんだよっ!
それに日記をずっと書かなかったのはサボってたからじゃないもん。
サーバが重くてアップ出来なかっただけだもん。
まぁ、それだけじゃないんですがね…。

とりあえず、何はともあれ、おめでとう、周助!

お気に入り 

2005年02月09日(水) 21時19分
MOWのミルク&はちみつ味です。
好きなんですよねー、この味。
MOWは基本的に好きで、中でもこの味が一番好きです。
期間限定なので、そのうち食べられないと思うと残念なのですが…。

で、アニプリー!
まずね、英二の髪が水に濡れてしょぼん、としたのが可愛かったよ!
毎朝あの髪にセットしなくても良いんじゃないかと思うぐらい可愛かったよ!
あー、ビデオでまた見ようっと。
後は…まぁ、まだいろいろと書きたいことがあってメモってたんだけど、いいや!
気が変わったよ!
とりあえず、今日はこの辺で。
明日あたり追記するかもしれません。


最後に、
サッカー、日本勝ったよ!おめでとうっ!

やったぞー!!! 

2005年02月08日(火) 22時28分
チケット取れたー!
テニプリのバレンタインイベントのチケット!
もう、滅茶苦茶嬉しいですv

今年初のイベントです。
今年初の高橋さんです。

しっかりと目に焼き付けておこうと思いますっ!
さぁ、楽しみだなー。
だけど、当日まで体力が持つかが心配です。
私は何かあると体調を崩すのでね(汗)
何とか良い状態でイベントに臨みたいです。
今引いてる風邪も治してね!

本当に痛かったんです…。 

2005年02月07日(月) 22時24分
今日、普通に授業を受けてたら、すごい勢いでお腹が痛くなりました…。
いや、真面目に痛かったんだってば!
突然のことでびっくりしました…。
ホント、有り得ないぐらい痛かったです。
なんというかもう、冷や汗が出てくるというか。

明日は腹痛が襲って来ないようにと願いつつ、チケットが取れるよう祈っています。
チケット取り、頑張ってくれ。
我が友よ!

お願いだからチケット取れてくれ、ホントにもう。
どうしても、高橋さんに会いたいんだよー!

ジャぱん8号 

2005年02月06日(日) 22時16分
食べました、ミドリ亀パン。
まぁ、実際食べたのは昨日なんですが(苦笑)
見た目はね、とても可愛らしいのですが…味は、ねぇ?
なんというか、よもぎが入っているのですが、いらない気がするのですよ(苦笑)
パンに緑色を付けるためによもぎが入ってる、っていうのは分かってはいるんですが、あんまり美味しくなくて…。
でも、味覚なんて人それぞれですしね!私はこう思っただけでして…。

要はあんぱんです。
中につぶあんが入っています。
興味がある人は食べてみたらいかがでしょうか?
…私が言うのもなんですがね(汗)

ぃやったぁー!!! 

2005年02月05日(土) 19時18分
わーい、わーい!
もう、とにかく嬉しいよ!
わー、もうどうしよう、ねぇ?

…ってなわけで、テンション高めです。
いや、だってさぁ!
何があったかと言いますと、今度テニプリでバレンタインイベント、っていうのがあるんですが、誰が来るか分からなかったのですよ。
で、それが分かったというわけなんです!
早売りジャンプでね(笑)
私の家は土曜日に、ほぼ確実にジャンプを手に入れることが出来るので。

私の住んでいる関東地区には諏訪部さん、川本さん、喜安さん、高橋さんが来るのですよ!
これが騒がずにいられますかって!
わー、わー!
後はチケットが取れるかどうかです。
頑張って取るぞーっ!
おー!

皆さん大人っぽいですねぇ 

2005年02月04日(金) 23時30分
Mステ見ました。
KAT-TUNが出て、ごくせんの収録現場(…と言っていいのかな?)から歌ってたんですけど、なかなか良かったですね!
ドラマのセットで歌うとのことで、合わないかと思っていましたが、そんなこともなく。
ごくせんの挿入歌になっている「絆」、好きなんですよねーv
是非、CDを出して欲しいのですが…出ていませんよね?
良い曲なのになぁ…。
それとびっくりしたのが、亀梨くんと私、そんなに歳が変わらないんですよね(汗)
気になって調べてみたんですが、ホントにびっくりしました…。
大人っぽいですよねー。
私は年下、年上、どっちとも間違われるので、自分では子供っぽいとも、大人っぽいとも思わないんですが…。
そんなに人によって、見方って変わってくるものなのかなぁ?
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる