うざ客 

2006年07月19日(水) 21時25分

さっき説教されたο

お前なんかになんも関係ないやろぉがο

指名してまでも説教したいんかよο

説教、私がヒクぐらい変態、ゴム付ける気なし、臭い、元彼について聞きすぎο

黙れο

死ねο

ストレス溜まると煙草の本数増えるから辞めろやο


はぅ(´Д`) 

2006年07月19日(水) 13時45分
今日も仕事仕事(ノД・)

3万の為に頑張るとしよぉ!!

苛々ο 

2006年07月17日(月) 19時12分
今日の客もキモイο

氏ねばいぃο


うげぇぇ 

2006年07月15日(土) 17時06分
指名客の一人がキモイのよぉ(ノД`)

仕事がイヤになる!!!

でもお金お金ο


いぇい(・∀・) 

2006年07月14日(金) 20時08分

明日も3万ぐらい稼いで来るぜぃ!!!


すっぴんぴんο 

2006年07月14日(金) 17時28分

最近はこんなぶちゃいくな顔で朝学校行くから「すっぴんかよー(´Д`)」って言われるのよねο

だから一時間目は丸々お化粧たいむ(・∀・)

2時間目にはマシな顔ο


昨日の収穫ο 

2006年07月14日(金) 6時27分

久々の出勤で4万ο

まぁいぃやο

今日のお客はまぁよかよか(´∀`)



そぉそぉο

私にお金返さん先輩は今家賃も払えないぐらい貧乏ちゃんだそぉですw

「次の日ちゃんと連絡する」って言って連絡ブチッて金も返さんかったのよねぇ^^

そんな人からはお金ない時にこそ取らないとねぇ^^

私が大人しくしてると思うなよο

ってか私の繋がり甘く見ないでねο


まねぃ 

2006年07月13日(木) 14時24分

大好き大好きお金大好き(*´∀`*)


 

2006年07月13日(木) 12時59分

苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する苛々する



修学旅行とかどぉでもいぃねんけどο

ダルいο

3時から仕事やねんからはよ帰らせろやο

真剣だるすぎο

文化祭も修学旅行もどぉでもいぃしなο

うぜぇο


みるかわゆο 

2006年07月13日(木) 11時12分

コップの中に顔突っ込んで氷舐めてるみぃたん(*´∀`*)


なんでアイツはあんなにうざいのかねぇ(´Д`)

せっかく殿と同じ名字やのになぁ(´・ω・`)

正味「西村うざい」とか言いたくないのになぁο

大好きな殿うざいって言ってるみたいやん(ノД`)

でも真剣うざいο

うざすぎて苛々するぜぃ↓↓


こんな時は早くみぃたんに癒されたいのよぉ(ノ∀`*)

みぃたんのふわふわな毛が私の癒しさο

あいらぶみぃたんο


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aintafraidtoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる