明日TOEIC 

2009年05月30日(土) 12時38分
昨日バイトないしカープもないし明日TOEICだしってことで、久々にTOEICの勉強を頑張った!笑
模擬試験をやったんだけど、やっぱ集中力がね…
明日がほんと心配…

で、今日夢で英語はなしてました笑
あたしの脳はどんだけ単純なのか、と笑
でもまぁ2時間やっただけで、英語の夢をみるってことはあたしの脳もまだまだイケるか?!笑

さっき間違えたとこ見直した♪

なんか緊張しないなぁー笑

ここ最近 

2009年05月29日(金) 14時54分
いろいろたくさんあったけど
mixiばっか更新して、こっち忘れてた笑
まぁ誰かのためにやってるわけではないので、全然いいんだけど。笑

とりあえず…
最近すごくカープ見に行ってる
今んとこ、5戦だけだけど、3勝2敗といった感じで勝率高し!エヘ
しかも、5戦のうち3戦は大竹先発。そのうち2戦は勝ちです!エヘヘ
もういっこの勝ち試合はマエケン!
この前のマエケン復活試合です!
雨に濡れながら、パフォ席から応援必死こいてやったぜ!!
パフォ席楽しすぎる(´Å`)!!
大好きな赤松のボールも目の前まで飛んできた!笑
最近赤松が好調で嬉しい

6月はとりあえず、5、7、26日行くー!
でも7と26の間があくから、20日のを見に行きたいんだけど
一緒に行く人いないかなぁ
てゆかバイト入ってたかも

最近カープにはまりまくりで、
ただでさえGLAY貧乏なのに、
めでたくカープ貧乏にもなりました。笑

バイト先の店長もカープ好きで
仕事中、奥でカープ中継のラジオが流れてるから
バイトある日はそれで観戦!笑

昨日とか奥行った瞬間、宮島さんが聞こえてきて
はっ!!!!点はいったのか!!!!!!!!と大興奮w
実況はよく聞こえなくても、
聞こえてくる応援歌で誰が打席に立ってるかが
わかるようになった自分がすごいと思ってみたりw
そして心の中で一緒に応援

今日せっかくバイトないのに
カープもないなんて残念…orz

でもでも

大竹の完封試合も見たし!
マエケンの復活試合も見たし!

すごく学んだというか、あたしもがんばろう!って思うのよ!
努力は報われるよね!

よし!勉強するぞ!

ほんま腹立つ 

2009年05月17日(日) 21時54分
あたし別に機嫌悪くなかったし。

店長機嫌悪くてたいぎーとは思いよったけど
お前が機嫌悪かったんぢゃないんかーや。

もぉみんな機嫌悪くて俺たいぎー

っていよるお前がたいぎーわ。

もぉほんま我慢の限界

辞める

今日1日 

2009年05月11日(月) 17時52分
やぁっと7連勤がおわり、
今日明日お休み(*´∀`*)

とりあぇず、今日はダラダラ過ごそうと思ってたんだが
11時くらいに目が覚めてベッドでゴロゴロしてたら昼過ぎてたね。

んでなんか千と千尋の神隠しを見て
録画してあったドラマ見て
犬と遊んで
今またベッドの中!笑

明日は買い物行く〜
っても、日用品買いに行くだけですね。

明後日GOEMON見に行って
木曜日は友達とカラオケ→焼き肉コース♪

何気充実してんなー。


よし、もぉ今日はほんと何もしない!

あぁ 

2009年05月10日(日) 0時49分
バイト先にカープの選手食べに来てくれんかなぁ〜笑

去年、とあるクリニックのお医者さん?(常連さん)がサンフレッチェとカープの選手4人ずつと一緒に来てくれたことはあるんだけどね…

でもその時誰がおったかとか全然覚えてないorz
むしろ顔見れなかったょ緊張で!!笑

あぁ〜また来てくれないかな。
MEEEEE XD
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alicia
読者になる
服飾系専門学生→休学予定。
自分探しの毎日です!

GLAYが大好き!
NO GLAY, NO LIFE!ですねー笑
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS<3
アイコン画像しぽこんぐ
» 最近のあたし (2008年11月11日)
アイコン画像>しほ♪
» 帰国、そして学校再開。 (2008年10月11日)
アイコン画像>みーあ。さん♪
» 帰国、そして学校再開。 (2008年10月11日)
アイコン画像みーあ。
» 帰国、そして学校再開。 (2008年10月07日)
アイコン画像しぽこんぬ
» 帰国、そして学校再開。 (2008年10月01日)
アイコン画像みーあ。
» たったたた (2008年09月24日)
アイコン画像>しおこ♪
» ちょっと思ったの。 (2008年09月16日)
アイコン画像しおこりん
» ちょっと思ったの。 (2008年09月15日)
アイコン画像>しほこ♪
» 厳遊庭 (2008年09月09日)
アイコン画像しポ子
» 厳遊庭 (2008年09月08日)