卑怯、卑劣な内山信二の本性を暴く。レイプ事件をもみ消していた! 

2007年07月15日(日) 18時44分

内山が今年5月、東京地裁に8年間交際した元恋人のAさんに提訴されていたことが今週明らかになった。今回の裁判から内山の意外な面が次々と明らかになるんです。

だって内山信二の本性は実は結構むごぃ事になってるんですから
訴訟によれば、彼女が21歳、内山が17歳のときから8年間同棲。彼女いわく、内山の浮気により今年の1月に内縁関係が解消され、精神的被害を受けたと訴えている。

実はそんな事ではななかった。内山は他の女性をレイプしていた。


都内にある内山の自宅マンションでの大げんか、A子さんが投げつけたガラスコップが割れ、内山の腹に刺さったのが破局のきっかけ。
「怒った内山くんが“出ていけ!”と怒鳴ったそうです。だが、一体それは本当なのだろうか?

レイプしたと言う報道は誤報?それとも・・・


・(内山信二の噂は止まない。本当に内山信二に浮気兼レイプ事件は本当だった!?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiouhf
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる