納豆 v( ̄Д ̄)v 

December 07 [Thu], 2006, 16:43
。。。大好きぃー!
この間「嵐の宿題」で面白いコーナがありました。 「納豆の変わった食べ方」と言うコーナだった。
めっちゃおいしそうだったよ! 私毎日納豆を食べてるから、何かちょっとほかの食べ方を試したいですね。たとえば、納豆とトースト、納豆と砂糖、納豆とバニラアイス、納豆とヨーグルトをあったんです。 
けっこう珍しいコンビだよね?
でも今日の朝納豆トーストをやってみたんですけど、おいしかったよマジデ!(=゚ω゚)ノ
みんなやってみて!

bakayarou. 

November 30 [Thu], 2006, 12:00
あなたにかんけいはありません。
謝るかどうか、許すかどうかまだ分かりませんけど、たしかこれはワタシの争いだ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ マジむかつくよ、お節介!

本当のトモダチだったら、あいつだけSUPPORTするなっ!

大学にこんなドラマが欲しくないよ。 チェッ。

最後です! 

November 23 [Thu], 2006, 2:52
ハ〜イ!☆

今週は仕事のラストだよ!超うれしぃー!

最後まで頑張ります!あっ学校も頑張ります!

今学期はもうすこしで終わりますので試験が近っっっっ!!

でもその後はクリスマスだよ〜!YAY!

それでクリスマスの次は私の誕生日!!!

やったぜー

MERMAID BAR 

November 19 [Sun], 2006, 9:33
今日からXANGAを書きつずけます。 ただそれが言いたかった、もちろんここに(YAPLOG)も時々書きますよ〜 

この写真のサンドはおいしいそう見える?〜
2週間前(かな?)友達と一緒にマーメイドバーヘ食べにいきました〜
これはALMOND PECAN TUNA SANDWICHと言うツナサンドで、すんごく高かったッ! けどおいしかったからまぁ〜いいわ〜

今日○○。。やめる 

November 13 [Mon], 2006, 6:35
今日絶対!絶対に仕事をやめる
BOSSを電話して、「i'm putting in my two weeks ..BITCH」と言う感じ。
もうFED UPだよ
給料が悪くて客さんがさいやくで
on top of that, my boss and co-worker has a crush on me.
BOSSは多分35歳すぎかな。。。
キモイーー! PERVERTS.


AGH.
ファック。


でも。。。ちょっと緊張するよね。。。

SISTAH SOUL~! 

November 07 [Tue], 2006, 17:45
さて、。。。みんな元気ですか?みんなって誰がこの日記を読んでるかい?まあいいわ。(_ _;)ただ、I just want a place to practice Japanese.

あっそうだ!今日新しい友達が出来たぁ〜! 私の日本語クラスを良くTAする子と始めて会話しました。 今日BIO試験があってクラス中で勉強しててTAがチラット見た時に「アッ!BIO101ですか?」と聞かれた。 

同じクラスを取ってるんだ〜!(笑)

ちなみに、あの子の名前はマリナです。
いい一日でした。

melancholy. 

November 07 [Tue], 2006, 17:45
When one door opens, another door closes.
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる