HAPUNA CAFE 

May 15 [Sat], 2010, 23:14
以前勤めていたパン屋さんでお世話になっていたチーフのお店
HAPUNA CAFEへreineと行ってきました

外観めちゃカワイイ

人生初ロコモコ

自家製パンケーキ(クリームチーズ&ブルーベリー)
甘そうに見えて、あっさり・もちもちパンケーキ
チーフのこだわりがたっぷり詰まった、ハワイアンカフェで
思い出話や近況話をしながら、本場の味を堪能しました
ごちそうさまでした
お店情報
HAPUNA CAFE
マイミクの皆様
マイミクのハプナさんでも情報が得られるのでアクセスしてみてね

エプロン 

October 26 [Mon], 2009, 17:23
店長がコックコートを発注したら
オマケでもらったらしい、ドット柄エプロン

製造女子1人なので、「あいちゃん、これ〜着ていいよぉ
ニコニコしながら、持ってきはりました
「えっ目立ちますけど
「目立ったらええがなぁ〜
というわけで、皆真っ白の中、1人ドット柄を着る事に
かなり目立ちますが、気にしなぁ〜い、気にしなぁ〜い

クッキング 

October 25 [Sun], 2009, 17:14
レイナとお家でクッキング〜 メニューは 魚・春巻き・きんぴらごぼう・サラダ・大学イモ・ごはん おかず全品フライパンひとつで出来ちゃう スペシャルメニュー レイナさん、ビックリしてました またまた、簡単クッキングしようね

☆インドカレー☆ 

October 24 [Sat], 2009, 16:59
今日はアキとランチ
インド料理レストランへ

初めて本場のインドカレーを食べました
めちゃ美味しくてハマりそうです
店員さんの話によると、家の近所に姉妹店があるらしい
次はそちらにお邪魔してみよう〜
お店情報
インド料理レストラン&バー ナマステ タージマハル

かぼちゃ 

October 21 [Wed], 2009, 0:49
今日はお休みだったので

かぼちゃのタルトを作りましたぁ〜
かぼちゃが苦手な旦那様にも大好評で
二人でパクパク食べすぎ注意です
簡単めちゃウマ最高です
美味しいもの食べたら、幸せなりますねぇ

新商品☆ 

October 16 [Fri], 2009, 16:50
仕事の合間ちょこっと試作

モンブラ〜ン
採用して頂きました
自分が考えた商品がちょこちょこ採用されて
お店に並んでおります
子どもの様に、可愛スギです

LOHAS☆フェスタ 

October 11 [Sun], 2009, 19:26
ゆみちゃんとLOHASフェスタへ
久々の万博公園

めちゃイー天気っ

LOHASステージめちゃ癒されるぅ〜
いーっぱいお店があって、クルクル歩きまわり

お腹すいて、いー匂いのする方へ
早速、休憩
パスタ・カフェラテ・アーモンドタルト
素材にこだわったものばかりで、めちゃ美味しい
久々、のんびりした休日を過ごしました

ゆみちゃんと☆ 

September 29 [Tue], 2009, 22:12
BOOさん宅へ

BOOさん手作りのフラワーアレンジメント
めちゃかわいい
で、今日もクッキング〜
ピザ・サラダ・パンプキンタルト

みんなで、作って、食べてお喋りして楽しい

ゆみちゃん宅へ☆ 

September 18 [Fri], 2009, 21:41
先日、再会したゆみちゃん宅へ
昔、住んでた近くなので、行く道中の景色が懐かしい
今日は二人でクッキング〜

トマトクリームパスタ
美味しいご飯を頂きながら、喋る喋る
話しが、尽きず、場所を変えて、スタバへ
喋って、笑って、喋りまくって、気がつけば8時間(笑)
10年経っても変わらないテンションな所が素敵です

☆誕生日☆ 

September 06 [Sun], 2009, 22:09
今日はもかの誕生日
3歳になりました

馬肉ミートローフでお祝い
もかお誕生日おめでとう

美味しかったのか、ペロッと食べちゃいました
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» HAPUNA CAFE (2010年05月17日)
アイコン画像ゆみ☆
» ☆インドカレー☆ (2009年10月26日)
アイコン画像あい
» かぼちゃ (2009年10月23日)
アイコン画像ゆみ
» かぼちゃ (2009年10月22日)
アイコン画像あい
» かぼちゃ (2009年10月22日)
アイコン画像かよ
» かぼちゃ (2009年10月21日)
アイコン画像あい
» 新商品☆ (2009年10月19日)
アイコン画像ゆみっちょ
» 新商品☆ (2009年10月18日)
アイコン画像ゆみっちょ☆
» ゆみちゃんと☆ (2009年10月04日)
アイコン画像あい
» うっ。撃たれたぁ(汗) (2009年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipanman0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる