うぁぁ 

March 19 [Sun], 2006, 22:17
みんな目を光らせたら気持ち悪かった笑

ほしいもの 

March 19 [Sun], 2006, 19:30
お姉かっとそー
ヒラミニすかーと
わんぴーす
盛れるほどの髪
全通できるくらいの金

そしてそして……
ブルガリのねっくれす
ヒョウ柄のぼうし

これかなりほしい!なんかみくのファッションがかなり素敵で、愛奈もあんなふうにセンスよくなりたいの(>□<*))
めざせみくてぃ!!無理

誰か、ブルガリのねっくれす買ってくれんかなぁー…無理だよなぁ笑

やっと 

March 19 [Sun], 2006, 14:51
今日PCを開いてKuRtの新メンバー三狼を見たわけですが・・・何げに広島出身なんだー(*´∀`*)☆
普通に好きかもさぶろー笑でも今回みんな衣裳かっこいいなwwよっすo要チェックやぁ☆

あいつバトン 

March 19 [Sun], 2006, 14:20
【あいつバトン】
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない、究極サイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい
恭夜( ´д` )ママ
2.あいつを色で例えると?
赤とか黒
3.あいつを四文字熟語で例えると?
永遠母親
・・・愛奈のママだもん!!笑
4.あいつの好きな所をひとつ教えて
とにかく優しいしノリが最高
5.あいつの嫌いな所をひとつ教えて
ぶっちゃけない!!笑
6.あいつに歌わせたい歌は?
そんなん・・・Ruderでしょ♪
7.あいつと遊びに行くなら何処?
カラオケとか街徘徊
8.あいつと一日入れ替わったら何する?
楽しそうなバイト先に行ってみるw
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもママでいてちょ☆
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
恭夜(バトン返し
琉夷羅
羅魅姉
とりあえずおわり
やりたかったらどうぞ☆

自分バトン 

March 19 [Sun], 2006, 14:11
琉夷羅からwww
遅くなってごめんね泣

1、自分のことを語る前にこのバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さ
い。
→かわいいかわいい後輩よ♪
2、あなたの髪型、ファッションなどを具体的に教えて下さい。
→いまは微アシメ
服装はオネエからデコラまでさまざま
3、自分自身の好きなところを3つあげて下さい。
→世話やき
一応考えてから行動できる
バンギャなところ
4、逆に嫌いなところも3つあげて下さい。
→そんなん顔
気が短い
めんどくさがり
5、自分自身の自慢できることはなんですか?
→仲間がいること
6、Sなんですか?Mなんですか?
→周りにはSに見られます白目
7、自分はこの先どうなると思いますか?
→なんとかなる
8、あなたにとってのV系のネ申って誰?
→マリス。あとはVじゃないけどGackt
9、最後にこのバトンを7人の人に渡して下さい。
やりたい人どうぞ

本命バトン 

March 19 [Sun], 2006, 14:01
琉夷羅からwww


●貴方の本命バンドは?
→アンティック珈琲店
神はGacktだけどね
●その中で特に好きなメンバーは?
→みくすけ
●貴方はその人に盲目ですか?
→かなり盲目かも・・・白目
●愛してやまないですか?
→愛して止まないよ!!笑
とにかく好き☆
●では、その人がハゲたらどうしますか?
→意外にかわいいかもしれないよ??
●もし全身タイツで奇声を上げて走り回っていたら?
→そんなん一緒に走り回るよ何
●逆上がりが出来なかったら?
→かわいらしい☆
愛奈もできんよ!!
●蟻が主食だったら?
→他のものを与えて主食をかえさせる笑
●アイフル犬チワワを飼っていたら?
→とにかくかわいがる☆
●いきなり身長130pになったら?
→同じくらい小さくなる笑
●学生時代のあだなが「ミサイル」だったら?
→なんで!!!???
●総理大臣だったら?
→付き従う(きもい
●実はヅラだったら?
→ヅラにも色々ありますがな
●「俺の為に死んでくれ!」と言われたら?
→それはむりです。
でもライブとか行くと死んでます笑
●最後にその人に愛を叫んで下さい。
→あなたの全てがだいすき!!!!
●バトンを回す盲目な友達
→ここみたかたどうぞ笑

☆髪バトン☆ 

March 19 [Sun], 2006, 13:38
未魅から(*´∀`*)☆

・現在のヘアースタイルは??
☆ロングでストレート

・現在のカラーは??
☆まっくろくろ

・今までにやった事のある髪型や色は??
☆うーん・・・おかっぱとか?笑 色は変えたことないo

・失敗した髪型は??
☆前髪は常に失敗です

・今度挑戦してみたい髪型は??
☆奇抜なやつ笑
みくすけヘアー・姫カット・巻き髪

・使用しているシャンプーは??☆基本的に、最近はモッズo

・過去に使用した事のあるシャンプーは何??
☆リンスのいらないメリット♪♪ままんが買ってくるさワラ

・気になるシャンプーは何??
☆ハーバルエッセンス?だっけ笑

・美容液使ってますか??使ってたら商品名も。
☆かなりとっぷしーくれっとo

・バトンを回す5人
☆あんかー

たこ焼き 

March 19 [Sun], 2006, 13:06
いまたこ焼きしとる☆

まぢうまぁーww
大阪を感じるね笑

にゃっぴぃー 

March 18 [Sat], 2006, 1:16
今日はアンカフェ乙でしたぁ☆
舞祈さんと魅羽さんわざわざお土産ありがとーwwかなりうれしかったぁ(*´∀`*)☆
お二人さんかわいすぎて愛奈さん緊張しましたわ笑

ライブ 

March 17 [Fri], 2006, 21:16
おわってバスのなかo

あんまり疲れてないかもo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名*神呀愛奈
誕*1月25日
盤*大本命→Gackt+Job
本命→アンティック‐珈琲店‐
住*岡山県岡山市
装*デコラ・ゴシックロリータ
趣*音楽きく・メェル・遊ぶ・桶

詳しくは・・・前略プロフさン
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainyan_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる