ひさびさ 

October 16 [Fri], 2009, 2:38
もう10月後半ですね、早っ!
後二ヶ月ちょいで今年も終わり、25歳も半分終わり。

別に興味ないとは思いますが…25歳にやりたいこと、目標たててるんです。

FP3級合格
耳の軟骨にピアスあける(舌にピアスあけたときより絶対痛くないはずなのに、超怖い…)
一年で百万円貯金
英語とスペイン語にチャレンジ
マインドマップを使えるようにする
沖縄と四国行く

いくつ達成できるでしょう。
もはや、貯金は無理なんだけどね、毎月マイナスだもん。
でも宝くじあたるかもしれないから、一応ね…。
ピアスとか、目標じゃないか…いつでも開けたらいいよね…。
ちなみに、22歳の目標は一人暮らしはじめること。舌にピアスあけること。
23歳はバックパッカーすること。転職すること。
24歳は菜食を食生活の基本にすること、マクロビの料理教室に通うこと。タトゥーを入れる。

達成できたり途中で諦めたり。

そして、26歳は転職、離職から一年以内に再就職
失業保険もらってるあいだに、もう一度アジア(インド以外のどこか)をバックパッカー
再就職する前に、アルバイトしてみる(時給を気にせず、やってみたいとこで)
ルーブル美術館とモンサンミッシェルに行く

これが今のところやりたいことだなあ。

わわわー、しゃかしゃか動かないと20代あっという間ー!

クリスピー 

August 27 [Thu], 2009, 12:36
カントリーマームって、しっとりしたところがおいしいのに…これじゃあただのちょっと高いチョコクッキーだよ。

先月ぐらいから日記をつけはじめたんだけど、それで満足しちゃってるのかこちらの更新が減ってしまいました。
まあ、誰にも教えてない食べ物の記録をつけるだけのブログだから別にいいんだけど…。

プレミアムブッフェ 

August 21 [Fri], 2009, 14:24
横浜でスペイン料理のブッフェがあったから、夜ご飯はブッフェー☆

(無題) 

August 21 [Fri], 2009, 14:23
昨日は、自由が丘でスイーツを食べる予定が、お目当てのお店が夏期休業中だったので…
横浜までトランスポーター3観に行ってきました。
はああ…ジェイスン凄い筋肉…。
映画の前、ハーゲンダッツでクアトロ頼んだらお腹が…

GODIVA 

August 21 [Fri], 2009, 14:18
期間限定、抹茶の。
うーん、普通。
やっぱりチョコが濃厚でおいしいなあ。

雪だるま 

August 10 [Mon], 2009, 20:34
毎年恒例の、鎌倉花火大会が中止に…!
可愛い帯留め買ったのになあ…
台風九号め!

長野旅行 

July 29 [Wed], 2009, 12:47
先週長野に行ってきました。
松本と白馬のあいだぐらいのとこに。
残念ながらずっと曇りで、アルプスはちらっとしか見れなかったんだけど、自然に癒されてきたよー☆
なんか、最近イラついてた心が洗われた…。
まあ、東京に戻ったら即効元通りでしょうけどね。笑

画像は長野五輪のスキージャンプ台。
もう、写メじゃ伝わらないぐらい高かったです。
こここここわっ。
階段とか金属の網でできてて、下とか見えちゃうの。
上まではリフトであがるんだけど、それもまた怖い…。
選手の皆様すごいなあ…。

それにしても、やっぱり地方は車が運転できないときついですね。
あんな山道、免許とっても絶対運転できないけど…車があるっていいなあ…。

うわわー 

July 24 [Fri], 2009, 17:32
やまー!!
たんぼー。
これ、冬は雪景色になったりするのかしら。
寒そうだから絶対行きたくないけど、素敵でしょうね。

ううう 

July 24 [Fri], 2009, 9:56
iPodを忘れる大失態…!!

せめて… 

June 01 [Mon], 2009, 20:26
お休みの日ぐらい、お野菜でヘルシーに過ごそうと思ってランチは原宿のベジタリアン対応のカフェへ。
こんなカフェがお家と職場の最寄り駅にあれば健康的に過ごせるのになあ。