やーりゅぶりゅー 

2010年09月17日(金) 9時25分

こんにちはうさぎだけれど
英語の勉強もしつつ
やっぱり好きなものからは
離れられないのです

好きなもののためなら
慣れない白黒映画も見るし
変態すぎる小説にも手を出すし

頭が熱に浮かされておかしくなりそう

ニンフェット・・・


うさぎ

春夏秋冬 

2010年09月16日(木) 8時25分
冬と夏の間に、春を置きました。

だから春は少しだけ中途半端なのです。

この頃はなんとなく心楽しくて

知らないうちに誰かを好きになったりします

それでも好きな人が出来なかった人の為に

この唄は僕からあなたへの贈り物です。

夏と冬の間に秋を置きました。

だから秋は少しだけ中途半端なのです。

この頃は何となく心悲しくて

知らないうちに誰かと隙間が出来たりします。

それで好きな人と別れた人の為に

この唄は僕からあなたへの贈り物です。


無題と言う題名 

2010年09月14日(火) 14時59分
学校の勉強と英語の勉強が直結しないから

ストレスがたまるけど、我慢するしかない。。。。

もっと時間を上手く使おう!

卒業単位取るの大変だけど頑張ろう

そこそこ遊びつつ勉強。

あ、 

2010年09月12日(日) 8時46分

あ、かめさんが更新してる
うさぎもしよっと

元気そうでなにより

うさぎも元の生活に戻って
かなり充実

気候もいいし人々もいいし
やっぱり快適で
カナダすきだなーなんてね

みんなにロシア愛暴露して
おお〜って感じで
あははははははは

いみわかんない

今日は勉強

うさぎのうさぎ

カナダ 

2010年09月10日(金) 13時59分
さーて、カナダ戻ってきたし、ブログ再開しますか!!!

新学期始って、まあ学校変わってないので友達もそのままだし

ホストもそのままなので別に変わったことはないんですがww

ホストがそのままなので毎日爆笑してますねww

今日はやること無いので、ホストの兄ちゃんとキャッチボールと

あとなんと!任天堂64をしました

なぜかって?やること無いからwwwwww

田舎なめんな!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎとかめ
読者になる
/うさぎ    
17さいの女の子
カナダさんのところで                
つぶやいてるよ           
ロシアのあのひとがすき 
イギリスいきたいな

/かめ
18さい男の子
 カナダさんだね                  
日本の演歌歌手が好き              
宇宙行きたいな
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像韓国海苔
» 夏が始まろうとしてます。 (2010年05月27日)
アイコン画像ぱんだ
» 勉強計画。 (2010年05月26日)
アイコン画像かめ
» ぷろふ画 (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる