ため息が・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 18:09
皆は・・・人へのプレゼントってどういう気持で送って
るのかな・・・

取りあえずあげれば中身は関係ないって感じ?
別に使わなぃものでも、取りあえずあげる・・?

あたしは・・人へプレゼントをあげる時は凄く凄く考えて
ちゃんと使えて喜んでもらえる物をあげるけどな・・

あたしの友達の一人に、いつも自分がいかにも使ったやつ
って感じの物を梱包もせずに入れたり・・
本当に使えるの・・・?って言う物を送ってくるの・・・
そんな事を言うのって罰があたるのかもだけどさ・・・・

その子自体、自分が良く贈り物をもらったりする子で
アクセサリーは好みがあるからこれ使えないから迷惑〜
とか・・・これってなにぃ???とかって一番貰ったりする物を
気にする子なのに・・・

何が一番嫌って・・・その貰った物でいらない物をあたしの
プレゼントでまかなう所・・・・最悪でしょ・・・
ありがたみもなくなるよね・・・・

ハァ・・・又ここで愚痴万歳になってしまった・・・・トホホ・・・
プロフィール
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる