システム移行のお知らせ 

2005年04月02日(土) 6時22分
管理しきれなくなってきたので
ここのブログをやめて他に移行しようと思います。

なので、新しい場所を教えたいと思うので

aipu99@pop-cute.net

までメールください。
よろしくです。

あきらかに 

2005年03月07日(月) 23時45分
こっちの日記?の更新をしてなくてすみません。

その代わりにハンターの日記は休まず毎日更新中です。

こっちにももうちょっと力入れるようにします

ローレライ 

2005年03月07日(月) 23時43分
何年ぶり?ぐらいの勢いで映画見てきました。

見てきた映画は「ローレライ」という日本映画です。

思ったよりもおもしろかったですよー
かっちも号泣。

おすすめです!

ローレライ公式HP

日記つけてます 

2005年02月18日(金) 11時29分
ハンター用のHPを作成するって前に書いてましたが
実はこつこつと書いてました。

そんでもってだいぶ記事もまとまってきたので
公開です。

コメントとかよかったら書いてね

Hunter’s Base

かっちの福島旅行 

2005年02月18日(金) 8時47分
2月の上旬に会社の課内旅行でかっちが福島に行ってきました。

あかべこ作りとソバ打ちを体験してきたようです。
【かっち作のあかべことソバ】


お土産に温泉まんじゅうを買ってきてもらいました。
味噌饅頭とのことで皮に味噌が混じっていたようです。
おいしかったです

愛・地球博 

2005年02月17日(木) 13時38分
愛・地球博のカウンターを設置してみました。
(右上)

みなさん行きますか?
わたしは、行けるんだったら行きたいなぁ。

GNO2 

2005年02月11日(金) 8時18分
最近、「GNO2」という
パソコンオンラインゲームを買ってみました。

ガンダムの世界が舞台のオンラインゲームです。

このゲームのいいところは
普通のオンラインゲームと違って
戦いとかは全自動なので
別にずっとオンラインにしておかなくても
遊べるというところです。

つまり、作戦さえ決めておけば
あとはパソコンを切ってる間も勝手に戦ってくれて
レベル等があがるので
時々様子を見ればOKってかんじで
ちょっとの時間でも楽しめるってのがいいんです。

けど、今の希望は仲間が欲しいってところ。。。
チームとか作りたいなーって思ってね。
興味の出た方はご連絡ください。
一緒に戦おうじゃないか!

28歳かぁ 

2005年02月10日(木) 15時35分
今日で28歳になりました。

といっても、忘れてました。
誕生日おめでとうメールもらうまで。

ケーキ買いにいこうかなー
けど、今日はかっちがいないので
ヒトリで3個ぐらい食べちゃおうかな。
とかつって。

あぁ、こんな28歳のすごし方でいいのだろうか。。。

えーっと、28歳ってことで
心を入れ替えてがんばります。
今後もよろしくです。

WWE〜ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR〜 

2005年02月08日(火) 22時10分
2005年2月4日(金) と5日(土)に
さいたまスーパーアリーナにてWWEの日本公演がありました。
モチロンはりきって行ってきました。
今回のために、Tシャツも4枚新調しました(笑)
今回はFANクラブイベントには参加せずに本公演のみ見てきました。
いやぁ、今回は初のTV公開用の大会だったので
今までよりもかなり盛り上がってました。
全世界で放送されるようです。(日本では3月に放送予定、楽しみ!)

履歴の表示方法変更 

2005年02月08日(火) 22時08分
表紙の履歴が多くなってきたので
表示方法を変更しました。
どうかな?うまく表示されてますか??
うまく表示されていない方はコメントよろしくです。