ひさしぶり!!!!!

June 22 [Mon], 2015, 14:55
かなり久しぶりにかいてみるんだけど、

アスガルド12年の幕を閉じるのね。

いろいろお世話になったかた本当に本当にありがとうございました。

もはやこのブログの存在も忘れていました。

自分のIDで検索かけたらでてきt(

ベータからやってきて本当に楽しい思い出ばかりです。

なくなってしまうのは本当にさみしいです!!!

休止まがいなので

January 04 [Wed], 2012, 17:41

なにも更新ない(ワラ

まぁ年明ける前にうpしようとして

忘れたのをうpしようかとおもいます




旦那の貴重なサンタ姿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛要
読者になる
NEXONのRPGのアスガルドの事をメインに書いていきます★
アスガルド・攻略ブログ
最新コメント
アイコン画像Laser
» ひさしぶり!!!!! (2016年08月23日)
アイコン画像ゆりん
» 休止まがいなので (2015年05月09日)
アイコン画像Laser
» 休止まがいなので (2012年05月17日)
アイコン画像Laser
» 休止まがいなので (2012年02月11日)
アイコン画像劾琉@紅夏
» なにもしていないので (2011年12月16日)
アイコン画像めい
» なにもしていないので (2011年12月02日)
アイコン画像Laser
» なにもしていないので (2011年11月27日)
アイコン画像Laser
» (^−^) (2011年11月13日)
アイコン画像Laser
» (゜レ゜) (2011年11月03日)
アイコン画像Laser
» アスと関係ないんですが (2011年11月03日)