まったく・・・・・ハァ・・ 

January 28 [Wed], 2009, 17:44
久し振りの更新一発目は・・・・やっぱり心の悩みと
言うか・・・更新していない間にぃろんな事があり・・・
凄く精神的に疲れてね・・・

ある職場の人のせいで・・・自分までまき込まれた
あげく・・・職場を辞めるか辞めないのせとぎわまで
追い込まれ・・・

もっと酷い事に皆してぁたしを辞めさせたいのか・・・
シフトの時間まで極端に減らされ・・・
もぉ・・決断の時だなって思った・・・

この間、職場の人達に辞める意向を伝えると・・・
まるで皆自分達がそんな事をぁたししむけていた
とは思えない程。。態度をかえ・・・ふざけんなって
感じ・・・・

今までぃろんな職場で人間関係で悩んだりしても
こんな酷い人達っていたろうか・・・
もぉ・・どんな状況になってもここの職場を去る事は
後悔は一つもなぃ・・・逆に新たな所でちゃんとした
お給料を少しでももらって頑張るのみかな・・・

でも、この派遣切りやパート切りといわれる最近・・・
不安も一杯かな・・・・ハァ・・・
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる