お久しぶりです 

2011年11月13日(日) 22時03分
超久しぶりに更新してみたー

結婚式の日程も決まり、無事に進んでます☆
\(^ー^)/

しかーし
来年春にかめたん前橋に転勤が決まりまして…
愛が群馬に転勤決まるまで別居…

毎日一緒にいたからすっごい淋しいけど
(ρ_;)

でも前向きに考えて頑張ろ!!

式が来年の10/7!
約11ヶ月。
マイナス7`目指します!停滞期考えて大体1ヶ月マイナス1`位でね!!

人生に一度位本気で痩せなきゃ!

いよいよ 

2011年04月30日(土) 9時10分
婚約しました
(≧∇≦)

夏には籍入れるよ!

最近になってあっとゆうまに進展したけど(笑)

とりあえず良かった♪


何かまだイマイチ実感わかないけど…

これからが楽しみ♪

壺プリン 

2011年02月26日(土) 8時34分
お父さんにお取り寄せスイーツをバレンタインに送ってあげたよ\(^ー^)/

すごい喜んでくれた♪
会いたくなっちゃった〜

昨日の夜ネイルしてたら寝るの遅くなっちゃった!
でもかめたん仕事だから愛も早く起きました〜

あぁ何か野菜が食べたい。。。。

最近出費多い!お金なくなっちゃうー

デカンタ 

2011年02月13日(日) 21時06分
あぁぁぁぁ〜

二日酔い〜p(´⌒`q)

昨日あきえとすわっちとゆうき君と飲みました!
すわっちにあきえにゆうき君を紹介してもらったん!

ゆう君的にはアリだけどあきチャン的にはナシってゆう
残念な結果でしたが…笑

ワインで酔っ払った愛は楽しかったけどね!
\(^ー^)/

2人はたいして盛り上がらず…笑

あきえ途中寝るし!ウケる!

しっかし
調子にのって飲み過ぎた〜

でもナシはナシだけどおもしろかったかもね
(^w^)

あきチャンごめん笑

2人で遊びたくなくて
断りずらかったらまた4人で飲も〜〜

赤ワイン白ワインスパークリングワイン 

2011年02月07日(月) 23時27分
一昨日は飲みすぎました〜

気付いたらボトルあいてるし!ずっと飲み続けちゃう〜

ワインおいしかった♪

でも二日酔いなりました〜

来月の連休は友達カップルと温泉旅行!!!6人で♪

楽しみ(≧∇≦)

痩せよ(>Σ<)

24 

2011年01月29日(土) 8時55分
昨日24歳になっちゃったよ〜!!!

結構良い歳やん(・◇・)
親から届いたお菓子やら手紙を読んでたら涙が出ちゃったよ(ρ_;)

誕生日プレゼントくれた皆さん、メールくれた皆さん、ありがとう
(≧∇≦)

24歳になった今年はいろんな事が起こりそうだな〜

とりあえず痩せるべ笑

日光 

2011年01月10日(月) 16時18分
久しぶりに書くなぁ〜
あけおめ\(^ー^)/

今日は三連休の最後って事で日光に行ってきたよ♪
東照宮見て滝見てゆば懐石食べて温泉入った♪
お風呂出てハーゲンダッツ食べてるよ〜
うんまー!

明日から仕事(;_;)
しかも担当営業の高坂さんが盲腸破裂で入院↓2週間位は来れないらしいから大変…

考えるだけで気が重い↓
全部愛がやらなきゃ↓↓
周りの人にも助けてもらわなきゃ〜

忙しい2週間になりそう…

ハーゲンダッツのバニラって普段食べる時あんまり無いけど
ちょ〜おいしいよ!!!

ビールとソーセージとデイジー 

2010年12月26日(日) 16時22分
メリクリ♪

23日はシー行ったよ〜♪
かめたんと初めてのシーだったけど朝からビール飲んでほろ酔い〜
楽しかった!

24日は早めに仕事終わらせて家でお祝い♪
ワインおいしかった♪

忘年会 

2010年12月19日(日) 18時12分
一昨日は会社の忘年会で昨日は友達カップル達と忘年会!
いや〜飲んだ飲んだ!!!
会社の方は2時までいたし!軽く二日酔い笑
漢方飲んで復活して昨日も飲んだ〜♪7時から笑笑で飲んで9時半頃移動〜知り合いのバーで飲んで1時にまねき♪4時までいたよ〜
(>Σ<)
いや〜楽しかった♪

それで今日は昨日のメンバー+友達カップル二組とその子供の9人でランチしたんよ♪♪
てか愛一番年下なんだけど皆超キレイなんだけど!!
何だかモチベーションあがったわ〜
(∋_∈)

りんご 

2010年12月15日(水) 21時42分
太った〜!

だからりんごでお腹いっぱいにしてたよ笑

今日かめたん遅いな
(>Σ<)

最近ずっと忙しくて何か寝不足だし肌荒れるし…
やっぱ睡眠って大切だよね〜

今週金曜は会社の忘年会〜
皆疲れてるし何だか荒れそう笑

寝ちゃいそ〜p(´⌒`q)
土曜は群馬で友達カップル達と飲み〜♪楽しみ♪
飲みすぎてまた太るかな〜
(ρ_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipin
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 限界 (パクリ) (2010年07月16日)
アイコン画像あき〜え
» チャリ (2010年07月12日)
アイコン画像A.N
» ブログ再開 (2010年07月09日)
アイコン画像R.Y
» ブログ再開 (2010年07月08日)
アイコン画像
» 痛〜い (2010年02月16日)
アイコン画像あき
» 痛〜い (2010年02月16日)
アイコン画像
» 話題の (2009年12月07日)
アイコン画像あき
» 話題の (2009年12月07日)
アイコン画像
» 最近の悩み (2009年11月13日)
アイコン画像あき
» 最近の悩み (2009年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる