長い夢1★YUKI 

May 31 [Tue], 2005, 19:15
ベル鳴らしては 叫んで逃げた

強者の群れは 恐れをなしてた

蟻の行列を 潰してあるいた

鍵はいつでも すぐに失くした

淋しがりやは 誰だ? 手を叩いては 喜んでた

私たちの間には 壁はもう 無いのよ


バイバイ長い夢

そこへ行くにはどうすればいいの?

迷子になるよ 道案内してね         

バイバイ長い夢                

いつか完璧な環になるように

次の手を教えていて

あ・い・こ・だよ★ 

May 31 [Tue], 2005, 18:59
とっても久しぶりに来ました。。

いくらいそがしくっても、たまにわ更新しないとね

といっても、特に書くことないです。そういうときわ!

あいこのお気に入りの歌の「歌詞」を書きたいと思いまーす♪

(歌の歌詞しりたいときはリクエストコメント書いてちょ)

さてさて、今回のお気に入りは???

ウキウキ 

May 22 [Sun], 2005, 19:41
このブログを見てくれた皆様、ありがとうございます

明日学校だー あいこは今中1です。中学校は思ったより大変。

でも徹平ちゃんの顔みれば、そんなちっぽけなこと 

どっかにふきとんじゃうんだよね。

さっき妹がお父さんと出かけたので、「ポテト」をたのみました

ポテトには徹平ちゃんがのってるから


このドラちゃん、自作です  かわいい?

この絵が気に入ってもらえたら、もっと

たくさん書きますよー。 

何かリクエストあったら、コメントください。    

それでは このへんで

小池徹平★ 

May 21 [Sat], 2005, 21:23


ギター持ってる徹平くん、

ちょーカッコイイ

大好きだよ。

小池徹平♪ 

May 21 [Sat], 2005, 18:55
あいこは俳優の小池徹平くんが大好きです 結婚したいくらい好き♪

この画像の子が「小池徹平」くん

です。 カッコイイでしょ!?

徹平ちゃんのことなら、あいこに

おまかせ★ 徹平ちゃんのことなら、

何でも知ってます!

とにかく徹平ちゃん大好き(・u・)ノ

あ゛〜。いつ見てもカッコイイよ〜

徹平ちゃん大好きっ 大好きっ

マヂ うれしぃ♪ 

May 21 [Sat], 2005, 17:57
はじめまして あいこです☆

これからどんどん更新できるようにがんばります♪ 徹平ちゃん好きは大歓迎なので、「+小池徹平LOVE+」にチョコッと足を踏み入れてみてください。

それでは また来ます (・w・)ノ″
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aioros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる