サヨナライツカ 

March 02 [Tue], 2010, 18:47
 
 
みぽりんのサヨナライツカ
やっと観に行ったー
みぽりんの裸体を拝みに行くつもりで観に行ったけど、西島秀俊のお尻に目を奪われました。
切なくて泣いちゃったー
 
 
 
――人は死ぬとき、愛したことを思い出すか、それとも愛されたことを思い出すか。
 
 
 
わたしは愛したことを思い出したい!!うん!!
何でかは自分でも?って感じだけど、絶対愛したこと!!
みぽりん美しい。
何かマダムって感じだった。
わたしが妻の立場だったら、夫に25年間も心の中に忘れられない人がいるなんてやだな。
わたくしみぽりんか石田ゆりこだったらみぽりんをとります。
みぽりんの色気に乾杯です。
 
 
 
 
 
映画の前にビビンバ食べました。
 
 
↑景色と映したつもりが、すぐ前にあった雑草の集団が結構映ってるということは気に止めないで、チーズビビンバで火傷しました。
口ん中です。やられました。
チーズビビンバが憎いです。
 
 
映画館前のスーパーマンと写真撮ったし満足満足!
イオンモールはやっぱり遠い。
運転疲れた
 
 
 
 

ムキムキは嫌い 

February 13 [Sat], 2010, 15:28
 
 
ムッキーって知ってる?
野菜の皮剥く手袋!!!
あれめっちゃ欲しい。
確かSATYに売ってたの見た
皮の近くが栄養あるんだって
皮剥き器で剥いたら栄養満点の場所が一緒に剥けてしまうけど、ムッキーで剥いたら皮だけしか剥けんからゴミも少量らしい
 
今度見つけたら買おーっと
楽天で買おうかな
 
皮剥き器はいつか手切りそうなもんで
どうも苦手です。
 
 
 
 
 
さて辻井さんのピアノDVD観よ
辻井さんはネ申です。
 

お風呂まで連れてって 

February 13 [Sat], 2010, 0:17
 
 
お腹痛いね。
オリンピック始まるね。
携帯変えたいね。
 
 
帰ってきたけどお風呂入る気力がねーです。
寝てるうちにパパーッて体とか頭洗ってくれるロボットが欲しいと切実に思います。
 
最近夜のバイト行くのが憂鬱だ
接客なんて向いてない
カウンターなんて無くなれー
いっつもバイト中足が冷えるから靴下二重にしてもこもこクロックス(?)履いてったら温かかった。(本当は靴下に穴開いてたからそれを隠すためにもう1枚履いたとか内緒)
 
 
今テレビに有吉が出てるけど毒舌ですね〜。
毒舌対決したいなぁ
 
 
 
 

ジョニーさんやるね… 

January 31 [Sun], 2010, 10:14
 
 
昨日ベルロ通ったら...
 
 
ジョニー出来るんや
長浜からやったら湖北と彦根どっちが近いやろ?
湖北方面なーんもないし薄暗いから絶対彦根店のが行くようになると思うわ。
みんなジョニろうぜ
 
 
 
 

0126-21 

January 26 [Tue], 2010, 18:03
 
 
 
 
ケーキありがとう
美味しくいただきます
 
 
 
 
 
 
 
ポテチありがとう!!
バリバリ食べます
 

ふくにゃん 

January 25 [Mon], 2010, 19:16
 
 
 
にゃ
ふくちゃん
 
やっぱ細いわ。
うちの子と比べたらあかんな…
 

あけましておめでとさん!! 

January 01 [Fri], 2010, 19:40
 
 
 
5人で鍋
飲んでます
 
 
SEIYUの32インチのテレビ
買おっかな
39800円
もう貯金なくなるわ
もうどうにでもなれ
 
 
 
 

のだめカンテーレって… 

December 23 [Wed], 2009, 13:16
 
 
 
20日(日)、大大大好きなのだめを観てきますた
いやぁ〜、千秋先輩かっこよすぎ!のだめ変態すぎ!
早く後編観たいな
 
 
のだめ観るとピアノが弾きたくなる!
連弾したい
 
 
 
 
ある人がのだめカンタービレのことをのだめカンテーレって言ってました…
カンテーレってたらこのやつやん!
たまごっちもどきのやつやん!
って思わず突っ込んじゃいました。
 
 
 
 
のだめはいいよ!
 
 

キムタク>キモタク 

December 15 [Tue], 2009, 14:34
 
 
 
HEROのキムタクいいわ!!!
すごくいい\(^o^)/
普段は冷たいけど、さりげなく雨宮のこと気にかかってます
的なとこが最高
ツッコミも
 
ドラマのキムタクかっこいいね。
 
 
 
 
 
ツヤを出すにはミカンの皮がいいらしいよ!!!!!
ミカンの皮のゆで汁を洗剤にして風呂掃除したらピカピカになるらしい。
においのついたタッパーは水で3倍に埋めたお酢を一晩入れておくととれるらしい
※スーパー主夫情報
 
 
 
 

ショッピング好きだ 

November 22 [Sun], 2009, 13:05
 
 
 
ドンキ安い(´-ω-`)!
 
 
今日テーマパーク行く予定が買い物に変更\(^o^)/
もう有り金ゼロじゃ\(^o^)/
 
 
ドンキでわたしを母親と間違えてママァ〜って子供に手ぇ繋がれた
かわぇぇ
 
頭からドンドンドン♪ドンキホーテ〜♪が離れません。
たぶん今日から2、3日わたしの脳はドンキホーテの歌に苦しまされるでしょう。
 
 
 
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
§コメント産休§
アイコン画像Tちゃん
» サヨナライツカ (2010年03月02日)
アイコン画像Tちゃん
» ジョニーさんやるね… (2010年01月31日)
アイコン画像cho
» あけましておめでとさん!! (2010年01月07日)
アイコン画像Tちゃん
» あけましておめでとさん!! (2010年01月02日)
アイコン画像Tちゃん
» のだめカンテーレって… (2009年12月23日)
アイコン画像Tちゃん
» キムタク>キモタク (2009年12月15日)
アイコン画像Tちゃん
» Clean up (2009年11月19日)
アイコン画像Tちゃん
» 今夜はコタツムリ (2009年11月19日)
アイコン画像Tちゃん
» 頑張れわたしの胃腸 (2009年11月11日)
アイコン画像Tちゃん
» 病院ツアー (2009年10月26日)
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メロメロパーク
http://yaplog.jp/aipopo/index1_0.rdf