バスの中って、、 

2007年04月10日(火) 22時42分
私の姉は、大学生に成り立ての方なんですが、、とにかく恐ろしいです。。



私は習い事をしていて、通うにはバスをいつも使っているんですが
……帰りのバスでいきなりお姉さまから電話がッ!!
お姉さまの電話に出ない訳にはいかないのでしぶしぶ静かな声で出ました……



私「はい。。」

姉「あ、今ドコ??」
私「習い事の帰りの…」
姉「それは知ってる、、ドコにいるの??」
私「○○坂下…」
姉「ちがぁぁぁぁう!バスの座席はドコなの??」






は??


私「一番後ろの一番右端。。」
姉「じゃあいいや、ヒマだヵラお話しなーぃ??」



え??



私「バスの中は通話禁止なんですけど。。」
姉「知ってるょッ!!だから座席聞いたんじゃん!!」
私「でも人がイッパイで、、」
姉「あーもぅいい!!とりあえずさぁ。大声で叫ぶとかして、周りに迷惑かけない???」




なんだ!!その羞恥プレイは!!!




私「ムリです。。」


ブチッ!!プープー。。



切られたぁぁぁぁぁ!!!Σ[[゜□゜;;]]
それから家に帰ると、姉にシュークリームをおごらされました。。


理不尽な世の中……泣〃

自己紹介です。 

2007年04月09日(月) 21時08分
私こと瑞紀には、ステキな姉がいます。
いつもいつもなにかと私に攻撃してくる姉です。


優しければいい??いえいえ、優しいなんてもんじゃないです。

もはや我が家の女王様です。



助けていっせんまーーん!!!

はじめまして 

2007年04月09日(月) 20時57分
はじめまして。

私、瑞紀って言います。

最近というか…毎日、私をステキにパシリにしてくれる姉とのバトル(一方的)をこのブログで書いていきたいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipt
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる