はー 

June 08 [Sun], 2008, 18:42
ちょっと衝撃的出来事があったから近況報告。

昨日土ボタル見に行こうってことになって友達と車で山道走ってたのね。
くねくねした山道でめっちゃカーブあるの。
んで友達は安全運転してくれてたんだけど、後ろからハーレー乗ったおっちゃんがめっちゃあおってきて。
多分スピード狂っぽいおっちゃんみたいだったからいきなりうちらの車をスピード上げて抜こうとしてきたのね。
でもその時ちょうどカーブで。
おっちゃんはガードレールにクラッシュしてバイクがガードレールに沿って流れていって。
多分そのおっちゃん最初ガードレールとバイクにはさまれてたみたいなんだけど途中で落ちて。
びっくりしたけどとりあえず車止めておっちゃんに駆け寄って声かけたけど全然動かなくて多分即死で死んでたっぽい。
次にきた車止めて事情説明したら救急車とポリス呼んでくれて。
救急車が先着たんだけど死んでるって断定してカバーかぶせてそのまま放置してた。
んでポリスがきて助けてくれた外人とかから先に話きいて。
うちらは一番最後に話したけどおっちゃんが勝手に抜こうとしてクラッシュして死んだだけだから罪はないよって言ってくれた。
んで書類みたいのにサインだけして帰れました。
事情聴取とかは全然ないし今日もポリスから連絡はこないからほんとに終わったことみたいな感じです。
とりあえず友達にもあやにも怪我はなかったし普通に帰れたから無事ですよん。
でもショッキングでした。
土ボタルどころじゃなかったねー。

しかもそのバイクが止まったところにね。
お花が添えてあったの。
びっくりしてポリスに聞いたら前にも全く同じハーレーが同じ場所で事故って死んだんだって!
こわすぎる。
しかも帰りの車の中ですんごい肩と頭痛くなったのー。
家近づいたら全然痛くなくなったんだけど。
ちょっと怖いよね。
帰って友達に話したら肩に塩まいてくれた(笑

いやー何があるかわかんないね。
でもそれ以外は楽しく過ごしてます。
風邪も治ったし。
でもジャパレスのバイトクビになったっぽい。
でもハウスキーピングの仕事みつけたから暮らしてはいけると思います。

最近はメキシカンに猛アピールされて困ってます(笑
胸毛が濃いから無理。
あやちん今ブラジリアンのフィリップに夢中なのw
すてきなんだよー

そんな感じよん
報告おわりー。

hello 

May 15 [Thu], 2008, 11:20
引っ越しましたよん
サーファーズでめっちゃ便利だしレントありえないくらい安いから全然平気だよw

仕事も日本食レストランに決まったから無事暮らしていけそうです
今オージーとコリアンと仲良しでよく日本人の友達と4人でWデートしてるよ♪
オージーとコリアンがフレンチレストランでシェフやってるからそこ遊び行ってよくただでなんか作ってもらってる(笑
そこのオーナーとかも一緒にディナーしたりして外人の知り合いたくさんできたw
ブラジリアンパーティとかでダンスしたりオージー生活なかなかエンジョイしてますー
ご飯全部おごってくれるのが普通らしくて食費が浮いて助かってる(笑

こっちの役所で働いてる日本人とも友達になってその人の職場のオージーも紹介してもらったし
英語話す機会が増えてきて楽しいよ

こんなかんじです
便りがないのは元気な証拠だと思ってねん


 

May 05 [Mon], 2008, 20:18
返事くれたっていいじゃないおにーさま
スカイプはログイン状態隠してあるからオンになってなくてもかけてみてちょw

髪染めたよー!
自分でやったわりには結構きれいよ
ダークブラウンです
結局落ち着くのです
やばいほどにプリンだったからあんま目立たないように暗くしたー

いい感じで楽しいよ♪

でもオーペア生活疲れてきた
早く家出て一人暮らししたいです。

やっほー 

April 22 [Tue], 2008, 19:00
なんか普通にネット好きなだけ使えるよ(笑
ワンピース見れたw

最近やっと友達できてきてスタバでお茶したりしてる♪
やっぱ年上の人ばっかだねー
この前お茶した人は30歳だった(笑
でも普通に話おもしろくて楽しかったのw

今週末キャンプに行くからそれ終わったらちゃんと職探しするー
はちみつ屋さんだめそうだからね
ほかのとこ探すよ

じゃあねー

やりました 

April 18 [Fri], 2008, 19:40
パソコン復活しましたよー
自力で復活させた!
いろいろIPアドレスとかDSNサーバーとかの値をいじってたらいきなり使えるようになったの。
これでいろいろ暇つぶしができるよ。

ソニーに電話したんだけどぜんぜん役に立たなかったしね。
ファイアウォール消してみてって言うアドバイスしかくれなかったよ(笑

でも繋がったからいいんだーww

これで一安心です。
パパもいろいろありがとねー♪

スカイプできるからログオンしてるときはかけてきてね

これからワンピースみるのww

SEEYA!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:air-ac_in_resp
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» はー (2008年06月14日)
アイコン画像ママ
» hello (2008年05月28日)
アイコン画像ママ
» hello (2008年05月24日)
アイコン画像パパ
» hello (2008年05月21日)
アイコン画像パパ
» やっほー (2008年04月25日)
アイコン画像パパ
» やりました (2008年04月19日)
アイコン画像パパ
» はいはい (2008年04月12日)
アイコン画像パパ
» はろー (2008年04月09日)
アイコン画像ママ
» はろー (2008年04月07日)
アイコン画像パパ
» あら (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる