京劇院団長:京劇学生品質はますます差

May 20 [Mon], 2013, 14:31
標題:原北京京劇院王蓉蓉一団の団長:京劇予備人材の質低下は出で広い網北京3月8日のニュース(記者張棉棉马普j中国の声「ニュース夕方のラッシュ」の報道によると、今日は八婦人デー両会上の女の代表たちはしないで、例年1年、積極的に履行して自分の役割は、審議『政府活動報告』経国ない男の人を、今日、「棉棉出会っ』第5編を紹介しこれから文化界の女性の代表;「北京京劇院の一団の団長王蓉蓉』を通じて、私たちは彼女の目をして伝統的な国粋今日は果たしてどんなに直面している現状を発展しますか?オレンジ、ピンクのシャツラシャコート、少しが髪に加え、爽やかな笑顔で女性の魅力的なファッション、なじみのない人は、これはもうないと52歳の全国人民代表大会、北京京劇院の一団の団長王蓉蓉。彼女は、今日は自分の祝日をベストの姿から、皆さんとお会いし、両会期間中に集まり、また1件は誇りもうれしい事:王蓉蓉:全国人民代表大会で、女子代表一定の割合は、女子代表として、できるかぎりにいい職責。祝中国の声のリスナーに友達が八婦人デーおめでとう。王蓉蓉甘ったるい声で、扮装端正、演技は繊細で知られ、京劇张派大衣の代表人物。彼女は、芸歴三十余年、彼女はこの世代の役者を把握できる四、五十人芝居、俳優として、彼女は自分の舞台の上の1句歌詞のミス、後悔して長い時間:王蓉蓉:体力がない歌って動かないのに、さらに強い頭脳。私たちの下で背負って万遍すらすら読むのが、急に言葉を忘れたしドラクエ10 RMT、私のような感じで悩みましたが、たまらない一週間。しかし若い世代の京劇俳優今は難しいという点に発見、戯院で、舞台はいつもあれらの古い顔、若手俳優の演目をますます少なくなって、新世代の観客はますます嫌に戯院。そのため、多くの人は、私たちの国粋品切れの脅威に直面する。これに対して、王蓉蓉表示、品切れを、まだここに至っては、しかし、確かに、人材の質低下は京劇のバックアップが:王蓉蓉:一つは学生の質がますます悪くなって、あとは学校の教師のレベルが足りない。私がここに来た学生、化粧底彩さえもできません、私たちを教えるから。だから、一座を2、3年が正常に劇団使用。王蓉蓉と、近年京劇役者の収入が増えるが、京劇役者を歌う念し、腔一式に勤勉に払っと収入もそうだ、制約京劇人材発展の要因に:王蓉蓉:朝の七時に家を出て、九時半名、夜11、2時終演の帰り。台の下には本当に百遍、千回練習している。しかし、大部分の俳優は低賃金では、三、四級俳優は三千元、待遇が低いとだれがやるのか?では、現代の元素に加入するかどうかはもっと観客に惹かれ、より良い効果ですか?王蓉蓉堅持して、殘すべき京劇伝統の本場の味。十分な状況がある数軒の大規模の劇団を新目的革新を構築し、精品を避けるために、盲目的に京劇の革新。王蓉蓉:もし私たち自身は堅持して、数年後に京劇はめちゃくちゃになったDQ10 rmt。新たな演目が絶えずだが、一体何が革新、どんな革新、今ちょっと乱れて。新の観客が入ってない、古いのを拒否した観客も門外。このやり方は賛成できない。改ためには、それを直して、直してばいいじゃない。近年の京劇の新ドラマの目には、壮大な舞台効果はすでに1種の傾向。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aionone287/index1_0.rdf