ごちそうさまでしたw

January 19 [Thu], 2012, 18:02
記念すべき30本目クリアということで感想やらを書きましょう。
タイトルえろげーHもゲームも開発三昧ブランドCLOCKUPteamANISE発売年2010年原画はましま薫夫シナリオはやさかうたねOPムービーアウトに近いセーフ概略エロゲをこよなく愛する主人公望月友也そんな彼が入社したエロゲ製作会社フラワーは自分以外は女性ばかり、だが女性故にエロには無関心。
それなのに次回作は陵辱モと無茶ばかり。
倒産の危機に瀕したフラワーを立て直すべく苦難を乗り越えて奮闘する。
メインヒロイン可愛いがエロくない絵を描く原画家姫乃きさらCサトウユキ男嫌いなシナリオライター藤原桃花C御苑生メイエロさをあおる色彩が苦手なグラフィッカー高坂伊織C桜川未央気が弱くて威厳の無い社長園野寧々Cこのは感想CLOCKUPってあまり良い評価を聞かないブランドっていう印象があったんだけど、この作品で認識が変わった。
いや、良い意味で抜きゲーならかぐや等強豪がいる中で違う方向で頑張った感じ。
普通のエロに飽きた変態さん用。
これからもこういうニッチな市場を開拓してほしいただの抜きだけじゃなくシナリオも良かった。
1本のエロゲが出来るまで色々な苦労があるんだなと事実と虚実が入り混じっているとスタッフコメントレズでもあったし。
あと、この作品は声優さん達の頑張りも見逃せない最低の屑達を量産したサトウユキさんを筆頭にお疲れ様の一言です仕事中にセリフ思い出して笑いそうになった最近の作品だからか、システム面でも快適かつ遊び心もお気に入りのキャラはきさらさん。
たまにはツンデレキャラも良いよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipl4n5myt
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aipl4n5myt/index1_0.rdf