日焼け 

2006年07月31日(月) 21時29分
お腹痛いのはおさまったんだけど、次は日焼けして、肌が痛い〜><

ひりひり


でも、夏だし(笑)



そういえば、明日から、もう八月だよ

今年は梅雨が明けるの遅かったから、なんだか八月来るのが早い気がする

八月といえば、花火大会!

今年はどれぐらい行けるだろうなぁ

すいむ すいむ 

2006年07月30日(日) 23時01分
昨日は友達とプールに行って、楽しかったんだけど、

お腹冷やしちゃったのか、お腹が痛い〜><


あ、そういえば、今、プール熱っていうのもはやってるんだよね?

気をつけなきゃ

プール日和 

2006年07月29日(土) 9時50分
今日はこれから、友達とプールに行ってきまぁす♪

プールに行くのって、久しぶりだから、楽しみだぁ^^


室内だから、雨でも安心だし(笑)


ではでは、いってきまぁす

昨日のおじさん 

2006年07月28日(金) 21時07分
よく、セーラー服を着て出没してるんだって

ちょっとした有名人らしい


そういえば、だいぶ前にも、女の子用の体操服(下はもちろんブルマ)着てるおじさん見たことあったなぁ


今、そういうブームなの?

怪・・・ 

2006年07月27日(木) 21時22分
今日も大阪見物してきたんだけど、


すごい人を見たの!!



中年のおじさんなんだけど、セーラー服着てるの><


錯覚かと思ったけど、ほんとにおじさんが女装してるの

そういう趣味なのかなぁ?


びっくりしたぁ

大阪観光 

2006年07月26日(水) 20時00分
夏休みを、昨日の天神祭りに引き続き、友達の住む大阪でエンジョイしている あいにゃんです(笑)

今日は餃子スタジアムってとこに行ってきたよ

http://www.teamnamja.com/ftp/naniwa-gyoza/

色んな種類の餃子があって、楽しかったぁ

どれも美味しかったし^^

滋賀にもこんなの欲しいなぁ・・・



明日も大阪エンジョイするぞぉ〜

天神祭り 

2006年07月25日(火) 21時29分
はるばる大阪まで行ってきましたぁ

というか、今、友達の家のPC借りて、日記書いてます(笑)


今日はこのまま友達宅にお泊りです


女三人で、恋バナするぞv

陰陽師 

2006年07月24日(月) 21時37分
テスト終わったよぉ〜

日記には書いてなかったけど、地味に勉強してたんだよ(笑)


今、安部清明の映画見てるんだけど(TVで放映中)、結構面白いね

空飛んだり、変な術使ったり、そんなのありえないでしょ〜!ってつっこみつつも笑える

昨日もだけど、映画ばっかり見てる気がする(笑)

ハウル 

2006年07月23日(日) 22時47分
金曜日に、TVで「ハウルの動く城」が放映されたんだよね

でも、あい見逃しちゃったのぉ〜!><


だから、今日、友達の家で見てきた


キムタクがハウルの声してるんだけど、すごい合ってて良かった

ストーリーも、ちょっと分かりにくいとこもあったけど、面白かったよ^^

さすが宮崎アニメだね

女優 

2006年07月22日(土) 22時20分
「女優含有率」って知ってる?

今日友達に教えてもらったんだけど、結構楽しいよ(笑)

「あなたの成分は〜」みたいなのに似てるんだけど、(多分、同じ人が作ったのかな)


あいにゃんの81%は江波杏子の迫力で出来ています
あいにゃんの9%は五月みどりの古びたお色気で出来ています
あいにゃんの6%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
あいにゃんの3%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
あいにゃんの1%は小川真由美の狂気で出来ています


っていうのが出たよ

でも、桃井かおりさんと、五月みどりさん以外分からんない


http://seibun.nosv.org/maker.php/actress/
タイトル
あいにゃん
あいにゃん
Acamでチャットレディをしてるあいにゃんですv みなさん、遊びにきてくださぃねぇv