☆うきうき☆ 

2008年02月24日(日) 0時19分
明日(ってか今日w)は二泊三日の横浜旅行with彼氏しゃんイイイ

やべぇ楽しみだぁイイイ

☆かわゆす☆ 

2008年02月23日(土) 19時12分
コラルchanだよん(>∀<*)かわゆすかわゆす♪

☆ばっちゃり☆ 

2008年02月22日(金) 22時18分
髪の毛バッサリしてきましたV(/▽^)v

久々に前髪復活ですN

にょんイ

☆大好き☆ 

2008年02月18日(月) 22時43分
リサのぬいぐるみよんo(・∀・)oかわゆす☆

☆お気に入り☆ 

2008年02月18日(月) 13時20分
アイのお気に入り♪[AngelHart]だよヾ(〃^∇^)ノスッゴクいい香りノノノ
彼氏しゃんも誉めてくれたよ(・ω・)
胸に顔埋めて「くんくんノ」ってしてくる姿にキュン死にですへ(^^)ノイ

☆ただいま☆ 

2008年02月17日(日) 20時03分
鍋の準備中o(・∀・)o

☆なべなべ☆ 

2008年02月17日(日) 15時09分
今日は彼氏しゃんと鍋窒オましゅV(/▽^)v


鳥団子と白菜と豆腐とエノキとマイタケと人参

最近ヒモ生活な彼氏しゃんホだから今夜は彼氏しゃん宅にて鍋するの(ニ>∀<ニ)ィ


楽しみだぁ(x・ト・x)

☆おはつ☆ 

2008年02月17日(日) 10時49分
ミクシイでゎマイミクが増えて後輩&先輩の目を気にしながらかいてましたぁホ

若干疲れちゃって(苦笑)


だからこっちでノロケとかしちゃいますノ


よろしくね(ニ>∀<ニ)ィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aipa
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏しゃんだーいしゅきイイイV(/▽^)v
    2006年12月24日Xmasイヴに告られちゃいましたイ(ニ>∀<ニ)ィ
    でも彼氏しゃんは春から就職のため東京に行っちゃって遠距離ですホ頑張るぞツ

読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる