女の職場ってコワィ。。ネ。。。

November 26 [Wed], 2008, 11:55
昨日は。。。全員職員が揃う日。。。
σ(′ェ`●)は、この日が一番憂鬱。。。。
何でか?って。。。。それはさ。。。仕事をしながら影で
コソコソと誰かの事を言ったり。。だけでその人の前では
良い人ぶったりさ。。。女の特徴だよね。。。。

σ(′ェ`●)は学生の頃からそんな事一杯経験してきた
から。。。本当にこの歳になっても未だ凄く気になる。。

昨日は、その職員の人なんて心にも思ってないのに
表向きは「辞めないでね〜」なんて。。。。言ったり。。。。
性格が曲がってるとしか言えない。。。

ハァ。。。仕事行きたくなぃよ。。。

撃沈・・・・・

November 24 [Mon], 2008, 18:00
もぉ・・・撃沈なσ(′ェ`●)・・・・・ハァ・・・・・
今日は朝から気持ちも穏やかに・・・前半までは・・
居れたのに・・・気がつけば・・時間がなぃのに・・・
次々と仕事が積もり積もって・・・そして・・又トラブルが・・

どうして・・自分の時だけ次々と・・・ィラィラしちゃう(泣
きっと・・・そんな気持ちで居るから・・そう言う事が
起きてしまぅのかな・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)・・・
気持ちを落ち着かせよう・・って思えば思うほど・・・・
時間も無くなるし・・・

閉店近くになってから・・・商品が入荷になったり・・・・
もぉ・・全てが悪循環で・・・・しかもトラブルも・・・
解決せず・・・終わり頃やっと・・・その事も解決し・・・
閉めなくちゃって思ったら・・・お客さんが入って来て・・
ダラダラと・・・・そしたら・・・・余計に他のお客も・・・・

気持ちが・・・まだやる事が一杯なだけに・・泣きたく
なる気持ちや・・・焦りの気持ちで・・・出来る限り
笑顔で接してはいたけど・・・伝わってしまって・・・
お客さんから苦情きたら・・・って思うと・・・
もぉ・・・帰りは・・・仕事情報誌が売っている本屋へ
一直線だった・・・・(´;ω;`)ウッ…

本当に・・・不安で一杯の仕事・・・自信が持てない・・・
こんな仕事も始めてな感じ・・・
もぉ・・・弱音・・・吐かせて・・・辞めたいよ・・・・・
明日が・・・憂鬱な毎日・・・・ハァ・・・・

何となくね・・・・・

November 23 [Sun], 2008, 23:04
今日は・・・朝から何となく仕事に対する不安みたぃ
なのが・・・ずっとモヤモヤとしていて・・・・
又・・・一人の時に・・・ぁんな出来事が起きたら・・・
って思うと・・・辞めたくなったり・・・

何となく・・・自分のそんな運気を高める為に・・・・・・
部屋のあちこちを綺麗に片付け・・・
綺麗にしたら何だか不安も少しだけ解消された感じ・・

それからね、衣装の方も後もぉ、もぉちょっとで終わる
感じ。
これが結構上手く行ったかもぉ
これならMちゃんも絶対に満足してくれそうかなぁ〜

明日は・・・どうか何もなく一日が無事に終ります様に

今年も残りわずか・・・

November 22 [Sat], 2008, 20:50
最近ずっと職場で何かとついてなぃ事が多く。。。。。
ほとほと参ってる。。。。σ(′ェ`●)。。。。
何で。。。ウゥゥ。。。(ノ^T)泣きたくなるよ。。。。。。
職場の人達は、自分の事は棚の上にアゲ。。。。ちょっとした
人のミスに対してはシビアな奴が多い。。。。ハァ。。。。

仕事帰りに、仕事情報誌を立ち読みしていくのが。。。日課に
なっているσ(′ェ`●)さ。。。。w
来年からは、きちんとお給料も貰える所に転職しなきゃなぁ。。

さてさて、今回の衣装作りも最終段階に入り。。。。。
ぃよぃよお嫁に出す日も近く。。。。
久し振りに、さみしぃ〜ってなるんだろうなぁ〜(*´д`;)…
今日、ラッピング用品を買って来て準備も万端

明日は、仕事が休みなので〜ゆっくりまったり過ごしまぁ
〜すぅ〜(≧∇≦)
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる