2年半ぶりに・・・ 

2010年08月04日(水) 22時01分
どもども。 愛桜です。

約2年半ぶりの書き込みです。(^^;

前回は、おいらの結婚式当日の書き込みでしたねぇ。

この2年半にいろいろありましたよ。

一番の出来事は、昨年の9月に愛息が誕生したことですかね

あと数日で11ヶ月になります。

かわいくてかわいくて、生活の全てが息子中心ですね

そんな息子を見ながら、最近涙したのが、大阪で二人の命が犠牲になった事件です。

この暑い中、暗いゴミだらけの部屋に置き去りにされて、飲み食いもできずに亡くなっていった幼い命達。

辛くて怖くて悲しかったと思います。

それでも母親を待ち続けて。  

母親が四日市市出身であり、おいらも身近な地域だったため、衝撃は半端じゃなかったです。

今はせめて、天国というものの存在を信じつつ、桜子ちゃん、楓君がお腹一杯食べて飲んで、楽しく過ごしてくれることを祈ります。

虐待のニュースが出るたびに思いますが、本当にこれが最後になってくれることを切に望みます。

桜子ちゃん、楓君、安らかに。

合掌。

本日 

2008年02月23日(土) 9時18分
どぉーもぉ。 愛桜ですっ。

本日2月23日、ついに結婚式です♪
もうちょっとしたら、式場に行きますが、何か落ち着かないですねぇ( ̄▽ ̄;)半年かけて準備してきたんで、今日は来賓より楽しもうと思ってます(笑

入籍 

2008年01月31日(木) 23時19分
毎度っ   愛桜です

ご無沙汰ご無沙汰で、今年初の更新です(^^;

本日、1月31日の大安に、入籍を済ませてきました
式まで、まだ一ヶ月弱あるのですが、保険や、年金等の問題で、少し前倒しして今日にしました。

しかし、結構難航しましたねぇ
嫁の転出手続きに始まり、転入、オイラの転居、そして婚姻届と段階を踏んで手続きしましたよ
そんなこんなで、無事に完了
所轄の警察にも行って、免許の変更もしてきました。
ついに所帯持ちですが、まだ別居状態なので実感があまりないです(笑
新居も無事に完成して、引渡しも完了したし、後は式だけです
まだまだ、やらなきゃいけないことが山盛りですが、とりあえずあと少しなんで楽しもうと思ってます

ちょっと遅れましたが(^^; 

2007年12月27日(木) 21時04分
どーもぉ。愛桜です

最近寒いですねぇ。風邪ひいてませんか
さて、オイラは先日、大阪のUSJに行ってきました
仕事の関係で、クリスマスに休みが取れなかったので、一日早く23日に、彼女とクリスマスしてきました
しかし、さすがに三連休の真ん中で、クリスマスシーズン
めちゃめちゃ混んでましたねぇ(^^;
なんとか、スパイダーマンを含め、4つのアトラクションを楽しんできました
ジョーズもクリスマスバージョンになってましたよ(笑)

その後、5時半からクリスマスツリーの点灯式があったので、それを見て帰路に着きました。

ちょっと疲れましたが、かなり有意義なクリスマスでしたよ
アップするのが27日になってしまいましたが(笑)
ついでに、オイラの新居がもうすぐ完成なんで、その写真も

12月 

2007年12月01日(土) 22時12分
どーも。愛桜です

12月に入りましたねぇ
師走です。師も走るぐらい忙しいんです(笑
最近のオイラも、相変わらずバタバタしております

まずは、新築中の家が、外観がほぼできあがりました
今はこんな感じですねぇ ↓


完成まで、後二ヶ月弱です
それと平行して、式の準備もすすんでおります。
今日は、式場に衣装合わせに行ってました
今日は、オイラの衣装が決定して、後は嫁っこのドレスを最終決定するだけになりましたよ
だんだん実感がわいてきました
さらに今日は、衣装合わせの後、なばなの里にイルミを見に行ったんで、写真をアップ
大渋滞の中、頑張って行ったかいがありました
めちゃめちゃ綺麗でしたよ。流れ星のイルミもあったりして
また時間を作って行きたいな♪

京都 

2007年10月28日(日) 11時37分
どーも。愛桜です

久々更新
昨日は、久しぶりの土曜休みってことで、京都方面に行ってきました。
三重から、R1をひたすらドライブ。何で滋賀ってこんなに渋滞してるんや
いつもは、関が原から、名神を使って京都入りするんですが、今回は目的があって
R1からの京都入りでした

その目的とは・・・CLUB HARIEに行くことなんです
同行した、嫁っこが大好きで、最近おいらもバームクーヘンにはまってしまったんです(^^;

R1から琵琶湖大橋方向に右折して10分ほど、守山市に入ってすぐにお店はありました
しかし、朝早いのに、この人だかりは何やの
警備員も出動しとりました(笑
しかも、客の9割が女性(^^;
ものすごく居心地悪かったですねぇ(笑

そんな寄り道をしつつ、京都に到着
雨&渋滞で、清水寺付近しか行けませんでしたが、かなり楽しかったですよ
外人さんに写真を撮ってもらったりして(^^;
また行きたいな
しかし、タイトルが「京都」やのに、滋賀のことばっか書いてるなぁ(笑
ってことで、清水寺の写真を

赤福 

2007年10月14日(日) 21時57分
どもども
愛桜です

今日は、久しぶりに、伊勢のおかげ横丁へ行ってきましたよ
おかげ横丁と言えば、今をときめく「赤福 本店」がある場所です(^^;

新聞や、TVでご存知のとうり、お店は張り紙をして休業中でした

三重県民にとって、赤福、伊勢神宮、松阪牛、鈴鹿サーキットは全国に誇れる数少ないものだっただけに、ちょっとショックでした(><)

赤福は、三重にとってなくてはならない商品だけに早い改善と復活を期待したいものです

ちなみに、写真は今日の赤福前の写真です。「とくだね」が取材に来ていました(^^;

いよいよ 

2007年10月07日(日) 13時39分
どーも。愛桜です
久々の更新

みなさん、連休はいかがお過ごしですか??

さて、オイラはというと、明日いよいよ結納なんです
いやぁー緊張しますねぇ・・・・。嫁っこの親御さんには、ものすごくよくしていただいて、
毎週会っているのに、この緊張はなんや(^^;

えぇ。そうなんです。オイラはものすごくプレッシャーに弱いんですよ(笑
挨拶もしなきゃだし、噛み噛みで言ってしまいそうやな
まぁ、おそらく一生に一度のことなんで、緊張しながらも楽しんでやってきますわっ

地鎮祭 

2007年09月23日(日) 22時42分
どぉもぉ。愛桜です

ご無沙汰しとりました(^^;
なかなかネタがなくて(笑)

さて、久々のネタは、今日行った地鎮祭についてです
この日を迎えるまで、ほんまに苦労しましたぁ
毎週、メーカーとの打ち合わせ&ショールーム回りなど、本当に忙しかったです
ようやく今日、地鎮祭を迎え、来週からは、いよいよ着工です
完成は来年一月の予定ですが、それまでどんどん完成していく家を楽しもうと思います

出張 

2007年09月15日(土) 0時04分
どぉーも。愛桜です
日付は変わって、もう土曜日ですね。
今、東京から帰ってきました

実は、急な出張で東京ビッグサイトに行ってきましたよ
朝6時半の電車で地元を出発。かなりしんどかったです
会場には10時過ぎに到着して、それからは各メーカーのブース回り
敵対会社の出展ブースにも突撃したりして、かなり積極的に回ってきました。
かなり勉強になった反面、技術の進歩にちょっと焦りました

久々の東京で、ちょっと楽しみだったのですが、やっぱり仕事だとねぇ(^^;
帰りに新宿の我が社の本部で社長と対談して帰ってきました。
会場の写真を撮ろうと思ったんですが、撮影NGだったので、パンフの写真をアップ(笑
しかし疲れた・・・・・。明日は爆睡やな(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-E50エルグランド乗りです♪
    ・音楽-湘南乃風、ジャパレゲ
    ・スポーツ-ボクシング、長谷川穂積大好き♪
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像angel
» 本日 (2008年03月20日)
アイコン画像ひろみっくす
» 入籍 (2008年02月07日)
アイコン画像愛桜
» 12月 (2007年12月16日)
アイコン画像angel
» 12月 (2007年12月09日)
アイコン画像愛桜
» 京都 (2007年11月20日)
アイコン画像angel
» 京都 (2007年11月16日)
アイコン画像NαNα
» 地鎮祭 (2007年09月24日)
アイコン画像愛桜
» 結婚式準備 (2007年09月12日)
アイコン画像angel
» 結婚式準備 (2007年09月12日)
アイコン画像愛桜
» 結婚式準備 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる