貴美代がやってきた 

2006年11月04日(土) 7時24分
昨日貴美代がうちに夕食を食べにやってきた。朝からバイトで疲れてたのか、食→即寝。
きみよー
あいざーわー
って呼んでも反応なし。
ノートの角で顔つついても反応なし。
写メ撮っても反応なし。


でも可愛い寝顔(^^)

ん!? 

2006年11月04日(土) 7時18分
よく見ると貴美代、半目。笑

あと少しで 

2006年10月31日(火) 23時41分
今日がおわる!
厄日がおわる!
10月がおわる!
ハロウィンがおわる!!
今年のハロウィンでお菓子くれたのは、毎週お家にきてくれるヤクルトさんだけだったー

な、な、な、な、なーんと! 

2006年10月31日(火) 22時30分
もう一人の「愛子ちゃん」からメッセージもらっちゃった★
あいぷも「愛子」「21歳」「陽子の友達」ってゆう共通点から気になってたんだ(>_<)
愛子ちゃん、本当にありがとう(^O^)お誕生日をお祝いしてくれて嬉しいッッ!!
私も愛子ちゃんがきっと素敵な人なんだと思ってます♪♪

何やってもダメな日 

2006年10月31日(火) 22時17分
この前陽子が
「何やってもダメな日ってあるねんからぁ」って言ってたの思い出した。
今日はまさにその日。
頭痛、コンタクト落とす、頭ぶつける、紙で指切る、ドアで指はさんでかなり痛い、JRのICOCAは改札でなぜか通らない。。etc
指痛くてマジで泣いちゃった笑

まっかなおっはなっの〜 

2006年10月31日(火) 0時06分
トナカイサン。
今年のクリスマスパーティーはトナカイサン決定だな

まぁくんに 

2006年10月30日(月) 23時55分
プレゼーント★
喜んでくれるかなぁ。てか喜べ〜
久しぶりにウ゛ィトン行ったおかげで欲しいもの増えた。。
友情リングにウ゛ィトンがほしいッッ(>_<)

○っぱのかぼてぃー 

2006年10月30日(月) 21時38分
友人Yは○っぱのかぼてぃーを勝手に持ってかえってきたってゆーか
ぱくった!笑

それを知らずあいぷは素直に「おいしい」と言いつつ食べた(^o^;
つまり共犯。笑

抹茶クロ 

2006年10月30日(月) 7時29分
松子にぱしられ抹茶クロを3つ買った。

今福コーデ 

2006年10月28日(土) 21時35分
ロイヤルパーティーで買ったマフラー?にユニクロの服。
これは今福あさみが考えてくれたんだけど普通にかわいいじゃん!!きにいった☆
ありがと今福あさみぃ(^O^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽子
» 貴美代がやってきた (2006年11月06日)
アイコン画像aiko
» な、な、な、な、なーんと! (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» 抹茶クロ (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» ○っぱのかぼてぃー (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» まっかなおっはなっの〜 (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» な、な、な、な、なーんと! (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» あと少しで (2006年11月01日)
アイコン画像陽子
» 何やってもダメな日 (2006年11月01日)
アイコン画像aiko
» マイバースデイ (2006年10月31日)
アイコン画像陽子
» マイバースデイ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipu1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる