わあ!益々たいへんだー!爆死 

2006年01月23日(月) 1時42分

さっきブログに送ったと思ってたのが、
写メ日記の方に行ってた…OTL
今は削除が出来ないんで放置です(´Д`)

一応コッチにも同じ記事を。

-----------------

こんちは!
今日は珍しく携帯からのブログ更新です!


えー、大事件です。

 パ ソ コ ン 壊 れ た !

泣きそうです。切実
画面がね、真っ黒なんですよ…起動してもOTL
親父が言うに壊れてるのはディスプレイだけだと言ってたので、
緊急でディスプレイを買えばパソコンか出来るらしい…


早く買って来ーい!!ヽ(`Д´)ノ


と言う事でしばらく放置します。
すみません…


------------------

との事でした(´∀`●)

明日(と言うか今日)はまたテストです。

…鬱。

思い出したー!笑 

2006年01月18日(水) 23時21分

書くことちょっと思い出したので2回目の日記。笑


5000hit有難う御座います!

本当に、突破した時は嬉しかった。
いつも来て頂いてる皆様、本当に有難う。
これからもマイペースだけど頑張ります!

あ、キリ番は逃げられちゃったかしら?
でも踏み逃げ上等なんで。…でもでも本音はちょっと残念。笑
そんな佳倉と246をヨロシク!

4000hitの夢はもうちょっと待って…
正直言ってちょっと今書けない病…(´Д`)アイヤー

何かもうちょい書く事が有った気もするな…笑

ふと見上げれば空も 忙しいのさ 

2006年01月18日(水) 22時12分
ブログのスキンを換えてみた。よしくらですー
いやあ、どうなんだって言うくらい飽き性な佳倉。笑
色々とこれからも換わると思います。

えー、バンプバトンに答えたいと思います!(どきどき)
ココロさん、ありがとう!


 バ ン プ バ ト ン

■あなたのバンプ歴は何年ですか?
「プラネタリウム」からのファンですから。笑
1年もまだ経ってない。単純に計算して…3,4ヶ月?短!
好きになったキッカケは舜也のススメ!

■持ってるCDを教えてください。
supernova(通常版)/カルマ(限定版)
これからドンドン集める予定!

■好きな曲、5曲あげてください。
そんな、好きなんていったら全部だよ…!
プラネタリウム/カルマ/ギルド/Stage of the ground/バトルクライ    かな?ぇ

■バンプメンバーを好きな理由。
藤原氏:素敵な唄、詞を書けるところ。歌声。考え方。ギター上手い。
直井氏:進行役なところ。可愛いところ。ベースが異様に動くところ。
増川氏:ギターが素敵なところ。…モデル?白く見えて黒いところ。笑
升氏:ドラムがカッコイイところ。日本男児っぽいところ。
正直言って、まだメンバーの感じとか掴めてない。うん。(えー)

■バンプを知って変わったことをあげてください。
「バンド」と言う編成を好きになれたこと。これがまず一番大きい。
それと、モノの考え方とかかなり影響されてる。藤君の思考が…!
バンプと出会って色んなモノを貰いました。

■あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
本当にバンプに出会えて良かったと思う。
曲を聴いて泣いたのは、バンプが初めてだし、
今はバンプの音楽はわたしの生きていく糧になってる。
藤君が、バンプが、色んなコトを教えてくれる。
心から、聴いて良かったと思えます。
掛け替えの無い、本当に心から求めてしまうバンドです。

■これを5人に回してください。
バンプを愛している方なら無条件で答えちゃえ☆笑


消えそうなくらい 輝いてて 

2006年01月16日(月) 22時55分

バンプソングの中では何故だか解らないけど、
プラネタリウムが一番好きなんだよねー…
何でだ?むーん…
あ、何かね、身体の内側からブワァーって来るの。笑
感動の波 みたいな?謎

この頃、バンプの絵サイトを廻ってます!
素敵な絵が…!眼が潤っていくー!
スキャナーとフォトショとかあればいっぱいupしたい。
はっきり言って、絵はオフで結構描いてます。笑
くそぉー、親父がスキャナーを出してくれれば…!!
近いうちにバンプ絵サイトもリンクに入っちゃうかも。


私情になっちゃうんだけど…明日は勝負をかけます。はい。
はっきり言わないと。中途半端な方が、相手に失礼だ。
そんな元に戻るなんて簡単には思ってない。
今の関係にわたしはちょっと、耐えられない。

…だあああぁー!!!!!

はぁ。
そういえばこの前のセールでお年玉を全て使ってしまった。爆
どーすんだ、よー…orz

夢up出来なくてゴメンナサイ。
時間が な い  の   …  !
リニュもそろそろしたいなー。

バトンは今日はお休みー♪

佳倉の腹黒度。 

2006年01月15日(日) 23時11分

2回目。笑

nerineの壱子さんの日記を拝見してまして。
面白そうだったので、私もやってみました。笑


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、
ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、
隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、
鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので
気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  0%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  46%
輝く白さ  81%



うわぁ、スゲェ当たってる…!
本当に怖いくらい当たってる!すご!
…こんな奴ですが、見捨てないで…!切実

やってみたい方、コチラです!

温もりと出会う為の、ひかり 

2006年01月15日(日) 22時30分

くそぉー、ライブ行きてぇー…。よしくらです。
結構行く方居るんですねぇ…
誰かグッツだけでも買ってきて下さい。お金払いますから。最悪
でもライブ行った後、わたしは何にも出来なくなるな、きっと。
色んな衝撃とかが頭を占領すると思われ。笑

今日ショックだったこと。
パソコンを消さずに寝ていたこと。
眼が覚めると独特のジーって音がしてるんです。
んでパソコン見るとスクリーンセーバーが…!痛い!
本当にビックリしました。orz

「5分の魔法。」ココロさんから素敵過ぎるバトンが!レッツゴ!

 萌 え バ ト ン 

1:萌え属性を正直に告白せよ
属性…?ジャンルとかってこと?笑
漫画でも、ドラマでも、学校でも、街角でも。
兎に角萌える時は場所を選びません☆
萌えるのは…男女あんまり関係無いかな。
人間観察中とかに「ぬああ!!萌え!」とかよく感じる。(最悪)

2:萌え衣装を答えよ
スーツ、制服(ブレザー>学ラン)、ジャージ(テニプリの影響)、
漫画内の衣装、パーカー
スーツはヤバいくらい萌えます。

3:萌え小道具を答えよ
 メ ガ ネ ! 、アクセサリー、マフラー、ピアス(701の影響)

4:萌え仕草を答えよ 
メガネで上目使い気味に「ん?」って見られる。ぎゃあ!(←妄想した)

5:萌え場所を答えよ
手、口(と言うか唇)、ほっぺ、髪、爪(マニュキアとかね!)

6:次にバトンを廻す五人
舜也と蘭々は必ず答えて欲しいな☆
なつさま、咲野さん、柚人さんで!
結構もう回答済みだったりするかもしれないですが。笑


冬休みの宿題がまだ1つ終わってません!爆笑
OC…解んないよ分詞とか…orz (これでも一応文系)

何か自分の夢小説がちっちゃく見えて仕方ない。
一応、愛を込めて書いてはいるんだけど…うん。
それと、考えは有るけど書き表せない。うえーん!
皆様のを読んだりすると、軽く凹むときも有ります。

日々精進だ!そうだ!うん。

おぉ。そうか。 

2006年01月13日(金) 23時56分

 バンプツアー開始だ。

どこも参加出来ないけど、ね。
いつか行くぞー!
待ってろバンプ!


風呂行くので今日はこれで。笑

ぎゃーーーーっす!!!叫 

2006年01月11日(水) 23時12分

わあああああ!!!うきょーーー!!(変態1名)

皆さん!公式のバンプのライブグッツ見ました?!
 
 可 愛 い !

ちゃまさんデザインって言うのも素敵だけど、
その前に本当にデザインが可愛い〜…!
…はあ、行きたかった。

行く方!楽しんで来て下さい、佳倉の分まで。素


明日テストです。
…本当は勉強するはずだったのに。
トリビアのスペシャルなんか見たから!
妹が「パソコンやる?」って私に言うから!(…)
…本当に、こういう意志が弱いんです、わたしorz


今日、友達が彼氏と別れちゃいました。
すごい悩んでた友達。
気が強い子と思ったら凄いその時は弱くて。
人間って、こういう部分はやっぱ解らないなと思ってしまった。

何か私自身にもそう言う雰囲気が感染しちゃって。
あー、わたしちゃんと好きなのかな。
「彼氏が居る」って言う優越感を無くしたくないだけなじゃないのか?
 

 グルグルグルグルグルグルグルグル

…と言う凄い衝動に駆られましたが、何とか治りました。涙

あーあ。勉強…はぁ。溜め息したら幸せ逃げるんだっけ?
 …はあ。


今日はバトンはやめにします。すんません。

君を失った この世界で 僕は何を 求め続ける 

2006年01月10日(火) 21時41分
こんばんは。「N'sあおい」面白いね。佳倉です。
あおいちゃんはキタ!良いね!

いやあ、ビビった。
藤原夢upしたら、なんか前のが消えたよ!爆
結構お気に入りだったりしてたので、ちょっとショックorz

あの増川夢は全部書き終わるのに20分かかりませんでした。笑
黒いのは勢いで書けるから良いね!


なつさまからの「謎バトン」 !

・まずお名前を・・・
 よしくらはなだ

・携帯のメモリー何件?
 受信は500件、送信は200件…?

・知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 貰います。笑

・ブリはマグロになりますよね?
 なんねーよバーカ!(まっ、口の悪い子!)

・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 …なんないと思う。

・人面魚は今どこ?
 ブックオフとかに居るよ、きっと。

・辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 小学生の時から使ってた鉛筆削り。

・メルヘンの国ってどんな所?
 お花畑+お城+虹…?
          

・味噌汁にご飯入れる?
 大好き!

・去年爆笑した事は?
 何かで笑い過ぎて死にそうになった。

・今財布の中身はいくら?
 500円前後。

・自問自答して下さい
 Q、金欲しい?
 A 、うん。(即答)

・謎バトンを見て下さっている方に一言
 こう言う訳が解らない質問大好き!笑

・鼻咬む時ティッシュは何枚?
 1〜2枚だな。

・誕生日は平成6年3月26日ですよね?  
ハーズレー!

・コンビ二に欠かせないのは?
 デザート☆

・地球には○○が必要だ。
 …一応 愛で。

・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。
 は、初耳ー…

・おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 舜也!咲野さん!「5分の魔法。」ココロさん!


篠原姉さんカッコイイ!!惚

開かない瞼 こすって見えた、パステル模様の未来に 

2006年01月06日(金) 2時01分
こーんばんはー!夜行性の佳倉です。
(時々狼の血が入ってるんじゃないかと思う)(は?)

なつさまから受け取った「アルバムバトン」…
難しそうなので、後にします。時間をかけてアレは考えたい。土下座)
その代わりじゃないですけど、「5分の魔法。」のココロさんのバトンです☆
(だからといって適当には答えませんよ断じて!!ええ!)


好きなものバトン   :佳倉/直井氏篇:

1、PCもしくは本棚に入っている直井
パソには全くないんですけど、携帯には山ほど居ます。(激☆痛)
本棚には…B-PASSとWHAT's IN?があります。
もっと欲しいー!笑

2、今妄想している直井
…ココで言っちゃって良いの?笑
あ、でも脳内でベースをプレイしてる素敵ちゃまとか結構多い。(何それ…)

3、最初に出会った直井
恐らくプラネタリウムのPVだ!
フォース(本人談/笑)で異次元空間でプレイしてる姿に惚れた?

4、特別思い入れのある直井
これがなぁ…まだ思い入れとか無いと思う…
あ!あれだ!
ジャパンフェスか何か(大型野外ライブ系の)雑誌の特集見てて、
汗だくで音楽をプレイしてたちゃま(と言うかバンプメンバ)
の写真でカナリ衝撃は受けた。

5、最後にバトンを回したい人5人
舜也たん、なつさま、「nerine」壱子さん、といさん、咲野さん!
・・・見てればの話ね。笑


今日お年玉でスネオヘアーの「カナシミ」と鶏の業(限定版)ゲットしました!
結局「超新星/業」は通常と限定の両方を買ってしまった…!
恐るべし、愛の力。笑
今「カナシミ」は後ろで流れてます♪
スネオヘアー、結構好きなんですv「ワルツ」最高じゃい!!

宿題が真面目に危なくなってきました…
9日までに終わらせないと…!ガタガタ

とか言っといて、昨日布団の中で真夜中に、
3つくらい夢を携帯に打ち込みまくってました。爆
藤原夢1つ、直井夢1つ、そして増川夢が2つ!(えっ!)
この頃ヒロ兄ブームです。イエー!
あと、さっき浴槽にボーッと浸かってて、升夢が浮かびました。
すぐ打ち込まないと忘れちゃうよー…


    ………


宿題しろ、わたし。(自己暗示
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-air-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる