移転します 

2006年03月25日(土) 10時14分

移転先http://whipcream.blog3.petitmall.jp/

きれい 

2006年03月25日(土) 8時42分


今日の朝ウォーキング行った時そらがきれいだった
雲のすきまから光がすじになってすごかったの
朝は空気が新鮮で気持ちいいよ

ふわふわ!! 

2006年03月24日(金) 13時43分
カフェモカ


ココアより苦くてカフェラテより甘いからだいすき
でもおなかにたまるね・・・

かとぅーん 

2006年03月23日(木) 21時29分

KAT-TUNのCD借りてきた
今日の出てたの見たら気になったー
やっぱ仁くんは・・・・だね

デビューおめでとー

なんじゃらっ 

2006年03月23日(木) 18時47分


今日は小友のあまぴょんとナンジャタウン行ってきた
ナンジャとか無駄に懐かしい

あまと会うの3年ぶりだったから微妙に緊張したけど
全然変わってなくて安心した
あたしはめっちゃ変わったって連呼されたけど・・・

明日はおそーじしなきゃ

ねむ・・・ 

2006年03月22日(水) 19時46分
今日はダンスの打ち上げ
原宿でお好み焼きの食べ放題行ってー、
渋谷でボーリングしてプリ撮った
ボーリングのスコア100乗らないとか

帰り道このメンバーで騒げるのも最後だったんだなー
って思ったらちょっと切なくなった

ジョニー☆ 

2006年03月21日(火) 20時57分


ママさんが意味深なお豆腐買ってきた・・・
でも味はめちゃコユス

世界一!! 

2006年03月21日(火) 19時25分
あっそーいや日本WBC優勝おめでとー
渋谷で号外もらった


野球大好きなあたしとしてはめっちゃうれしいなりー
最近このネコの絵文字お気に入り
だぁってかわいいんだもーん

お買い物♪ 

2006年03月21日(火) 19時01分
みーちょんと赤羽・池袋・渋谷の旅したっ
白のボレロとピンキーリング買ったぁ


めっちゃかわいいけど600円高いよー
やっぱ買い物はすき
でも最近遊びすぎで金ないバイバイ
明日はダンスの打ち上げだもーん

いたい・・・ 

2006年03月20日(月) 20時18分
歯医者さん行ってきた・・・
麻酔が抜けてなくて左の上唇が正座してるおパーン!!


抜いた歯・・・を入れてくれたケース
ぷりちー
食パン1枚食べただけだからおなかすいた

明日から朝ウォーキングするー
ダイエットがんばるの

あーそんで美咲と買い物行くんだった
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像やンボ
» きれい (2006年03月25日)
アイコン画像やンボ
» ふわふわ!! (2006年03月24日)
アイコン画像千歳
» ジョニー☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ピッピ
» いたい・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像やンボ
» 卒業式 (2006年03月20日)
アイコン画像やンボ
» ケロロ! (2006年03月19日)
アイコン画像みずき
» ちょーこりん♪ (2006年03月17日)
アイコン画像(b'v`さ○)
» ちょーこりん♪ (2006年03月17日)
アイコン画像まこっちゃん
» だんしんぐべいべー (2006年03月15日)
アイコン画像みずき
» しぶしぶ〜 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipeee-rocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる