閉鎖のお知らせ 

2008年09月01日(月) 19時50分
このBlogを閉鎖するにあたって

沢山のメールを頂ました。

一つでけ言っておきます。

私は元気デス。

だから大丈夫。

また新たなキモチで何処かで

自分の想いを綴っていると想います。

沢山の方々に読んで頂きありがとうございました。

yaomeの皆様は削除させて頂きます。

でわ。でわ。バイバイ!!!

さよならします。 

2008年09月01日(月) 16時08分
1ヶ月ちょっと…。

このBlogを読んで頂きありがとうございました。

沢山の方々に読んで頂いたのですが

突然ですがココは閉鎖させて頂きます。

またどこかでお会いできますよぉに。。。

おはよぉございます♪ 

2008年09月01日(月) 10時37分
おはよぉございます

昨日は知らん間に寝てました

だぁりんは忙しかったにもかかわらず

電話をしてくれましたぁ

お疲れやのに嬉しかったデス。

でも私の睡魔が…。

せっかく声聞けたのにな(´・3・)

不安感。。。 

2008年09月01日(月) 0時07分
不安感が襲ってきました。

さっきまで調子よかったのにな。。。

頓服も効かない。

ダルさが襲ってきた。

はぁイヤだな。

夏の終わり…。 

2008年08月31日(日) 22時17分

8月も今日で終わり。

今年の夏もあなたとの想い出が出来た。

また来年も、その次も、その次の年も

あなたと一緒に過ごせますように…。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mint
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だぁりん大スキな
恋する乙女デス。

気分の上がり下がりが
とても激しく・・・
鬱病・社会性不安障害と
診断されていますが
現在頑張って治療中デス。

このBlogは自由気ままに
想ったコトを書いております。

詳しくは・・・
はじめまして。をご覧下さい。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30