サシバが早田

May 07 [Sun], 2017, 17:20
スプレーボトルに入れ替えてプレ化粧水として使用。ハトムギ→ソンバーユがお決まりです。パックにも惜しげなく使えて良いと思います。普通に別の化粧水をつけてパッティングしたアルビオンコットンにこれをドボドボっとしてパックです。使って1ヶ月経ちますが、生理前にいつもできていた痛いニキビができていない!化粧水としては単品として使えないほどの保湿力のなさ。みなさんが言ってる無印のスプレーヘッドつけてしゅっしゅしています。瓶もレトロですごく好きですにきびで困ってる人は絶対試したほうが良いと思います!毎日使用しています。気になっていたニキビ跡が落ち着いて来ました。シンプルであっさりしてるので気に入っています。おかげで肌荒れなどしなくなりました!大容量、低価格、美白ランキング上位、物は試しと買ってみました!イボにも効果ありでした。減ったもん。これを使いはじめてから、白くなった?と言われました。マットな白さを感じたのは、きっと毛穴が引き締まったからだと思います。てかてかせず、これからの季節にぴったり。お肌荒れちゃったかたはぜひ使ってみてください。アルコールもそんなに入ってないから使いやすいですよ。やっぱりこの安さに驚きです。500mlも入って600円弱とは助かります。これはローションパック専用に使ってます!なんせコスパが良いです。体にも使えるのも良いですね。口コミがいいので購入。安いのでバシャバシャ使いまくれるのが魅力的です(笑)自分の乾燥肌には少ししっとり感が足りないかな?という感じ。無駄な成分が入ってないから使いやすいですよ☆私の必需品です(^^)スキンコンディショナーを付けた後、暫くすると何だか乾燥している感じ。ちなみに近所のドラッグストアで498円で売ってました。さっぱりしててきもちいです。しかし化粧ノリが良くなり鼻周りの黒ずみも少しだけ少なくなった気がします!実際使ってみるとアルコールの香りは感じられず、意外にも肌に優しい感じ。本当に水っぽい感触で、浸透も遅いのですが、私のお肌には、合っていますので当分こちらをリピートするつもりです!ばしゃばしゃと使うために購入し、一本使い切りました。…私の肌は水分が不足していたんですね…。頬の毛穴も浅くなってます。思わず買ってしまった。大量に入ってて安い。魅力的。一本使い切ったので口コミします。やっすいですね。それに尽きます。圧倒的なコストパフォーマンスのよさ!だって安いだけじゃなくて本当大容量なんですもん。コスパの良い化粧水ならではの利点ですね。お金もあまりかけられないし、何よりシンプルケアが一番だと思っているので私にはぴったりです。他にいいものがないか探しつつですが、使い続けます。化粧水は安くてバシャバシャ使えるのがいい!という記事をチラホラ見ていたので、他に大容量の無印のと迷ったんですがニキビ痕に効くという記事をみて、買ってみましたハトムギ化粧水。美容液を(自分的には)ちょっといいものにしているので、化粧水はおもいっきり安くても・・・と思っているときに見つけました。風呂上りにばしゃばしゃ全身に使っても高いものではないので気になりません。肌にはとても優しそうなので、また花粉症で肌の荒れる時期に購入するかもしれません。こちら大好きで、何本リピートしたか分かりません!大容量でたっぷり使えるし、とにかくコスパ◎!現在3本目に突入です。消毒液みたいな??でも慣れれば平気だし効きそうな感じ♪。3年ほど前からこちらのハトムギ使用してました。通常の化粧水として+コットンパックのため何本もリピートして気に入っていたのですがかゆみを感じ、べたべたするようになりました。持続した保湿力はないと思うのでこの後に他の化粧水→保湿がポイントです!これを使うようになってから極潤の浸透率が上がった気がします。あとはボディクリームを塗る前に全身にバシャバシャ。リピートはしないかな。評価を下げてごめんなさい。私には合いませんでした。しかしニキビができたときは頼りっぱなしです。1本使い切りました。あえて言うならちょっとしみたかも??でも別に一瞬だし赤くなったりもしないので問題ナシ。数日前から使い始めました。さっぱりしててベタつかないのはいいけど乳液塗ってもちょっと乾燥します。コットンにたっぷり含ませてパックしています。サラッとしているので冬場はクリーム必須ですが、私の肌にはとても合っているようです。これだけでは保湿されないので、あくまで水分補給用に。惜しみなく使えて、体にも使えて、しかも安い!また何か変化があれば口コミ追加したいと思います★買ったのは6月の終わりですが、もうすぐ1本目がなくなりそうです!他のを使うのが怖いというのと、量の割には安いのでこれからも使っていこうと思います!お風呂上りのボディローションとして使用中。でもこれからも使っていきたい商品です。口コミを見て購入しました。べたつくことがないのにしっとりする感じが好きです。メインの化粧水でパッティングした後に、市販のシートマスクやコットンをびしゃびしゃにして5分ほど顔に乗せてます!丁度、無印→オードムーゲとコットンパック用の化粧水をジプシーしていたので良い物に出会えて嬉しい♪ずっとプロアクティブを使っていましたがふとやめようと思い、ハトムギ化粧水とニベアのスキンケアに変えました。オイリー肌だからか、肌に合わずニキビがよくできるようになってしまいました。惜しみなく使っているからか、肌のキメが整います。いろいろ化粧水は試してみるのですが、安定しているのはこちらですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる