おはようございます★ 

December 15 [Fri], 2006, 10:43
おはようございます
最近雨が続いて嫌ですね
なかなか外に出れないエルであります


さてさて最近のエルはと言いますと…

映画三昧な日々を送っています
エルはとてつもなく映画が好きな訳ですが…
多い時には一日に4本見たりします

もしかして…これ前に話したかも

まぁとにかく映画が大好きなエルですが、昨日は“ラストデイズ”と“ある子供”という映画を借りて来ました

この2作はミニシアターなのですが、貸し出しが7泊になるまで待った待った

やっと7泊になったので借りて来たのであります

先ほど“ラストデイズ”を見終わりました。

基本的に会話が多い作品は好きではありません
音楽や風景で楽しみたいのです
そんなエルにピッタリの映画でした
バンドをやっているエルにとっては見たかった映画。
ニルバーナのカートコバーン的はお話なのです

さてさて、お昼すぎたらもう一本見てしまおーっと

それまでチャットに居るので、おつきあいよろしくお願いします

久しぶりの更新★ 

December 03 [Sun], 2006, 21:43
みなさんおひさしぶりデース
全然更新しなくてごめんなさい…


最近のエルは何していたのかというと…
バンド結成したり、色んなライブに行ったり盛りだくさん

人生一度きりだし…
楽しまなきゃ損だよね

ってことで、久しぶりにチャットにも顔を出しているわけですが…
バンドの話やらなんやら色々相手してくれたら嬉しいです
うんうん

次いつチャットに顔出せるかわからないので
いっぱいお話しましょう




写真はこの前お散歩に行った時に撮った木
すごいよね。なんだか。

オフ★ 

September 28 [Wed], 2005, 11:46
やっぽ〜ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ ★
えるです

昨日は一日オフだったから、
ツタヤでビデオ借りてきて見てたよん


何を見たかというと・・・・・

チングマシニストあれ?マニシスト?

まぁどっちでもいいかっ(笑)

二つとも難しいけど面白いっ!!

える的には満足でした


やっぱ・・・・
映画っていいねぇ

あっ、前にも紹介したハムちゃんの写真

今日もUPしちゃいま〜す

じゃあまたねぇ







ハムちゃん☆ 

September 18 [Sun], 2005, 20:19
やっぽ〜
えるで〜す

こないだお話したハムちゃんの画像をUPしました

かわいいでしょ

今日はオフだったからハムちゃんと遊んでました

なんかいやされるなぁ

じゃあ今日はえるの好きな事をちょこっと教えちゃいます

える映画を見るのが大好きです

最近見た映画はチャーリーチョコレート工場NANA

すんごい好きなんです映画

借りてきておうちで見たり、映画館に行ったり

そんなこんなで週に8本以上は見てます

みんなのオススメ映画いっぱい教えてくださいね


ハムちゃんを・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 17:07
みんなやっぽ〜

ハムちゃんを飼う事にしました

先月生まれたばっかりのかわいこちゃんで〜す

今はその子にメロメロ

今度そのこの画像UPするねっ

最近は夜になると結構涼しいよねぇ

うっかり窓あけて寝ちゃうと、風邪ひいちゃうから注意だぞっ

今日も・・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 14:46
チャットバイト中

久しぶりに来たんだけど・・・・・・・・

だ〜れもえるとお話してくれなぁ〜い

え〜んえ〜ん

何がいけないんだろぉ・・・・・

う〜ん・・・・・・・

わからないよぉ

マイペ〜スに頑張るぞっ

チャットレディー☆ 

September 05 [Mon], 2005, 16:59
えるはチャットレディーのバイトをしております

たくさんの人と、いっぱいお話できるからたのしいぃ

もっといろんな人とお話したいなぁ

ほかの女の子はかわいい子ばっかりだから、えるはあんまりお話できないんだよぉ

なんかアドバイスあったら、どしどし教えてね

これからもがんばってやっていきたいので、みなさんよろしくです

台風きたねぇ・・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 14:47
今回の台風はすごいよねぇ
関東もすごい影響
えるの家はなんとか平気だったけど、結構すごかったよぉ

こわかったなぁ

そんなことより、9月だよぅ

携帯代払わないと・・・・・

とめられちゃうよぉ

だれかたすけてぇ

え〜ん・・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 4:31
今日も寝れないよぉ

誰かお相手してくださいなぁ

えるは一人さびしくPCにむかっております・・・・・

今日も・・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 23:30
今日も大好きな漫喫から

今日で8月もおわりだなぁ

夏大好きなのになぁ・・・・・

今年の夏はぜんぜん遊べなかったよぉ

あ〜あ。

でもまだ遊べるかっ

い〜っぱい遊ぶぞぉ

みなさんは夏をエンジョイできましたかぁ

エルみたいに後悔しないようにしてねぇ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おはようございます★ (2009年01月22日)
アイコン画像JOHN
» おはようございます★ (2007年02月18日)
アイコン画像JOHN
» おはようございます★ (2006年12月26日)
アイコン画像JOHN
» おはようございます★ (2006年12月17日)
アイコン画像JOHN
» 久しぶりの更新★ (2006年12月04日)
アイコン画像JOHN
» 久しぶりの更新★ (2006年12月03日)
アイコン画像える@管理人
» 久しぶりの更新★ (2006年12月03日)
アイコン画像JOHN
» 久しぶりの更新★ (2006年12月03日)
アイコン画像える@管理人
» オフ★ (2006年12月03日)
アイコン画像JOHN
» オフ★ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aippeaippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる