ドクターキッスフィッシュ☆

February 21 [Sun], 2010, 23:19
ジャーンっずっとやってみたかったコレ
初めてやってみました



ドクターキッスフィッシュ
肌の古い角質を食べてくれて肌をスベスベにしてくれる魚たちヽ(´∀`*)
最初水槽に足入れた時はこしょばくて笑いが止まらんかった・・・笑。
小さい魚にきれいにしてもらった後、
大きい魚の方でもやってみませんかってお店の人にすすめられて・・・



魚が大きくなった分、魚に食べられてる感覚がめっちゃリアルやった〜(´∀`;)ゞ

2段ケーキっ!!

December 30 [Wed], 2009, 23:47
甘いもの好きのあいぱんにとっては最高の幸せ
お誕生日に生まれて初めて2段ケーキを用意してもらった
今年は2段(ケーキ)にしよっか〜って冗談で言ってるんやと思ったらほんまに用意してくれた(笑)お母さんと、
買ってくれたおばあちゃんに感謝
ちゃんと歳の本数ローソクも用意してくれました


ルーティ〜ン。

February 11 [Wed], 2009, 2:37
今年の初日記
とっくに年あけちゃったけど、今年もあいぱんをよろしくです

この不況の中、ありがたい話かもしれんけどここ最近、仕事が半端なく忙しいデス・・・(>_<)

あいぱんの仕事柄、朝早くから働くことはなくて完全に夜型の生活を送ってて一日中エアコンのきいたとこにいるんやけど、そのせいかな〜、絶対そうやと思うんやけど、


目元にけっこうシワが出来だしてん・・・(゜Д゜;)


毎朝9時半に起きて、職場に11時半ごろ出勤。
夕方(17時過ぎ)に20分ぐらいの休憩でお弁当(夜ごはん?)食べて、
仕事終わって職場出るのが平均22時過ぎ。
家に着くのが23時過ぎ。
家帰って真夜中にごはん食べてお風呂入って、布団に入るのが2時ごろ。遅いときで3時ごろ。


夜中にごはん食べてほとんどなんもしないまま寝るから次の日朝起きたら大概胃がもたれてて
朝ごはんはそんなに食べない
夕方に食べて、夜中にがっつり食べる。一日2食のあいぱんの生活。



これは肌に悪いやんな〜・・・(ノ_<。)





土曜日。

September 18 [Thu], 2008, 0:57
暑くもなく、寒くもなく
最近寝るにはもってこいの季節になってきて、あいぱんはますます寝ることが何よりの楽しみになってる。

毎日目覚ましがなって起きなあかん瞬間がめっちゃつらい


でも一番つらいのは土曜日の朝。
火曜日から働いて(月曜出勤があるときは月曜から)疲れがピークにたまってる土曜日が早番で、
普段より2時間ほど早く起きなあかん・・・

つらい、ほんまにつらい・・・


逆に一番嬉しいのは土曜日の夜。仕事場から「お疲れ様でした」って言って外に出た瞬間。
早番やから土曜日は誰よりも先に帰れる
これから休みが始まるっっ 開放感でいっぱいの瞬間。


土曜日は1週間で一番嬉しい瞬間と一番つらい瞬間がある日。



つらいけど、嬉しい瞬間があるから働いていけるんやろな〜

何から言えば

July 03 [Thu], 2008, 1:15
よいのやら・・・

ほんまにブログ放置もいいとこで・・・ごめんなさい
お久しぶりのあいぱんです

暑くなってきたけど、みんな元気にしてる〜

このブログ更新してないここ数ヶ月間
ほんまにいろんなことがありました。
いろいろ迷って、悩みすぎて
一体何を悩んでるのか自分でもわからんくなってきたり・・・(笑)






なんやかんやで・・・










働いてます





勤めだして約1ヶ月半。






体脂肪が5%、体重が4Kg








減りました・・・




働き始めた時に入れてたスーツのベルトの通し穴、
この期間に2段階きつくしめれるようになったよ




この短期間で、自分の体の目に見える変化に
喜び(嬉しい〜痩せていってるで〜) と
戸惑い(健康的ちゃうよな〜大丈夫かな・・・)を持ちながら



今日もがんばってます

あたってる?

March 05 [Wed], 2008, 22:34
何人かの友達がやってたコレ。
やってみたくてやってみた


早速 あいぱんさんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 したたか 428票

2位 みんなに愛されそう 204票

3位 甘えすぎて重そう 93票

4位 いつも悩んでいる 87票

5位 女神様みたいだ 85票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 491票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 160票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 148票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 女として見られなくなって別れる 494票
2位 何が何だか分からないまま別れる 155票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 150票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 333票
2位 ノーマルの人 312票
3位 ややSの人 153票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 507 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 153 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 139 票


街頭インタビュー

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁあいぱんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?あいぱんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
あいぱん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
あいぱんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?あいぱんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


うちってこんなイメージ笑。


よかったらやってみて

ザ恋愛インタビュアー
1000人に聞きました


http://nashimoto.hanihoh.com/

便利な時代?

March 04 [Tue], 2008, 22:04
相変わらず就職活動中のあいぱんです

今日もある会社へ面接に行ってきました
面接の時間より30分前に会社に到着。マクドで時間潰して、10分前に会社へ訪問。
中に入るとうちより前にすでに2人待ってました。面接の時間より10分ほど遅れて1人入ってきた。
うち入れて全員で4人。みんな女の子。

志望動機など書くアンケート用紙配られて5、6分たった後で、


「先に着いた人から面接です

ってことで、

「こちらにおひとりずつ来ていただいて・・・」


っと見てみると、カメラがついてるノートパソコンがそこに。






「SKYPEで面接していただきますっ







・・・すかいぷで?(;゚A゚)ゴクリ



両方の顔を見て会話すると、話が途切れ途切れになるらしくて、
向こうからこっちの顔は見えるけど、こっちからは向こうの顔は見えません。ってことで、




完全に目玉おやじと面接状態・・・



しゃべってても相手の顔がわからへんから、全く相手の意向、考えが読めないっ
向こうのしゃべりだすタイミングもわからへん(;´□`)ノ



きっつかったわ〜
面接って顔と顔会わせて面接っていうんちゃうんかな〜
終わってみて、めっちゃ気持ちがモヤモヤ、ムカムカ。


面接っていつも今まで会ったことのない初対面の人に短時間で自分をどれだけアピールできるか。
・・・やとうちは思う。


ただでさえ初対面の人と会話するのに、全く相手の顔がわからない状態で、
自分のことアピールするどころか聞かれた質問にだけ答える・・・。
会社によっていろいろそれぞれ方法があるんやろうけど、
なんか腑に落ちない納得いかない・・・
今日はそんな面接やった。

またがんばろう

えふえふ

February 13 [Wed], 2008, 0:49
こんばんわ、あいぱんです

最近、夜な夜な妹がゲームやってる。
すごいときは夜中から明け方まで。

「FF]」

基本的にあんまりあいぱんはゲームする人ちゃうんやけど、妹がテレビ独占してやってるもんやから、時々横で見てるねん
こんなこと言ったら今時の子ちゃうみたいやけど、ゲームやけど映像がキレイ「イベント(?)」が発生するとおもしろいね

でも、RPGって進むんに時間かかるんやね・・・(;´Д`)ノ
うちはどんどん続きがみたいのに(笑)、同じような敵倒して自分を強くしていったり、アイテム使って武器を強くしたり、etc・・・
なかなか進まへん(;≧Д≦) ついていけません(´・ω・`)

でも、妹曰く、「これがRPGの醍醐味やねんっ(○・`д・)ノ」・・・だそうデス。笑

パソコンと私

February 01 [Fri], 2008, 17:28
(一回書いてたのに消えちゃった・・・ も一回がんばって書きます

早いもんでもう2月かぁ〜
12月は短期のバイトを2つほどして、1月は懐かしの友達に会ったりなんだり・・・
特に1月末はいろんな友達に会ったんやけど、Vancouverでできた友達(まゆみ、ともえ、ともゆき、りほ久しぶりに会えてほんまに嬉しかったよありがとっ)にも再会
Vancouverでできた友達に日本で会うってめっちゃ新鮮で、なんかこそばい感じ(笑)

そんなあいぱん。ただ今、就職活動中デス。

1月あたりから友達と遊びながらも自分探しをしつつ(笑)、自分にはどんな職業があうのか、どんなことがしたいのか考えてきました。
最近はほぼ毎日パソコンとにらめっこ状態・・・
いや〜、ほんまに膨大な情報があるね。しばらくはパソコンと過ごす時間が1番長くなりそうデス。
パソコンに向かってないときは履歴書を作って添削してもらいに行ったり、自己PR作ったり。

しんどいこともあるけど、いろんな職種、業種を発見できて楽しかったりもする
ぼちぼちがんばろう

ありがとう☆

December 21 [Fri], 2007, 0:20
あいぱんです
お久しぶりです前に日記を書いてから2ヶ月ぐらいたちました。
この2ヶ月、ほんまにいろんなことがありすぎて、書きたいこともいっぱいで、書かずにいたら
ここまできました笑。

日本に帰国したときのこと、ちょっと書いてみます

11月12日(月)に日本に帰国しました
その前の日10日(土)(←時差があるのでバンクーバーを出発したのは日曜日なので☆)、
仲のいい友達がうちの家に集まってくれて、「Ai chanFarewell Party」を開いてくれた

いつも通りに騒いで、飲んで、食べて、はしゃいで
自分が帰国する実感なんか全く沸かないままに時間は過ぎて、朝までみんな家にいてくれて。
みんな(Carol,Irvin,Mike,Yamame,Dai chan,Vi dick)で空港までお見送りに来てくれた


うちの大事なVancouver仲間っ

空港についてもまだ日本に帰国する実感がイマイチ沸かなかったうちは寂しかったけど、
涙は出なかった。
飛行機の中でみんなからもらった手紙読んでも一緒で、めっちゃ嬉しくて、寂しかったけど、
涙は出なかった。
こん時はほんまに自分でもびっくりするぐらい日本に戻ることが信じられへんかったんやと思う。

飛行機ではうちはあんまり寝ることができひんから、ひたすら映画鑑賞
3本立て続けに見たらさすがにドッと疲れが...

関空の国際線出口を出たら、お父さんが迎えに来てくれてて、1年ぶりの再会
久しぶりやし、お父さんがなんかすごい新鮮やった笑。

荷物が多すぎて、別送品でダンボール箱2つ船便で送ったから、お父さんと再会後に手続き。

それから車に乗って、家まで1時間半ぐらい。
(帰宅ラッシュの時間やったから道混んでたなぁ〜

車で家に向かってる途中に、すごい日本に戻ってきたこと実感してきて、嬉しい反面、今までに普通に感じてたもの、あったものに触れることができなくなったことに少しイライラした。

家に帰ったら、お母さんが鍋を用意して待っててくれた
久しぶりのお母さんの料理
Vancouverにいるときから日本食はいっぱい食べてきたけど、
やっぱりお母さんの料理は格別っ
1人暮らししてる中で、ほんまにお母さんのありがたみは身をもって実感しました


過ぎてみたら早かったけど、2006年4月から2007年11月まで、楽しくて、大変で、刺激的で、つらいときもあったけど、いっぱい笑って、少し怒って、泣いて、はじけた、最高の1年8ヶ月やった

この期間ずっとうちを支えてくれて応援してくれた両親に心から感謝やし、
Vancouverで出会ったすべての人のおかげで、Canadaに行く前より、もっと自分に自信がついたし今までより少し成長できたと思います

ありがとうございました
これからもよろしくです

Thank you for everything
I'm glad to meet you, guys. I had a wonderful time because of you.
I've never forgot...
I'm sure that I will come back there to meet you.

Ai
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ジム通い
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あいぱん
» ルーティ〜ン。 (2009年02月11日)
アイコン画像こだたま
» ルーティ〜ン。 (2009年02月11日)
アイコン画像あいぱん
» 土曜日。 (2008年10月23日)
アイコン画像あきこ
» 土曜日。 (2008年09月21日)
アイコン画像こだたま
» 土曜日。 (2008年09月20日)
アイコン画像あいぱん
» 何から言えば (2008年07月10日)
アイコン画像go
» 何から言えば (2008年07月06日)
アイコン画像Riho
» 何から言えば (2008年07月06日)
アイコン画像あきこ
» 何から言えば (2008年07月05日)
アイコン画像あいぱん
» 何から言えば (2008年07月04日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧