ようこそ♪従姉ちゃん♪ 

October 04 [Wed], 2006, 18:25
本日am11:50にアタシのお姉ちゃんが無事に元気なお姫様
出産いたしました

・・・そうなんです・・・

アタシとお姉ちゃんは予定日が9日違いの初産婦同士だったのです

ふぅたん、待ちに待った従姉ちゃんとようやくご対面〜

アタシも安産で「早かった優秀だぁ」なんて散々言われたけど
お姉ちゃんなんて、今朝、促進剤を入れて、10時に破水させたら、
1時間半後には分娩台へ。。。15分後には。。。おぎゃーおぎゃー
危うくアタシは誕生の瞬間に間に合わないとこだったよ
へその緒が巻き付いてて一時は帝王切開になりかけたみたいだけど
なんのなんの超〜スピード安産でした

何はともあれ、母子共に無事でホッとしました
自分の時はいっぱいいっぱいだったけど、人の出産の瞬間って
感動感動って感じで

近い将来ちびチャン二人が仲良く遊んでる姿を想像したら
楽しみになっちゃいました

お姉ちゃんお疲れ様今夜はゆっくり休んでね

最後にふぅたんの従姉ちゃんのお名前は

「留奈(るな)」ちゃんの決定

よろしくね留奈ちゃん

はじめまして☆自己紹介 

October 02 [Mon], 2006, 10:39
みなさん、はじめまして
今日からつける事にしました
とゆう訳で最初の日記は自己紹介をしたいと思います
まず、わたくし新米ママ
ハンドルネーム「愛ポン太」
通称ポンちゃんと呼ばれております。
そして、我が愛しのベビ
「ふぅたん」
今年9月16日に我が家に誕生したばかりのお姫様です
今は里帰り中でのんびりさせてもらってマス


それにしても、ふぅたんはできた娘で、とにかくよく寝る3,4時間置きの
おっぱいの時以外はおりこうさんにスヤスヤ。。。
まぁ昨日は若干夜ぐずりましたが。。。

まだ、ママと認識してくれてない(当たり前)のが寂しい&つまらない所ですが
愛しのふぅたんにとって愛しのママになれるように頑張ろーっと
ふぅたんにメロメロなパパには絶対負けないっっ

これから楽しくマイペースにやっていきますので
温かく見守りつつちょくちょくのぞきに来てくださいませ


一先ず今日は、ご挨拶まで。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiponta-0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる