寒いなぁ・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 23:39
はてさて、三日坊主ならぬ二日坊主のプログ開始から
早、半年がすぎました。。。

今日のそらちゃんは風邪のため調子が悪い・・・
お目覚めからご機嫌斜めで、熱もあがって。。。
すぐには下がってご機嫌にはなったのだけど
鼻水はタラタラです。

今日は一歩も外にでてないそらちゃん。
明日は毎週通う幼児の広場がクリスマス会なんだけど
どうもいけそうにないです・・・
鼻水だけならまだしも、咳もでちゃうし。
楽しみにしてたのになぁ・・・残念、


ところで、あたし、ハンドメイドデビュー致しました。
ずっと作ってみたかった花柄ワッフル生地のスパッツ。
とってもかわいくできあがりました♪
調子にのって姪っ子にもおそろで作っちゃいました☆
一緒に作ったブラックウォッチのスカートともとっても相性バツグンで
これからの着回しが楽しみです。

あとぴーの様子・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 10:40
最近ずっと全体的には調子がよかったのに・・・
突然、顔を掻きだした
朝おきたら、ひどい事に・・・
今までどんなにアトピーがでても
顔だけは比較的きれいだったので
安心してた。。。
でもこうも痒がると・・・・
どうしていいのかわかりません。

誰か助けて・・・

だけど、うれしい事も♪
昨日はじめてハイハイしたよ
ずりずり進むだけだったけど、ちゃんと四つんばいで
でもあんまり進まないんだけど。。。
そして、今日。
3秒ほど自分でたったよぉ〜
すぐに倒れたけど。。。
でもここ数日でなかなかの成長っぷり
みなさんにもみせてあげたいわ

1歳と1か月 

June 03 [Fri], 2005, 16:24
そらちゃん今日で1歳と1か月です。
記念に?巷で流行の?
プログなるものにデビューしてみたあたし

さてさて、いつまで続く事やら・・・
て優香、プログっていったい何?
よくわからんのやけど。。。
とりあえず日記みたいにつければいいわけ??

おそらさんはただ今お昼寝中。
お気に入りの「わんわん」も終わって「おかあさんといっしょ」
もうすぐ終わるよぉ〜

さてさて、今から村に帰省いたします。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipontosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる