ばーk 

October 30 [Mon], 2006, 13:04
なんやねん、本間
意味わからんし
そんなに合コン嫌なン?
だったら出なきゃよかったやん
おま、パートリーダーやろ??
パートリーダーがそんな弱音吐いてちゃ
最優秀賞なんか普通に無理に決まってるやろ、どあほ←
だったらもうリーダーとかなるな
部長もやめろよ
お前となんか部活やりたくない
先輩に好かれたいからいい子ぶって
そんで仲間見捨てて…
お前のせいで何人迷惑したと思ってるんだよ
部活行けなくなるほど辛かったんだぞ
「みかちゃん以外の2年全員死ね」
こんなこと先輩に言われたら誰だって部活行きたくなくなるやん
お前が先輩と後輩と楽しく部活してたころ
みんななにしてたと思う?
ずっとずっと2年ホールで泣いてたんやで?
学校に行くのも嫌になった
先輩とすれ違えば「死ね」言われる
お前にみんなの辛さわかるン?
仲間見捨てるくらいやもんね
わかるわけないか
お前が部長になったらって話になってみんななんて言ったと思う?
「あんなやつとは部活したくないから部活辞める」
今まで本気でがんばってきたんやで?
なのに部活辞める言うてん
Mちゃんなんか退部届けだしたんやで?
みんなの気持ち少しぐらい考えてやれよ

もうお前の事なんか信用しない
部活でお前に何言われてもスルーしとくけん
でもこれだけは言っておく
“もうお前は仲間じゃない”

無理 

October 27 [Fri], 2006, 19:28
もう学校行きたくない

あんなこともう嫌だ

なんで中学まで義務教育なの?

早く卒業したい

(*´I`*) 

October 22 [Sun], 2006, 15:53
昨日の夜、りくのらぢお聞いたww
最後のほうずううううっとネト恋の話してたよね(*´I`*)
んちょ、ウチとりくかなり気あうやん!
何時までらぢおやってたっけ??
3時か4時頃までやってたよねw
まぢ楽しかったああああ!
今度こらぼしよーね(*´I`*)

最近涼平さんらぶい(*´I`*)
あ、Xのだよ??勘違いやあだb肝
アヤビエの「ジャパニーズ〜」のPVの涼平さんまぢ好きだったな〜←過去形(?
いあいあ、今ももちすっきw
でもやっぱ一番はシドです(*´I`*)b

これは罪な君へ奉げる
生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文
上手く 上手く
それだけを願う

御手紙まぢいいww一番はsweet?だけどw え

ニャッピーo(≧∀≦)o 

October 20 [Fri], 2006, 23:03
ブログ作り直したwwww
前のやつ微妙だったしな( ´,_ゝ`)
こんどこそは… 何
ンちょ、明日越路中行ってきます あそ
2週間後フェスティバルあるのだあああああああ!
しかも合同合奏; ちーn
合同とかまぢ最悪なんですけど;
しかも越路と小国だお?!
越路なんかうちらよりも「カルメン」いっぱい練習してるのに
ウチらより下手じゃないか!譜読みできてないしさ;;
ホントどうなってるんですか(゚Д゚)
まぢ意味わかんないよ…
絶対出たくない!休もうかな(´゚ω゚):;*.':;
あ、そしたら… 何
もうホント嫌だああああああああああああああああああああ!
てか、またまたなんですけど
改名しちゃおうかなあwとbb 待て
かこかわいい名前がいいなw
Xとか憧れるしb
誰か名前考えてください←自分で考えろ
名付け親募集つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・←
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainouta3439
読者になる
Yapme!一覧
読者になる