マジックウィザードマスター相争うつの同じルート

July 01 [Fri], 2011, 12:37
プロのダイバーとして! 私はめったにメッセージを投稿されていません。 しかし、私は本当にそれに耐えられず! 私はとても疲れて見て!と思うので、
AION RMTこのウィザードでは、スプレージェットマジックではありませんされていません! 大丈夫と言って言葉がない。 何誰もが等しくなります。 我々が何であるかの客観的なポイント! また、仲間同志だ!

私はあなたのために疲れた。 なぜタイピングを疲れるしない。 少なくとも私は、NCはばかではないことを知っている。 両者のギャップは、そのような偉大な仕事ではありません! (オーケー、私は愚かな時を認め、原因がよくSDフ​​ァッジ)、スプレー、長い時間を探した。 バス。 私は最終的に(あまり知らなくて?)発見! ではない専門的欠陥。 しかしFenzangbujun。

よく、最初にそのマジックです! ハード出力のマジック、どのような炎フラリーああ。 氷の攻撃に! 最後に特定のボスサイケでも、時には、(少なくとも私がいた)モンスターに挨拶するのは難しい! ええ青い薬を食べるために何かの真ん中。 それを調理。 マジックは魔法の人生高かった。 オーケー。 そうでもないガードの強い憎悪を保持することはできません! 怪物はあなたをKに変えようとしています! 時折乳母フーガボイド、監督! バス。 あなたは余波を持っている必要があります! 結果のボスは、RPの低迷し、何かに布のキャリアのうちに死亡した! エルフにロールバックします。 高速音声ウィザードの心臓のようなものを満たし、についてお話します。 バス。 私は素敵なキャラクター、すごいシーザーを持って、私が勃発! あなたの皮肉なコメントを与えるために何もない! バス。 マジックは間違いなく苦労が精神的推定持っている! (どのような人間性)、さらには非常に少数の種類が乾燥した恐ろしいものを汲み出しされます!

グレース、その中にエルフを言った! この仕事は非常に強力です。 55ウィザードを会ったが、結果はそれを百舌鳥。 人の心のfastを参照してください! (私の心よりも、少なくとも80%高速に、それは少し矛盾して見えます。あなたはこの考え)が王に白羽の取得として! 本当に素晴らしい! とすることはほとんどアドニスの少なくとも一種を見ることが、女性サイケを守った! (詳細ここで、偉大な神は直接スプレーしないでください!私は偉大な神を知っている技術と少なくとも同じレベルに。まれウィザードを獲得しない)まあ、降りる!The Tower of AION RMT 装備されている場合ここで、私は、ウィザードを認める。 上の言葉と青い! 出力は、まだかなり印象的です! 持続的な理由。 (私は友人を言っているのように:小さいが小さい点ですがない、または非常に永続以上とすることができる!)、元の中間とBUFFと奇妙な沈黙排除するために。 チーム全体が幸せに非常に簡単です! 上司に会った! バス。 。 女王。 溶岩から。 その後、RPのスキル! その後の運命について。 (しかし、いくつかは、ほとんどのだけモンスターの血について、および1.2.3.4で気になるデバフを置くスキルが注目を集められる.....)! よりよいブラック! 少なくとも私と私は祈る、同じグループ内のウィザード! 今日、チームは最後のああで黒色でなければならない! ジョーク。 Moのガス! 黄色の外なら! 魔法のロールは続​​いている。アイオン RMT バス。 よく! ほとんどが皮肉のような悪魔的な流行だと思います! あなたのためのサイレント軽蔑! その後:同上。

あなたは、機器のためのウィザードと魔法の所有権の考え方に従えばテラ RMT

その後、思考マジック:私は一定の出力を持っているが、血圧を維持! 最後に私は何もないです! あなたがウィザードと低出力です。 水のほぼ全部! なぜ装置を取る!

ウィザードが思うだろう:私は状態でもなくモンスターを大切にしないでください。 何がそんなにすぐにできる! Huang氏は何ができるでしょう! (感情を停止するには、下痢のようなものまで!エルフのMoガス、冗談!)

二仲間同志はサイケそれを始めました! RMT非常に恥ずかしいシーンになるゴシップステーション! 特定の犯罪組織のFenzangbujun。 大幅にXの残渣は死んでXを撃った! 警察 - 偉大な人々がそこには一つに急襲Qinzhuの英雄的な警察のギャングギャング落ちた!

単に通常よりも多くのパフォーマンス! そう。 我々は通常のポイントは何ですか? サイケはそれでか! それは、卵を見ることが痛い! どのようなゲーム。 我々は楽しみが好き!

いくつかの精神遅滞、愚かな、黒い心臓!TERA RMT より多くの考えることはできない!

ブレッシング。 。 非常に多くの文字を果たした! 私は、彼らが半年のために潜ることを持っていると思います。 ため、手の痛みの。 私は小さなセーヌ川のエリア15マジックを持っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AION RMT
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aion-rmt2011/index1_0.rdf