服が届Llた+。 

2006年10月12日(木) 18時52分
桃香からバトンきたあ!★
長くてめんどい楽しみだなあ+。わら


ポルノグラフィティ編



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

 多分02年くらい前かなあ?!

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

1⇒曲と歌詞がめちゃめちゃいい!★
2⇒晴一さンギターうまい+。
3⇒昭仁さンの歌声最高★

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

困るし。え
01 Winding Road
02 愛が呼ぶほうへ
03 ハート
 全部バラードぢゃン えあ

そのアーティストを動物に例えると何?

昭仁さン→ねこ
晴一さン→きつね
 
そのアーティストを色に例えると何色?

昭仁さン→赤
晴一さン→黒

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

何もできないと思う ええ

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

スゴロクと遊ぶ+。
昭仁さンのジャージ借りてジョギングしたり!★

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


ン−10万くらい?!
なンかリアルなんだけど わら

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

まぢですか・・・ッて感じ。わら

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。


昭仁さン→洋服屋
晴一さン→カフェ店員

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?


妄想すると止まンなくなるからあえて書かない(・∀・)え

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

これからもいッぱい働いてください あ

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

入ってる!★

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

いつでも聴いてるから・・・わら

そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

・愛が呼ぶほうへ

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

え−ライブわ過去に01回と,11月01日にライブ(ポカリライブ)行きます!★
あと,うチのお母さンの友達の知り合いが昭仁さンのおじさン+。強くない?? わら

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

妄想で何回も共演してるからな−|ω・`)ええ
やッぱハートかも+。

新曲のタイトルを考えて下さい。

新曲ッて?!
ポルノの??だッたらWinding Road+。

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


行く。
たとえ北朝鮮でも行く 肝

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

昭仁さン→ん−魚釣り(ブラックバスのみ)わら
晴一さン→バイク乗って黄昏る え

そのアーティストからtel!!何はなそう?

世間話(´ω`)

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

昭仁さン→なンだッたかな・・・。え
晴一さン→納豆トーストだッけ?あ

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

昭仁さン→弾き語り
晴一さン→ギター講座 あ

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

肉 ええ

アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?

愛情 肝ス

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
 
新曲やライブやッてくれるだけで充分です。

そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?


昭仁さン→スカート
晴一さン→ズボン

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

(゜∀。)ええ

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

ハート

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?


あえて神奈川 何

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


知らン え

そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
いや普通に あ

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

冷凍食品で+。え

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?


昭仁さン→あほじゃのう え
晴一さン→カレーはやッぱりポークカレー 嘘

一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

02人でポルノだから変わんなくてもいい

そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?

うチの弾き語りで!★ ええ

アナタが家に帰るとそのアーティストが・・・!さてどうしますか??

仲良く世間話+。 あ

そのアーティストのどんな髪型が好き?

昭仁さン→シスターの時
晴一さン→シスターの時

そのアーティストと同じものが大の苦手!それは?

Gだね わら

そのアーティストのコトは何番目に大事?

まあ・・・ え

ポルノグラフィティって 

2006年10月07日(土) 11時14分
ポルノが大好きです|ω・`)

ただ言いたかっただけです。え
Winding Road 聴いてるとなンか泣けてくるね。
最初は,「ん-??」って思ッてたンですけどもうめっちゃいいです!★

自分の中ではトリプルミリオンです+。

いままでポルノの曲どれだけ聴いてきたか正直分からないけど,今までで一番最高。
こンなに曲を聴いて感動したことはないと思う!★
歌詞とか切ないし,「この指かじかむ前に」のところが一番好き。
すッごい心に響いてきましたあ。
めっちゃ衝撃って感じ(?)。 一生懸命なとこッてか昭仁さんがすっごい心から歌ってるって感じてきて。
やッぱりどんなに歌が上手くても感情が入ってない歌って言うのは,あンまり好きじゃない。
その歌詞の意味の中の意味を歌うって言うか・・・。

Winding Roadを聴いてポルノグラフィティが好きな理由がやッと分かりました。

ポルノが大好きです|ω・`)

やっちゃったよ(゜д゜;)~やけ食い編~ 

2006年09月25日(月) 18時04分
やっちゃったよ(゜д゜)

THE★やけ食い・∀・

やばいね,やばいよ。
うわ-めっちゃ食ったあ(ノд`;) 1000キロカロリー以上いったかも(^ω^;q)
だって陸上わ全然記録伸びないし,顧問わうざいし,親友わ他の仔と仲よさげにしてるし,
好きなひとと親友仲よさげに話してるし,陸上つかれたし,やる気でないし,
帰ったらすぐ英語行ってつかれて帰ってきて...

太るよ-。・(つд`)・。

ただでさえ「痩せなきゃなあ」って思ってたのに泣
かなりやばいよねッ。
今日わ風呂上りに腹筋とかしなきゃ-(・∀・)p

確か「スナック菓子02袋・チョコのお菓子04個・寒天ゼリー01個・その他いろ02」だよ??

最後にまずいチョコでしめたし(´ω`;)

頑張ります|ω・`)b



アディオース(´∀`●∩)

Winding Roda 

2006年09月21日(木) 18時41分
Winding Rodaの

着うた取ったよ+。

早いよねえ(´ω`)
やっぱポルノ強い!★ さて
昨日わ何の日でしたか−??
そうですね,晴一さンの誕生日ですね
おめでとうございます|ω`)b
晴一さンが生まれてきて早32年・・・(´・ω・`)しみじみ
本当におめでとうございます!★  本当わ昨日,お祝いをしたかったけど・・・
陸上の疲れが襲いかかってきてバタンきゅーだった|ω・`。)
その陸上わ・・・記録更新できたあ!★
お祝いしてください^ω^ えあ
顧問も「すごいぢゃない+。」って(つ´∀`)つ  嬉しいです|ω・`)

感激(((゜д゜))) 

2006年09月19日(火) 19時43分
晴一さンが・・・
晴一さンが・・・

うチの誕生日に更新してくれた(・∀・)

幸せです+。
そう!!今日わMYバースデー(´ω`)
誕ぷれもいッぱい貰ったよ!★ 嬉しいよ!★えあ

明日わ晴一さんの誕生日

誕生日01日違いyo|ω・`)y
晴一さン楽しみにしててください え

アディオース(´∀`●∩)

やばくない?? 

2006年09月17日(日) 8時34分
やばい

まずポカリの話から。
今まで何口応募したでしょう。 どれだけゴミ箱に手を突っ込んだことでしょう。
どれだけ箱買いしたでしょう。

当たっちゃったよ!!

なんだろうね。
涙が出てそうだよ。
お母さン喜びすぎだよ。 身体の水分,全部ポカリだよ。


やっちゃたよ!! ゴミ箱に手突っ込んでよかったよ★


続いて・・・

ウェンディの薄い文字 ヴォーカル新藤晴一
はんにゃ?! まぢッ?!

インド人もびっくりだよ!!

人間,幸せを求めて生きてゆくけど
いきなり目の前に幸せがくると 少し怖くなるね


ポカリ当たった
ポルノ新曲出す
03曲目晴一さんヴォーカル
陸上の選手に選ばれた
あと02日で誕生日



あー幸せです(・∀・)

ヘックションノ_`★ 

2006年06月30日(金) 22時12分
風邪ひいちゃったよノ_`川
最悪だねえ。 これカらなのに 何 まあ月曜日に病院といウ
待ち時が異様に長いところに行ってきます(・∀・)
Mすて観たあ?? えあ ポルノけっこウ入ってた!
ハネウマわ毎日聴いてるよ('з゜d) いいねえ!てかンぢ
 明日わ売れない芸能人並に忙しイので,まあがンばります(・∀・)

あー恋っていいですねノ_`★ 

2006年06月24日(土) 16時33分
もウ見てるだけでせだあ!
天気が悪くてもせンせイに説教されても,どウってことなイって あ
好きな人ガ他の女子と話してるだけで頭にテポドンが落ちてくるよノ_`;
それくらイ好きなンです! 昨日も喋れたなあ('з゜d)
喋れた日わ頭がまさこ様のあの笑顔でいっぱいだね(・∀・)
告らなイってカ告れなイノ_`川 勇気なイし泣 まあアピるのに精一杯なンです
もウ体力の半分以上わそれに使われてる!

なンてこった('`d;) 

2006年06月15日(木) 18時19分
ぬおー!えあ
腹減ったー('`d)どウも,田中です(・∀・)違います。
今日わなンだー あ さっきポルノのDVD観たあ!
はイ,それだけです(◆'з゜d)

まぢで恋してるカも(・∀・) 

2006年06月08日(木) 18時06分
あーやばいッ。
まぢで好きカもしれンなあ(◆'v゜・) だってカっこいいンだもん!
おもろいし('`d*) 今日は一緒に帰れた('з`d) 
むっちゃいい(*'v`*) ヤヴァイね えあ 笑った顔とカむっちゃ最高('`d
青春だー(・∀・) 昨日もいろいろ話せたし!
こンなに好きってなったことないカもしれない('з゜d) 叶ってほしいなあ!
親友は「応援してるカら!」って言ってくれてン('`d*)
まぢでアピらんといけんなあ(・∀・) 明日も話せたらいいなあ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめンとさン
アイコン画像管理人(・∀・)
» ポルノグラフィティって (2006年10月12日)
アイコン画像桃香
» ポルノグラフィティって (2006年10月12日)
アイコン画像管理人(・∀・)
» ポルノグラフィティって (2006年10月11日)
アイコン画像桃香
» ポルノグラフィティって (2006年10月10日)
アイコン画像管理人(・∀・)
» やばくない?? (2006年09月19日)
アイコン画像アイ
» やばくない?? (2006年09月18日)
アイコン画像管理人(・∀・)
» やばくない?? (2006年09月18日)
アイコン画像アイ
» やばくない?? (2006年09月17日)
アイコン画像セロリ
» ヘックションノ_`★ (2006年07月03日)
アイコン画像セロリ
» あー恋っていいですねノ_`★ (2006年06月29日)
http://yaplog.jp/aipor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる