銀魂バトン 

2008年10月05日(日) 23時29分
銀魂家族設定決定版(仮バトン
Q1 銀魂キャラで家族をつくりましょう!なバトンです。
\(^O^)/
Q2 まず最初に、一家の大黒柱・お父さんは誰?(この質問以下、全て複数回答可。)
銀さん
Q3 優しいお母さんは?
新八
Q4 気の利くお姉さんは?
山崎
Q5 頼れるお兄さんは?
土方
Q6 可愛くて仕方がない妹は誰?
沖田
Q7 憎めない弟は?
ヅラ
Q8 親バカ上等のペットは?
エリー
Q9 あなたのポジションは?
真ん中のお姉ちゃんあたりで
Q10 「あったらいいな」なシチュエーション。
んー・・・・
Q11 (家族の中で)あなたが溺愛しているのは誰?
お兄ちゃん
Q12 あなたを溺愛しているのは?
パパ(銀さん)
Q13 あなたに懐いているのは誰?
Q14 家族で一番心配性なのは誰?
ママ(ぱっつあん
Q15 一番器用なのは?
お兄ちゃん
Q16 一番の早起きさんは?
ママ
Q17 一番のお寝坊さんは?
弟(沖田
Q18 お風呂上りの牛乳を腰に手を当てて一気飲みしそうなのは?
お兄ちゃん
Q19 夏に扇風機、冬にストーブを独占しそうなのは?
パパ
Q20 お疲れ様でした!宜しければご感想を。
\(^O^)/

妄想バトン 

2008年10月05日(日) 23時08分
妄想恋人★バトンバトン
Q1 さぁて準備はいいかな?(*^-^*) ニッコリ☆
\(^O^)/
Q2 ではでは今回(?)は誰が恋人ですか?(キャラ、芸能人、誰でも構いませんよw
もち健www
Q3 んじゃその恋人の事なんて呼ぶ?
たける\(^O^)/\(^O^)/
Q4 んじゃぁ何て呼ばれてると思う?(≧∇≦)キャー♪
名前で(//∀//)
Q5 そかwじゃぁ今からどこ行く?
買い物
Q6 なっ何の目的があってそこに・・?(‘0‘@)ハッ!
健にいろんな服きてほしいから\(^O^)/
Q7 ではではそこに行って何しよう?
試着しまくりで!
Q8 腕組んだり恋人手つなぎしたい?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
恋人繋ぎじゃなくて普通に繋ぎたい!そして照れろ健っ!(笑)
Q9 そかぁwうんうん。恋人もてますかねぇ?
ぅん。
Q10 (」゜ロ゜)」ナントwそうですか
ホントはイヤだよ(´Д`)
Q11 恋人さんと一番何したい?
制服でーと\(^O^)/
Q12 じゃぁ次はにばーんっO(≧∇≦)O イエイ!!
屋上でお弁当\(^O^)/学生だwww
Q13 最後に三番めーw
ぷりくら
Q14 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!コノ野郎ww妄想し・す・ぎ★(妄想バトンだからしてもいいんだけどね★
バチコイ\(^O^)/
Q15 以上が質問ですがぁ・・・ごめん思いつかなくてやめちゃった★
Q16 まぁ愛を妄想恋人様に叫んでくださいww
まいしてうよ\(^O^)/
Q17 これ実は友達の妄想恋人から(お相手は上地君ですたw)考えましたwwヾ(°∇°*) オイオイ
Q18 ではではお疲れ様でスタwwうふ♪(* ̄ω ̄)v

バトン 

2008年10月05日(日) 22時58分
理想の恋人バトン
Q1 これから2択の質問をしていきます!恥ずかしがらず、理想の方を選んでください^^
\(^O^)/
Q2 年上or年下
年上
Q3 体育系or文化系
体育系
Q4 明るいorおとなしい
明るい
Q5 長髪or短髪
長髪
Q6 かっこいいor可愛い
カッコイイ
Q7 甘えられ上手or甘え上手
甘えられ上手
Q8 S or M
真ん中
Q9 ツンデレorデレデレ
普通
Q10 だてめがねorまじめがね
たまにのメガネ萌る\(^O^)/
Q11 王子様系orおともだち系
王子様
Q12 黒髪or金髪(茶髪)
似合ってればどっちでも
Q13 辛党or甘党
甘党
Q14 男らしいor女々しい
どーでも
Q15 質問かぶってたらすみません;;よかったら、優苺のブログに遊びに来てみてください^^

電凹 

2008年10月04日(土) 23時04分
佐藤健くんを愛する人専用バトン
Q1 健くんを知ったのはいつ?
電王\(^O^)/
Q2 健くんを好きになったのはいつ?
電王
Q3 健くんの1番好きなところは?
存在が可愛い
Q4 健くんのココが嫌いってところは・・・?
そんなのないよ!
Q5 『プリプリD』河野亨の感想!
凄くあってる\(^O^)/
Q6 『電王』野上良太郎の感想!
ヘタレかわゆすwww
Q7 『ROOKIES』岡田優也の感想!
うん。出番少なかったよね(笑)
Q8 健くんの髪型、before・afterどっち派?
ビフォー。とゆうより今の髪型。茶髪パーマ!
Q9 健くんに一言だけ言えるなら。。。
産まれてきてくれてありがとう!
Q10 これからも健くんを愛することを誓いますか?
ん、飽きるかもね(笑)

バトン 

2008年09月17日(水) 6時24分
当てはまるキャラ REBORN!バトン
Q1 各質問1人ずつでお願いしまあす★
あぃ\(^O^)/
Q2 可愛い
獄寺
Q3 綺麗
骸さん
Q4 癒される
イーピン
Q5 色気がある
ビアンキ
Q6 クール
雲雀さん
Q7 男前
Q8 彼女にしたい
ツナ
Q9 彼氏にしたい
山本
Q10 ペットにしたい
獄寺
Q11 猫っぽい
雲雀さん
Q12 犬っぽい
山本
Q13 ウサギっぽい
きょうこちゃん
Q14 牛っぽい
ビアンキ
Q15 優しい
山本
Q16 俺様街道まっしぐら
お兄ちゃん(笑)
Q17 怖いもの無し
雲雀さんだろ
Q18 守ってあげたくなる
かきぴー(笑)
Q19 助けてあげたくなる
ツナ
Q20 守って欲しい人
獄寺
Q21 自分の忠実な下僕・部下・手下
獄寺
Q22 いい相談相手
かきぴー
Q23 大人っぽい
Q24 お疲れですっ! BLEACHバージョンを変えてみたのですが・・・・ どうでしたかあ!?
\(^O^)/
Q25 あリがとうございますう♪ 遊びに来てくれると嬉しいです(嬉*喜′∀`pq)◇+。
\(^O^)/

ありなしバトン 

2008年09月07日(日) 22時22分
銀魂 これアリ?ナシ?バトンバトン
Q1 銀魂キャラのこれはアリかナシを答え下さいね☆ おK?
おk\(^O^)/
Q2 銀さんが高校の制服着てSOS団と書いてあるビラを配ってる
あり
Q3 お通ちゃんの親衛隊隊長じゃなくなり、もっと地味になった新八
なし
Q4 「兄さん!!」と鎧姿の神楽
はい漢字よめなーいwww\(^O^)/
Q5 「まろん」って子に一目ぼれし、たまに怪盗シンドバットになる近藤さん
あり
Q6 3刀流の使い手で賞金首がかけられてる土方さん
なし
Q7 「シン・アスカ!スパイラル、行きます!」って言ってる総悟
あり
Q8 額に愛と書いてあり、ものすごくクールな桂
なし
Q9 「クーックックッ!」と笑ってる高杉
なし
Q10 「啼け紅姫!」とか真面目に言ってる坂本
あり
Q11 「犬夜叉、おすわりっ!」ってちょいキレ気味のお妙さん
なし
Q12 袖白雪を持って、前髪が一つになってる九兵衛
なし
Q13 「僕に釣られてみる?」って言ってる東城
あり
Q14 十一番隊と書いてある羽織をきたマダオ(長谷川さん)
あり
Q15 髪の毛が茶色で「私が天に立つ」って言ってる海坊主
なし
Q16 「俺の美技に酔いな」とカッコいいのかわからないGEMON
あり
Q17 Mじゃなく髪を一つに結い上げている、さっちゃん
なし
Q18 何故か忍法が使えるお登勢さん
あり
Q19 お疲れ様でした☆
はい
Q20 何かありましたら一言どうぞ!
はい

一発変換バトン 

2008年09月07日(日) 22時12分
銀魂一発変換バトン
Q1 さかたぎんとき
坂田木んとき
Q2 しむらしんぱち
志村新八
Q3 かぐら
神楽
Q4 おとせ
落とせ
Q5 おきたそうご
起きた相互
Q6 ひじかたとうしろう
土方藤四郎
Q7 こんどういさお
近藤勲
Q8 やまざきさがる
山崎下がる
Q9 さだはる
貞治
Q10 うみぼうず
海坊主
Q11 てらかどつう
寺門通
Q12 かつらこたろう
桂小太郎
Q13 しむらたえ
志村耐え
Q14 えりざべす
エリザベス
Q15 たま
Q16 やとぞく
やと俗
Q17 お疲れ様です!ありがとうございましたー
お疲れさまですありがとうございました

昨日の日記9月5日 

2008年09月06日(土) 8時42分
昨日は放課後にかおりちゃんとベル行く約束して、


うちはチャリでかおりちゃんバスで、ベルで待ち合わせだったんだけど・・・・


うちが途中まで向かってたんだけどケータイ忘れてることに気づいて、また学校取りに戻って、


教室取りに行ってさぁベルに行こうっ!!\(^O^)/とチャリ乗ろうとしたら


・・・・・・ガチャッガチャッ・・・・・・・。


ぁ・・・れ?・・・・












鍵が




あかない。





?うわーっ!!また壊れたよー!!(泣)(;_;)


しばらく一人で玄関の前の三年生のチャリ置いてあるらへんで、ガッチャガッチャやってたら、玄関から出てきたミキちゃんが手伝ってくれたんだけど、

それでもあかなくてorz


もぅ諦めてチャリを持ち上げて二年のチャリ置場に置いてきた(/-;)


んでバスでうちもベルまで行こうと思って、かおりちゃんに電話したらまだバス来てなかったみたいだったから、

急いで行って間に合って。
ぶーんとベルまでひとっとびー⊂二( ^ω^)⊃


ゼロ(雑貨屋)行って、服屋回って〜ブーツを散々山下は試着して。


マロニエのショーウィンドウに飾ってあったコーデがめっちゃ可愛いのがあって「カエラちゃんに来てほしいよねー!!(>_<)」ってかおりちゃんと言ってたww


やっぱり秋服は可愛いぃ〜(´∀`)モハモハモコモコしてる加減が。

タイツもはけるしv(^^)

んでかおりちゃんがポップンしてる間にオイラは、クリームソーダー買いに行って、アイスをチョコミントに変えれますか??って聞いてみたらなんとおkしてくれて♪\(^O^)/わーい

チョコミントのクリームソーダーにしました(^ω^)いやはやうまかったー


んでそれからポップンバトルして遊んで。太鼓の達人もちょ―――久しぶりにゲーセンでやってwww


コンビニキャッチャーして鬼太郎シリーズとって。


それから駅前行って響でご飯食べて、終わってからコンビニ行ってデザートちょーガン見してたのに山下は結局ジュース買って(笑)


かおりちゃんのお母さんに一緒に乗せて帰ってもらって、


それから銀魂買うの忘れてて着替えてからポピー行って売ってなくて(泣)ジッパー買って。

新しいお家でお母さん達が掃除してるって言ったから手伝いに行ったけど、雑誌読んでるだけで(笑)

んでもぅ10時だったし眠くなったからすぐ先に一人で歩いて帰って(笑)


とゆうか昨日はいろいろと災難だったorz


チャリ壊れるし、学校にケータイ忘れるし、銀魂は何故かなかったし、買ったパッチンエクもー・・・・


んーきっと厄日だったんだろうなそーゆことにしとこう。

(無題) 

2008年09月05日(金) 20時51分
最近のお気に入り。

ハイカットスニーカー。

コンバースで買おうか迷ってたんだけど、

宇宙百貨でいー感じので安く売ってたからそっちで即がい\(^O^)/

そして今から本屋さん行ってくる〜銀魂買うの忘れてた(汗)

血液型バトン 

2008年08月30日(土) 23時24分
O型限定バトン
Q1 お名前は?
グランマ(笑)ム
Q2 血液型は?
o
Q3 O型ですね!
いえすっ
Q4 ところで O型自分の説明書 買いました?
まだですね〜
Q5 そうですか!私は買いましたよ自腹で!
そぅなんだム
Q6 O型ってどう思います?
誰にでも基本合うイメージ。
Q7 あー分かる分かる´`あなたとは気が合いそうです
あ、まぢっすか(照)←
Q8 A型好きですか?
全然おk(・∀・)
Q9 B型好きですか?
はい。回りB型だらけですね。みんなマイペースすぎですよ(笑)私もね。(笑)
Q10 C型・・、いえいえAB型好きですか?
最近好きになれるようになった。
Q11 O型好きですか?
うんム一番ラク
Q12 なるほど なんかあなたのこと好きになりそうです
やめてよ!私には心に決めた人がっ!←
Q13 好きになっていいですか?
別にいやとかじゃないんだからっ!勝手にすればっ!(ツンデレww\(^O^)/
Q14 いきなりごめんなさい´`同じO型同士なんで許してください
まぁギブ&リリースだよ┓(´д`)┏
Q15 でもO型ってやっぱいいですよね!私はO型好きです
そうね
Q16 なんかおおらかなかんじがあって!
そうかもめ
Q17 あなたの気になる人って何型ですか?やっぱO型?
いや健は何型だろ・・・・
Q18 やっぱり!私知ってますその気になる人!
うんひょっとしたら知ってるかもね〜(笑)
Q19 私のことですよね?
あ、バレた??(・∀・)
Q20 私のこと好きですか?
なかなかム(笑)
Q21 照れるじゃないですか(´ω`)最後にこのバトンどうでした?
ねむいよ・・・・
Q22 お疲れ様でした!いつまでも素敵なO型美人でいて下さいね。
ハム。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainyun222
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ・・・・ (2008年07月04日)
アイコン画像【A V女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでアンコを公開!
» 日記 (2008年05月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる