かわいい? 

March 11 [Fri], 2005, 23:07
お久しぶりです
あぃぴぃです

今日はドラッグストアでお買物
そこでイロイロ見ていたら、幼稚園児のコに可愛いって言われました
ママと買物に来てた女の子だったんですが、
「どうしてそんなに可愛くなれたの?」とか「テレビに出ないの?」とか
聞かれちゃいました
ちょっと困っちゃいましたが嬉しいですね
いつも褒められても、疑わずに解釈できないコなので

街で声かけられても、ナンパだったのかわかんないですもん。
スカウトとかされたけど、絶対マトモなスカウトじゃないんだろーなーって思いますし。
東京はスカウトの人多いですよね
「違うんですっ!キャッチとかじゃなくって…!」
って追っかけてくるんですが、恥ずかしいです

あぃぴぃは、そういう仕事はしたくないなあ、なんて思いながら、無視するんですけどね

あぃぴぃは美よりお金が欲しいです
美も欲しいですけど(欲張りさん

悲劇! 

March 06 [Sun], 2005, 22:12
今日は「Mの悲劇」を見ました。
Mの悲劇は、最初からずっと見てるんです
サスペンス調ですっごく面白いんです

最初はハセキョーが怖かったんですが、
今回のぉ話は…、、、、怖っっ
迫真の演技だぁ

はーもにぃ☆ 

March 05 [Sat], 2005, 23:44
@cosmeしてるので、たまにはコスメの話も
今日はあぃぴぃ、新しく買ったAUBEのハーモニティアイズを使ってみました
ぉ色はBLUE
ベースがキレイなグレーでキラキラしていて可愛い
暖色系ばっかりのシャドウしか使わないコだったので、
職場の人にも気づかれました。
なんか、違うねーって。

知的なカンジがするそうなんです
イエベな肌じゃ似合わないかな、とか、青って、ギャルっぽくてイヤって思ってたんですけど、
ハーモニティアイズのブルーは爽やかでイイです
やっぱり先入観を持たず、いろいろ挑戦するのがイイんですね
もっと資金があったらなあ…

エンタ! 

March 05 [Sat], 2005, 22:25
今日もバイトでしたぁ
エンタを見ながら更新
今、アンジャッシュが出てます。
でも、このネタ見たことが…
昔、クラスの男の子にアンジャッシュのDVDを貰ったことがあって、
そのDVDに入っていたネタですー。
でも、何回見てもよく考えたネタだなあ、なんて思います。
アンジャッシュすごいなあ

いろんな方がお笑いをすすめてくれるんです。
ビデオとかDVDとか、くれたり、貸してくれたりするんですが、
なかなか見れなくて…

好きなんですけどねー

でも、キングコングという芸人さんとは、
バイトで仕事したことがあります

それだけ?ってカンジですか?
マスコミ系でバイトしてるのに、芸能人って彼らくらいしか会ったことないかも。
でも、「はねるのトびら」を見ていたので、
初めて見たときは感動でした

似ている芸能人 

March 05 [Sat], 2005, 8:52
あぃぴぃはよく矢田亜希子さんに似ている、
っていわれます。
矢田亜希子似を公言している方では@cosmeのぁぃじさんが有名ですが、
あぃぴぃもよく言われてて、
ぁぃじさんと違ってあぃぴぃは、矢田さんに似ているといわれるの嬉しいです

でも、あぃぴぃはそっくり!ってワケじゃなく、雰囲気が似ているそうなんです。
しかも、明るい役の矢田亜希子限定で。
特に「恋のチカラ」の時の彼女に似ているって言われますね。
あと、「やまとなでしこ」。
大人しいんじゃなく、元気で片思いしているような矢田亜希子さんに似ているということなんでしょうか??
でも、「恋のチカラ」での役は性格も似ているような…

4色ボールペン 

March 04 [Fri], 2005, 22:41
今日は雪が降りましたね!
通勤がダイア乱れまくりで大変
人多すぎで大変
帰るころには止んでよかったです

今日は文房具屋さんで四色ボールペンを買いました。
以前に「世界一受けたい授業」で斉藤先生がおっしゃっていた3色ボールペンで線を引く方法を試してみたいと思いまして。

それを実践しながら、日経新聞を読んでみました。
やっぱり色ペンで重要事項をチェックすると断然読みやすくなります。

ちなみに3色ボールペン法は、
赤:重要だと思うところ(あんまり使わないように注意する)
青:次に重要だと思うところ
緑:自分が興味あるところ

で書いたり、線を引いたりする方法です。

あぃぴぃは、分からない単語、分からない会社名は緑で囲んで、
ヤフーで検索するようにしてみました

帰ってきました☆ 

March 03 [Thu], 2005, 22:09
あぃぴぃです
ぉ仕事から帰宅して、お風呂したとこです
雨が降りましたね!
風が吹いていたので折りたたみでは対処しきれなかったです。

そんなこんなで今日の報告

今日のゴハン
朝昼:シーチキンごはん
会社で:コッペパン(コンビニで購入105円
お家で:焼きそば(予定

今日したこと
新聞読んでみました
でも、日経だけ「???」ってカンジでした。
なので駅で日経新聞だけ購入。
線を引きつつ、辞書で調べつつ読んでみたいと思います
やっぱり知らない単語が多すぎなんですよね
勉強しなきゃ

やっぱり、日経新聞は憧れなんです。
第一線の銀座のホステスさんも御用達らしいっていうのも読みましたし。
日経新聞がバリっと読める女の人になりたいのです。

とりあえず、コレが何の会社なの?ってカンジなので、調べます。

今日はこれからゴハンを食べて、テーブルの片付けをします
キレイな机で新聞読みます

あと、タイムスケジュールをエクセルで作ってプリントアウトしたので、
明日の予定を書き込もうと思います

もっと時間も大切に使っていきたいです

ミリオネーゼになりたいワケ 

March 03 [Thu], 2005, 8:12
あぃぴぃがミリオネーゼになりたい、と思うのは、
やっぱりお金があると便利だからです。

お金が全てだとは思わないけれど、
お金がなきゃ出来ないことってやっぱり多い

東京で一人暮らしな学生生活をしていて、
お金がないから諦めなきゃいけないことが多すぎたんです。

でも、お金がないからって、諦めてばかりもいられない、
無かったら稼いで、無かったらお金貯めなきゃ!と思うワケです。

こんにちは☆ 

March 02 [Wed], 2005, 23:20
はじめまして
あぃぴぃです

今日は初日記ですね

このブログは、あぃぴぃがミリオネーゼになるためにしていることを記録していくブログです。

そう、あぃぴぃは、ミリオネーゼになりたいんです
ミリオネーゼっていうのは、年収1000万円以上稼ぐ女の人のことをいいます

お金が全てじゃないですが、
やっぱりあぃぴぃはお金持ちになりたいんです
しかも自分の力で。

あぃぴぃと同じお金持ちと結婚したいって思っていますけど、
お金持ちと結婚しても、お金が稼げる人になるのが希望です

いろんなことができますからね。
お金があると。

せっかくの人生だから、あぃぴぃはイイ暮らしがしたいし、たくさん旅行したいし、たくさん美味しいものが食べたいんです

将来は、六本木ヒルズに住んで、外車に乗りたいです

これから、あぃぴぃが、ミリオネーゼになるために、
勉強したことや、読んだ本、努力したことなどを書いていきます
あぃぴぃの日常も

よかったらこれからもヨロシク
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» はーもにぃ☆ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipy_mili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる