音楽について 

2004年10月06日(水) 17時38分
ここをはじめてから、えっちぃことばかり書いている・・・。
ちょっと今日は目線を変えて頭の引き出しを違うところあけて
音楽のことを書いてみようかなぁ。
私にとって、おそらく音楽は、どこかのキャッチフレーズと同様
No Music No Life かと。
なくちゃいきていけないよ!と断言できるかとゆうと
うーんとうなってしまうけれど、今はとりあえず、そううっすらと
思っている。
家から出れば、どこかしらに音は漂っているし、いやでも耳に
入ってくるし、うんざりするような音もある。
そのような数多くの音から、完全に自分の好みの音が確立でき
そして自分の好きな音に出会え聞くことができるのは、セックス
同様大人になってよかったなと思う。
もちろん、未知の音の世界もあるだろう。
それらを聴き自分の音の確立がさらに深まることは幸せだ。
大人はイイ!ってゆう歌は真心だっけ?
大人はいいぞ。いい、いい!

秋になって肌寒くなるとライブに行きたくなるのは
私だけでしょうか?
とりあえず、11月後半、エレグラに行ってきます。
ダレン・エマーソンそしてティムが私の中で熱い
でもプロディジーもやっぱり気になるミーハーちゃんです。。

ちょっとしってました? 

2004年10月05日(火) 18時21分
今日はじめて知ったのだけれど…きっと知らない方もいるはず
女性のア・ソ・コ
そうそう、男の人(女の人もいるね)がHの前の戯れ等であちょこに指を
いれるじゃないですかぁ。
そのときにね、丁度真上に指先をあてるのではなく、ちょっとよこにずらして
触ると、女の子は「あぁん」ってなっちゃうよ!!
今日実験してみたら実証しました
そこのキミもキミも、女の子と試してみよう〜

セックスレスですか? 

2004年10月04日(月) 17時35分
我々夫婦はセックスレス!
まさか自分がそうなるとは思ってもいなかったのだけれど…やっぱり8年近く付き合って今まで何回もHしてきたのに。
セックスしたい、って思うけれど夫は帰りが遅い。そして、いざしようとしても身体は拒否し、彼のものを拒んでしまう。
こんな夫婦が今の世の中いくつ存在するのだろう。
セックスがよいものなんて、誰がゆってるの?
よいものなら教えてくれ、も一度!

ハジメマシテ 

2004年10月04日(月) 16時52分
雨ばっかりですねぇ
秋雨って夏がちょうどストンと終わってからのものだから
冬の雨より寒さが身体に伝わりやすいような気がします…
今日も夫くんは遅そうです…とゆうわけでいろいろやっちゃおうかな(謎)
と思ってこのページを作ってみたりして
そんな私は美人人妻だったりします☆
よろしくね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 音楽について (2010年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipon1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる