まぁ・・・久しぶりw 

January 22 [Tue], 2008, 10:18
ブログの存在を忘れて早2週間。

仕事や家事に(ゲームに)追われてブログ自体忘れてました(;・∀・)

最近は仕事の方が忙しくて、PCを触ることも少なくなってたけど、そろそろ落ち着いてきたので超久々のブログ更新となりました⊂(″ー゛)⊃

と、言いつつ今も洗濯が終わるのを待ってたり・・・(;・∀・)

まぁ、主婦(?)は忙しいのですよ(つд∩)

これで子供とかいたら何倍も大変なんだろうなぁ・・・

世の中の働くお母さんはすごいね!!
尊敬するよ。

私もそうなれるようにがんばんなきゃね!

あ!
私の大好きな元モーニング娘。の中澤姐さんの「だんな様」って曲があるんだけど、それいいよぉ〜

歌詞の中に「がんばれ、あたし」ってあるんだけど、聞くたびに私、がんばんなきゃ!って思うんだ。

いまのとこ私の応援歌です(∀`*ゞ)

これからもハロプロの人たちにはがんばってもらいたいな♪

あけおめ☆ 

January 04 [Fri], 2008, 20:04
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お正月は彼の実家で過ごしてきたので、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお疲れました!!!

ゴハン作ったり、おばあさんのお手伝いしたりで、何よりも気疲れしちゃって家に帰ってきたらすごくぐっすり寝ちゃいました(;´∀`)

でも、彼のお父さんがもうしばらく家に泊まるのでもうちょっと気を使う日が続きそう・・・


私の休みが6日までだからそれまでにゆっくりできる日があればいいな〜・・・

年末! 

December 27 [Thu], 2007, 11:57
もう早いもので今年も終わりですな・・・

今年はホント色々ありすぎた!!

何よりも地元から彼のいる故郷まで引っ越してきたし、仕事は変わったし、環境が一気に変わった年だね。

今まで書かなかった年賀状も書いたり、恋人から家族のような生活になったし・・・

去年ははっきり言ってほとんど何も変わらなかったけど、今年はすべてが変わった。

来年は苗字も変わる・・・のかな!?

まぁ・・・気長に待つとしますよ(;´∀`)

怒られちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。 

December 07 [Fri], 2007, 20:15
私のバイトは14時から19時なんだけど、彼の仕事が20時からで、いつも私が帰ってくると彼は仕事に行った後なのね。

彼のゴハン作る暇がなくて、今日は彼がやってくれたんだけど、それに対して彼が怒っちゃったの。

私がグータラして、彼に迷惑かけてしまった・・・

超反省(´Д⊂

今日彼が帰ってきたらおいしいご飯作ってあげよう(つд⊂)

バイト先のおばちゃん 

December 06 [Thu], 2007, 9:29
私が行ってるバイト先のおばちゃんのことなんだけど・・・

ホントむかつく!!!

バイト先ではずーっとそのおばちゃんと二人だけで仕事して、時々店長(女)が手伝いに来るんだけど、そのおばちゃんが私のやった仕事を一つ一つチェックしておいて、私のせいで仕事遅くなったわ〜とか言いやがる。

そんなこんな色々言われて、あまりにもつらいから店長に相談しようかな〜と思っていたら、気の弱い店長はおばちゃんの味方するし・・・

これから先もずーっとおばちゃんと二人で仕事かと思うと気が重いな・・・

今日も午後からバイト・・・行きたくないよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

他に誰かいれば気もまぎれるんだろうケドな・・・

わからないことや覚えられそうもないことはメモとってたんだけど、メモとるから覚えられないんだとか言われるし、私がいるから遅くなったって言われるし。

正直もう行きたくないけど、悔しいから意地で言ってる感じ。

いつまで私がガマンできるかだね。

あのくそばばぁ、死ねばいいのに。

私のだいすきなもの 

December 02 [Sun], 2007, 18:28
実は私・・・・

モーニング娘。が大好きなのです(*/∇\*)

女にしては珍しいと言われるけど、ASAYANでやってた頃から大好きで、特に好きなのはよっすぃ〜!

よっすぃ〜は私のPCの壁紙にもなってます(*ノ∀ノ)

私は地方に住んでるためにコンサートには行けないんだけど、生で見たい><

一緒に行ってくれる友達もいないんだけどね^^;;;;

女の子で行きたいと言う子はまずいません(´Д⊂

男友達もいないし、彼氏も興味ないから毎日動画で萌えているだけで・・・

そして今日もモー娘。で萌え死んできます(〃▽〃)キャッ

最近のマイブーム 

November 23 [Fri], 2007, 18:26
最近私がはまっていることは、「チーズ!!」

特にベビーチーズが懐かしくて見つけると買ってしまうw

近所のコンビニではベビーチーズは4個入りなんだけど、私はいつも3個しか食べれなくて1個冷蔵庫へ(;´∀`)

ゴルゴンゾーラチーズも好きなんだけど、やっぱる気軽に食べれるキャンディーチーズも(・∀・)イイネ!!

今度大型スーパーに行っていろんな種類のチーズを試してみたいな♪

でも・・・太るんだろうなぁ・・・(;つД`)

明日は朝から楽しみだヾ(゚ー^*) 

November 17 [Sat], 2007, 21:56
明日は約1年ぶりに母親と会ってきます(  ̄ー ̄)

たまたま実家の方から遊びに来るらしくて、めったに会えないから楽しみ♪

私は両親が小さいときに離婚して、ほとんど母親に育てられたんだ(`・ω・´)

母親は5年位前に再婚して、今は新しいお父さんとラブラブノ(´д`*)

その新しいお父さんが釣り好きで、今私が住んでるところに釣りに来るんだって。

あさっては私の誕生日だし、会えるだけでプレゼントだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

かかとが痛い・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 

November 16 [Fri], 2007, 7:14
なぜかおとといあたりからかかとが痛い(´Д⊂

仕事は立ち仕事で、その場からあまり動かないのでなんとか大丈夫だけど、歩くのもつらい 。゜(゚´Д`゚)

左足だけが痛くて右足はなんともないんだけどねぇ(;´∀`)

今朝も起きてトイレ行こうとしたら、痛くて歩けないの(つд∩)

今日から4日連休だからそれまでに治さないとなぁ( ´ー`)フゥー...

治るかな・・・

私はおばちゃん・・・? 

November 14 [Wed], 2007, 17:50
正直言って、私は若い女の子が好きじゃない。

理由は、「常識がない」「礼儀を知らない」「挨拶ができない」から。

私は小さいときに両親が離婚して、母親に育てられたんだけど、母は片親だからといって馬鹿にされないようにと礼儀と挨拶にだけは厳しかった。

おかげで、社会に出ても恥ずかしい思いはしなかった。

今の若い子すべてがそうなわけじゃないけど、多くに見られるのが挨拶ができない子。

朝の「おはようございます」。仕事が終わったときの「お疲れ様でした」。

人の家に入ったときの「おじゃまします」。何かをいただいたときの「ありがとうございます」。

敬語も知らない子が増えてる。

一生懸命敬語を使おうとしてる子はかわいいと思うけど、使おうともしない子が多くて私はイライラ。

もちろん若い子の中には挨拶がきちんとできるいい子もいるんだけど、そういう子ってたいがい小さいときに親にちゃんとしつけられたとか、苦労した子なんだよね。

・・・とかいってる私も若い子達からみればうるさい「おばちゃん」なんだろうな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・恋愛
読者になる
ひたすら自己満足のためだけに書くブログ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる