↑くりっく!!!

あたしの友達☆
桃子c 沙來c まりんこc
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipyon-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いてん / 2006ねん04がつ30にち日ようび
いてんでっせ!

http://yaplog.jp/p0m-pon-mimi/ です!
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
こめんと0通
todai / 2006ねん04がつ17にち月ようび
テスト3日前なのによゅーで
ゲーセン行ってました

今日、ゲーセンけっこうよかったょ〜!!!
コィンゲームのジャックスポットもーすぐで出たのに〜・・・
でも今日はけっこう稼いだ!!!
いぇ〜ぃ

意味不明な日記でした♪
 
   
Posted at 23:00 / にっき / この記事のURL
こめんと0通
sorri / 2006ねん04がつ16にち日ようび
ずーっと放置してました
sorri...


もぅすぐテスト!!! ケータィがんばって手にいれてみせるょ! セニョリーニャ!!!
P902iが欲しいな〜〜 
おすすめあったら教えて(・∀・)
 
   
Posted at 13:39 / にっき / この記事のURL
こめんと0通
うゎっほーぃ(笑) / 2006ねん04がつ09にち日ようび
みっくすリニュった!!!

小窓にしてboardもつけてメ〜ルもおくれるようにしましたっ!
textはもーちょっとネタ集めてからじゃないと公開できないね・・・

そしてあたしの
歌詞公開っ!

あたし実は歌詞書いてます!(昨日もいったね)
そして今日3曲できあがりました!
イェーィ☆★
その中から2曲公開しちゃいます(一部だけ

1曲め!
けっこうグロぃ(笑)  でもあたしなりに書きました!

このピストルで撃ち殺したいの
あたしの中の 弱い奴を
このナィフで刺したいの 殺したいの
あたしの中の 冷たい奴を


自分の嫌な所? ほんまに殺したい!!!

2曲め!
勝手にあきとを死んでることにしちゃってるょ!!!(笑)
でもけっこうねー・・・

また今年も懲りないのね あたし
7月7日の真夜中 砂浜にいるの
海が光るの 月に照らされて
砂は冷たいの あたしの心みたいに

もっとあなたを思いやれたらよかったのに
どうしてこんなに 
   どうしてこんなに
どうしてこんなに・・・
あたしの心のあなたは
波と一緒に ずっと遠くに


パクリ禁止ですょ セニョリーニャ!!!
でもあたし書くの下手だね・・・
 
   
Posted at 19:46 / にっき / この記事のURL
こめんと1通
てぃーえすえすー♪ / 2006ねん04がつ08にち土ようび
今日もTSS明日もTSS
TSS(あたしの行ってる塾)大好きっ子の星愛です
今日は待ってました 国語の授業でした
那須先生やっぱかっこいー^^(笑)
で、10:30まで自習室でお勉強してました
何か自習室が岡山のばぁーちゃん家の匂ぃがしたよ(笑)
ちょっと懐かしかった
もぅすぐ明日になるね〜
頑張って勉強してケータィ
手に入れてみせます☆

やっぱDOCOMOがいいなー^^
ケータィ欲しいよセニョリータ!!!
最近歌詞書いてます
絶対30kgまでやせてバンドくんでやる!!!
作曲したいけど
ピアノ弾けません(笑)
エリーゼのためにとかは弾けるけど
楽譜読むのめっちゃ時間かかる;;
てか家にピアノないよ(笑)
壊れたキーボードくらいしかない!!!
あたしのばーちゃんの家には
シンセあるのに
ばーちゃんの家なのにシンセ
テクノ1家かよ(笑)
これから20日のテスト勉強します
みんなおやすみ〜♪
明日もランクリよろしくねっ!

 
   
Posted at 23:50 / にっき / この記事のURL
こめんと0通
めあど(・∀・) / 2006ねん04がつ08にち土ようび
そぅいえばこの前メアド変えました!

あたしのメアドHistory紹介しますっ

一番最初はあたしの本名のめあど(笑)
これが一番ださかった・・・

2番目は
orluv_nao0508_lovebetan3@...
けっこう気に入ってたけど
レンジファンばればれでやめた(笑)

3番目は
techno_love_dj_aipyon@...
あたしDJじゃないしね(笑)
DJと勘違いされてやめる。

4番目は
xx_gentil_rose_amour_xx@...
フランス語でいいねーってめっちゃ気に入ってたけど
すぐ飽きた(笑)

5番目は
aipyon_pinkylove@...
気に入りすぎでけっこうながかった!

6番目は
tss_nasu_teacher_love@...
那須先生大好きオーラ出し過ぎ(笑)
男子でメールしてる人がいるのを思い出し
アドまた変える。

7番目は
avril_newyork_aiko@...
Avrilはいいかなーと思ったけど
「お前の名前ってあいこだったっけ?」
ってきてやめる。

8番目は
kirara_newyorker@...
今のメアドになる。

変えすぎやね(笑)
 
   
Posted at 11:11 / あたしのこと / この記事のURL
こめんと0通
ガゼットー!!! / 2006ねん04がつ08にち土ようび
ガゼットかっこぃぃぃぃ!!!!

また新しいバンドにはまっちゃいました(笑)
ガゼットの公式はhttp://www.pscompany.co.jp/gazette/
最高だよよ(笑)

♯あたしの好きなアーティスト♯

オレンジレンジ
ポルノグラフィティ
aiko
JUDY AND MARY(最近はまった)
CRIMSON(ももcのみて聞いてファンになった)
ガゼット
RYUKYUDISKO
ハイカラ
かな〜?

全部マジでおすすめやからきいてみてちょ(笑)
 
   
Posted at 10:40 / あたしのこと / この記事のURL
こめんと1通
Do u need drug? / 2006ねん04がつ06にち木ようび
textを始めようかと思います
記念すべき第一弾は・・・

麻薬です!(小さっ)

あたしの実体験、ノンフィクションでお届けします☆
あんまりこのことは人にいっちゃダメなんだけどねooo



あのときあたしは小4だった。
小4のくせに殺人とか麻薬とか毒とかのことは他人の何倍も知ってて
下手すれば大人より詳しかったかも(笑)

小4のとき。
あたしはどうしても○○(ここは一応伏せておきます)に行きたくて
お小遣ぃで行っちゃいました(笑)

そしたらなんと本に載ってるような出来事が・・・!!!
あたしは友達に電話しようとして公衆電話に入りました。
公衆電話って下の方に電話の本(?)みたいなのあるじゃん?
あの下になんか紙みたいなのがついてて
やっぱなんだか興味あるから
見てみたらLSDらしきものが。。。
なんかちょっとざらざらしてて(あたしは触ってないよ! 見た目で・・・)
なんの絵だか忘れたけど可愛らしい絵が印刷されてて

あのときはマジびっくりだった!!!
映画とかTVとか本でしか見たこと無い物が目の前にあって;
警察呼ぼうか迷ったけどやっぱ本物のLSDかどうかも分からないし
下手すればあたしが密輸の犯人だと思われちゃうから
警察よばんかった・・・

今思い返してみればすごいなー・・・
麻薬なんて絶対使っちゃ駄目だね!


全然textになってないねー・・・
 
   
Posted at 17:26 / text / この記事のURL
こめんと2通
Hey! hEy! heY! / 2006ねん04がつ04にち火ようび
アンケート始めました!
協力お願いします!
アンケートに行く
 
   
Posted at 17:36 / お知らせ / この記事のURL
こめんと1通
コメント返しは↓↓ / 2006ねん04がつ04にち火ようび

昨日はあたしの家でカラオケしてましたっ
それでレンジ,Ripslyme,ジュディマリ,ポルノ,avrilとか歌ったけど ヤバィよ! 
ゲーセン行って来て無料券(UFOキャッチャー)が無くなったから
無料券探す旅に出てきました
なんとっ駅のショッピングの所においてあった!
だからももcとあたしで合計37冊もらってきた!!!
あたしは19冊もらってきたから1ヶ月は無料でできる!!!
やっぱあたしってケチだね・・・
写真も写メ日記にアップしました!
写メ日記に行く!
じゃぁ 今日はこの辺でooo
 
   
Posted at 10:40 / にっき / この記事のURL
こめんと0通
P R

らんくりしてね
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | まぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.