★バトン★ 

November 20 [Sun], 2005, 7:16
バトンブーム??
とにかく回ってきたので忠実にしようっと1、あなたは親になんて呼ばれていますか?温子、あっちゃん小さいころはマミーには「あっちくん」ってよばれてたと。何でかまじでわからんけど。でも自分のことも「ぼくちん」っていってた、頭の弱い女の子だったことは間違いないよ。
2、異性にはなんて呼ばれていますか?

異性って。幅広いよね。幼馴染は温子。杉野、あっちゃん。(三人幼馴染がいるんだけど三人三様なのです) あとは杉野さん。 司は温子。

3、最近よくいわれるあだ名。

いや、最近っていうか、人生であだ名をつけられたことってまじでないよ。だってあだ名つけられるようなキャラじゃなくないかな?温子。笑。

4、友達につけられたあだ名を教えてください

えーっと、ここRFにいる何人かの先輩は温子を姫と呼びます。たぶんわがままだから? 小学校のときにボスって呼ばれてたことはありました…。つら。 一生懸命思い出そうとしたけど、やっぱしあだ名はそんなにないねー。おもいだせないもん。

5、あなたが一番気に入っているあだ名は?

だからぁぁあないんだって!あだ名ってものが!!! あ、思い出した!小学校の時にすぎのき!!っていわれたことはある。でもすぎのきってよばれたことはないからあだ名じゃないよね。やっぱし。しかも気に入ってないし。あ、そうだ、ティフが温子のことを「ARIKO]って呼ぶね、これも何でかわかんないけど。

いやぁ何かわけわかんないバトンになったけど、ほんとにあだ名がないけん困るね。むしろあだ名思いついた人ーーー★教えてーー★

ちなみにうちのお姉ちゃんは中学校のとき中いい友達からは「杉やん」って呼ばれたなぁ。うける。このあだ名、温子もたまにふざけてお姉ちゃんのこと杉やん!!ってよぶもん。あ、余談けどうちのマミーの大学時代のあだ名は「でこ」だよ。笑 おでこ広いから。 そんでちなみにマミーの親友のあだ名は「くろ」黒いから。 ひどくない?おたがいの欠点言い合ってどうする? でも温子も今でもマミーの親友は「くろのおばちゃん」っていってる。よく考えるとまじで響き最悪だね。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aintot_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる