赤ちゃんの写真の思い出 

December 14 [Tue], 2010, 7:14
赤ちゃんの時の記憶はないけれど、自分のアルバムを見るといつも笑ってしまう。
だって…お父さんの顔がデレデレだったりお母さんと今の私が同じような顔だったり(笑)自分の親と写ってるのより近所のおばちゃんや幼馴染と写ってる写真の方が楽しそうに笑ってる。両親ともに働いていて近所の人達に面倒をみてもらってたから、親より懐いてしまった そんな思い出がある中で赤ちゃんの写真の私は泣いてる写真も多くて祖母に抱っこされてるのを必死で逃げるように暴れて大泣きしては不細工な顔これだけは家族以外の誰にも見せたくない(笑)


身内の姉の赤ちゃんの撮影をした時、その子は好奇心旺盛でカメラを向けるとハイハイをしてカメラに向かってくるから10枚撮ったら半分は手のアップや顔のアップで、いったい何が写ってるのやら…て感じなのを、最近は私もコツを覚えて写真を撮る時は赤ちゃんとの距離をとってハイハイで向かってくる途中を撮るようになりました その時の笑顔やキラキラした目は凄く綺麗で可愛くて…私も自分の子供が生まれたら写真をとりまくってるんだろうな笑
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のっち
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像籐子
» キボム氏おめでとう! (2010年08月23日)
アイコン画像kayo
» キボム氏おめでとう! (2010年08月21日)
アイコン画像籐子
» 意外だったわ (2010年08月12日)
アイコン画像あこ
» 意外だったわ (2010年08月12日)
アイコン画像のんの☆
» この気持ち (2010年06月05日)
アイコン画像かりんとう
» いい天気 (2010年05月31日)
アイコン画像かりんとう
» いい天気 (2010年05月31日)
アイコン画像yukka
» いい天気 (2010年05月30日)
アイコン画像のんの☆
» いい天気 (2010年05月30日)
アイコン画像かりんとう
» 代休 (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる