書きたい事少ないけど

December 21 [Fri], 2012, 19:03
最近胃が痛い事があって日記書いてなかった。

ん?
違う、書きたくない事があったからの間違いか。

そんなわけで、書きたい事だけ書く。

そういえばこの間の妊婦健診で16週になってお腹からのエコーだった。

2人で一緒に見たけどすごく元気そうで本当に安心した♪
相変わらず良く動く子で、まだ胎動を感じないからいつ寝てるのかしらって疑問になったw

今回からエコー映像をDVDで残してくれるって事でウキウキで持ち帰ってきてまた家で見てみたり。


そんで昨日はやっとこさぁくんが実家の両親に電話してくれて、そこで報告しなくちゃいけない事全部言って
くれて初めてお話出来て、電話だったけど挨拶も出来たから良かった。

でもお正月だから会いに行こうと思ったけどお金無いから行けないや。

いつあるか分からないけど行けると良いな。
ちゃんと挨拶したいし。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ainosuke0813/index1_0.rdf